【本編完結】コントラクト・スプラウト ~ おじさんでしたが実在合法美少女エルフになったので配信者やりながら世界救うことにしました ~   作:縁樹

129 / 539
【魔法情報局『のわめでぃあ』公式】


ヘィリィ! 親愛なる人間種諸君。
こちらは魔法情報局『のわめでぃあ』公式つぶやいたーアカウントです。当然のようにきわめて健全なアカウントです。
局長およびスタッフが『のわめでぃあ』の投稿動画や最新情報や取るに足らない独り言など、随時つぶやいていきます。
更新頑張りますので、宜しくお願いします!

Hello! My dear fellows!
This is UR-caster circle "NOWA-medias" official.


配信ページおよび配信アーカイブはこちらをご覧下さい。
【yousc.cum/channel/FlEilol010ii_awaK】
↑ Our movies are here. Thank you.


spt: 845  std: 7,453



魔法情報局『のわめでぃあ』公式_xx2o_o1

 

 

【最近のつぶやき】

 

――――――――――――――――――

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】視聴者のみなさん、ノワを見守ってくれてありがとう。またちかいうちにだいじなご報告があるので、ノワが起きたらまた連絡します。

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】今はゆっくり休ませてあげよう。本音いうとパンツ見たいところだけど。ノワのパンツしゃしんにとってあげたいとこだけど。

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】無事におうちに帰ってきました。着替える余力もなくしずんでます。ノワ、三日間ほんとうにお疲れさま。

htfp://tubuyaita.pic/01031932_q3j52u/

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】十八時でおつとめ終わりです。よくがんばったね。えらいぞ!

htfp://tubuyaita.pic/01031815_m32jg72/

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】お仕事中のノワ。あとすこしだよ、がんばって

htfp://tubuyaita.pic/01031723_j28w6d/

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】お仕事中のノワ。のどかわいたみたい。そりゃそうだよね

htfp://tubuyaita.pic/01031645_w6d8tp/

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】休憩終わり。最後のひとしごと、がんばってね

htfp://tubuyaita.pic/01031622_8wd3ma/

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】休憩中のノワ。戦友の巫女さんと。肩たたき、だいにんきだって

htfp://tubuyaita.pic/01031616_djpt54/

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】30分の休憩いただきます。ノワちょっとおトイレだって。ついてこうとしたら怒られた

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】また海外からのお客さん。おーすとにあ?だって。言葉はわかんないけど、ノワをめっちゃほめてくれたのはわかる。いいやつだな

htfp://tubuyaita.pic/01031512_p5j4na/

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】ノワはだいじょうぶて言ってるけど、疲れてるのがわかる。むりしないで

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】休憩おわり。少しだけ眠れた?無理しないでね

htfp://tubuyaita.pic/01031423_t5jw4b/

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】休憩いただきます。少し寝たほうがいいとおもうけど、言っても聞かないだろうな

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】きょうは日差しがあったかいね。ほかの巫女さんも、さむさに震えてない。よかった

htfp://tubuyaita.pic/01031321_tw4bkt/

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】おひる休憩終わり。ちょっとねて、おいしいものたべて元気でたって。さしいれありがとう諸君

htfp://tubuyaita.pic/01031225_fk2gkt/

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】ノワの寝顔おすそわけ。かわいいでしょ。また働こうとしてたけど班の巫女さんたちがみんなでむりやり眠らせました。よくやった。

htfp://tubuyaita.pic/01031045_bk5t6o/

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】少しはやいけどお昼休憩だって。12時30分までおやすみします。屋台のさしいれありがとう、ノワめっちゃよろこんでます

htfp://tubuyaita.pic/01031005_tw4bkt/

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】どんどんおきゃくさんふえてきた。がんばれノワ

htfp://tubuyaita.pic/01030925_fk2gkt/

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】休憩終わり。きもちいい朝だね

htfp://tubuyaita.pic/01030825_ktiq56/

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】きゅうけい

htfp://tubuyaita.pic/01030804_tiq6jg/

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】あかるくなってきた

htfp://tubuyaita.pic/01030702_sj82dn/

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】休憩おわり。けっきょく小休憩だけでがまんするって。ちょっとよくないとおもう

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】小休憩の時間。いまからでもおそくないよ、ちゃんと長く寝るべき

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】「あわただしく無くなってきてるから、大丈夫」って言ってるけど、そういう問題じゃない

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】別の班の子が体調崩したってきいて、ノワがとんでった。何やってるのあの子、耳が良すぎるのも考えもの

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】仮眠してたノワがどっかいった

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】一月二日、今日はこれまででお仕事終了です。ごはんと仮眠の長休みをもらうので、つぎは一月三日の4時30分から、になります。今日こそはちゃんと寝てね、ノワ

htfp://tubuyaita.pic/01022159_ki42uw/

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】のわがほめられてると、ぼくもうれしい

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】つぶやいたー見て、来てくれたって視聴者さんが。もっとノワをほめてあげて。あの子じこひょうかがひくすぎるので

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】がんばるノワおすそわけ

htfp://tubuyaita.pic/01022055_iwk52a/

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】休憩終わり。ノワが出たとたんにならびはじめる人、わかりやすいぞ。ありがとうね

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】休憩いただきます。たこやきありがとう、おいしかったです。ノワもおいしいって

htfp://tubuyaita.pic/01022010_ki42uw/

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】海外からのお客さん。ニュヤークっていってた。どこだろ。ぼくも海外の言葉べんきょうしようかな

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】日本語だと思うんだけど、若いのになまりがすごいひとだった。ヤッベパーネ?とかマジヤベッショ?とかいってた。にほんはひろい

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】ノワおといれ。ぼくも入ろうとしたけど追い出された。もうすぐ休憩終わり

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】休憩いただきます。いろんなごはんさしいれ、ありがとうね。やきそばおいしい。ノワはいろけよりくいけ?らしい。巫女さんがいってた

htfp://tubuyaita.pic/01021805_ki42uw/

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】すこしさむくなってきた。風がなくてよかった

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】夕方。一気に暗くなってきた。参拝にくるひとはあしもとにきをつけて、ころばないようにね

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】このいいにおいの正体は、ソースとかマヨネーズが焼けたにおいらしい。ノワものしり

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】いろんな音、いろんなにおい。にぎやか

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】仕事中のノワ。くびすじがにんきなの?

htfp://tubuyaita.pic/01021334_kw47tc/

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】仕事中のノワ。おっぱいはたぶんおこられるからだめ

htfp://tubuyaita.pic/01021328_ki42uw/

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】休憩中のノワ。巫女さんにうちのこにならないかって誘われてる。ノワはぼくのだ

htfp://tubuyaita.pic/01021220_wz67rd/

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】出店のほうもきになるけど、ぼくはノワのほうがだいじだから離れない

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】今からお仕事します。よろしくおねがいします。太陽がでてるとあったかいね。ひとでいっぱい

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】カラフルなごはん。おしょうがつとくべつなごちそうなんだって。ノワはおにくがおいしいって

htfp://tubuyaita.pic/01020924_i492uw/

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】ごはんの長めの休憩いただきます。8時から10時30分までです。

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】雲はどっかいったみたい。雨降らなくてよかった。いいてんき

htfp://tubuyaita.pic/01020635_k2u54w/

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】休憩終わりです。すこし心配

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】休憩です。ノワむりしないで。やばそうだったら無理矢理つれてかえるから

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】6時、ぼくがおきてもまだ働いてた。ぼくは起きてられなかった、ごめん。ノワはけっきょく寝ないでがんばったみたい。なんでそういうこと

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】やっぱりこうなった、ぼくも起きてないと

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】ノワたちは仮眠の長休みの時間。でもほかの班がしふとに穴があいた、って話してる。ノワが心配そうなかおしてる。やな予感がする

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】一月一日、おつかれさまでした!来てくれたひとありがとう!あしたは朝6時からおしごとです!

htfp://tubuyaita.pic/01012352_ug55ow/

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】がんばれノワ、あとすこしで休憩だよ、ゆっくり眠れるよ

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】すごいはやさで指がうごいてた。ぶんしょうかくのはやい。やっぱりノワはすごい

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【ご報告】例によってご連絡が遅くなってしまい、もうしわけございません。なにぶんわたしもさっき打診されたもので……とにかく、わたしももう少し頑張りますので、この機会にぜひ初詣に来てみてください! 寒いので風邪引かないように!

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【ご報告】親愛なる人間種の皆様、平素よりのわめでぃあをお引き立ていただき、ありがとうございます。この度の鶴城神宮における助勤ですが、ご好評(?)につき、一月三日の十八時まで、期間を延長させて頂くこととなりました。

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】まもなく休憩。ノワがごれんらくしたいって。おたのしみに

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】もうお仕事終わっちゃったかと思って、まにあってよかった、って泣きながら話してくれた視聴者さんがいた。きてくれてありがとう、まだせーふだよ。

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】18時を回りましたが、なんとまだノワに会えます。あいにきてあげて。かわいいっていってあげてね

htfp://tubuyaita.pic/01011842_3myj2e/

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】もうすぐ18時です、ノワ目当ての視聴者さんはあんまりいそがなくていいよ

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】ノワのかわいいがじゅんちょうにひろがっててぼくはうれしい

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】かわいいでしょ、ノワかわいいでしょ。どうよ。あげないよ

htfp://tubuyaita.pic/01011703_kaw068/

 

 

□kinowaka-media_NOWA-IT:【白谷】ノワかわいい。いいこいいこ

htfp://tubuyaita.pic/01011655_i4w2uw/

 

 

 

…………………………

 

 

 






「し…………しらたに、さん……」

「ん? どしたのノワ」

「こ、これ、これっ……つ、つぶやいたー……いつの間に……こんな写真……」

「そりゃあもちろん……ノワの気づかないうちに」

「ちょおおおおおおお!?」

「あっはっは! 妖精種相手に気を抜いちゃダメだよ」

「……それにしても、休憩中とか……ほかの巫女さんに怪しまれなかった?」

「そこはホラ。可愛らしくて心強い助手がいたからね」

「……? ……!? ああ!? 霧衣ちゃん!? きりえちゃんもグルだったの!? ひどい!!」

「まあまあまあ。可愛いかったよ、ノワ」

「も、ッ! ……もおおお!」



▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。