【本編完結】コントラクト・スプラウト ~ おじさんでしたが実在合法美少女エルフになったので配信者やりながら世界救うことにしました ~   作:縁樹

298 / 539



ぼくはわるくありません!!!






286【東京一夜】べっどいん(意味深)

 

 

 なにも間違ったことは言っていない。

 

 なにも間違ったことはしていない。

 

 

 おれは……木乃若芽(きのわかめ)は、今晩ついに。

 やんごとなきお方より預けられた、この可愛らしい狗っ娘と……ベッドを共にするのだと、そう心に決めたのだ。

 

 

 

 

 

 

「あぁーーーー! だめーー! これだめーー! かわいいーー! やだーー! もうすきーー! だめーー!」

 

「わふっ! わふっ…………きゅぅん! くぅん!」

 

「アアッ! あっ! がわいいよぉ! きりえちゃん可愛いよぉ! よーしよしよしいいこいいこアアッがわいい!! アア!! ふかふか!! アアー!!」

 

「くぅん……きゅん!」

 

 

 

 おれに対し、長らく秘めてきた心情を吐露した彼女と……おれは確かに『いっぱいなでなでしてあげる』という約束を交わした。

 

 公共の場であるあのスパゾーンで、水着(白ビキニ)姿の霧衣(きりえ)ちゃんの全身を愛撫する度胸までは、さすがにちょっと持ち合わせてなかったのだが……折衝案としておれが持ちかけた提案に、霧衣(きりえ)ちゃんは満面の笑みで同意してくれた。

 

 

 そうとも。なにも()()姿()()()()()()()()()()()()必要はないのだ。

 

 何を隠そう、彼女は神使『白狗』の一族だ。主神たるフツノさまとの縁は断たれたとはいえ、このおれと縁を繋いだ彼女にとっては【変化】の(まじな)いなど朝飯前。

 いつぞやガチでヘコむおれをやさしく慰めてくれた、凛々しくも可愛らしい『白狗』の姿……ふかふかでモッフモッフの姿に身を変えた彼女であれば、美少女の身体を撫でさする気恥ずかしさも生じない!

 

 少女の姿ではなく、神使『白狗』の姿となったキリエちゃん……その姿はその名の通り、真っ白な日本犬といった面持ちだ。どこぞのお父さん犬みたいだな。

 その顔つきは目鼻立ちもスッと整っていて、お目目もぱっちりとしている美人さん。そしてその体つきは柴犬などに比べてかなり立派で、寝そべったおれ(十歳児)よりも少し小さい程度……なかなかに立派な体躯だ。

 

 そして気になるお召し物だが……よくわからないがこれも【変化】の(まじな)いの応用だかなんだかで、一時的に存在を消してしまっているらしい。

 おれが認識しやすいイメージとしては、着衣専用の亜空間格納魔法……俗にいう『アイテムボックス』とか『ストレージ』といった感じのアレだろうか。あくまで着ていたものを一時的に格納する程度らしく、ラニの【蔵守(ラーガホルター)】のような利便性は無いみたい。

 まぁ……【変化】を解除したときに素っ裸になるわけじゃない、ということがわかったので……とても助かった。

 

 

 

(まぁ……こんなことだろうと思ったけどさ)

 

(な、なによお……なにが不満ってのよお)

 

(ついにセンシティブ解禁かと思ったんだけどなぁ)

 

(AVであることには変わり無いからいいじゃん)

 

(いえ、あの、そうは申しましてもですね)

 

 

 

 AVはAVでもアニマルビデオだけど。とうぜんだけど。アニマルビデオじゃないAVなんておれが許可するわけないですけど。

 

 いやでも実際のところ、霧衣(きりえ)ちゃんの欲求を解消する手段としては、これはこれで最適解だと思うわけで。

 和装美少女である霧衣(きりえ)ちゃんの身体におさわりしようとすると、この場にはいないハズの春日井(おまわり)さんの姿が脳裏にチラつくが……『白狗』であるキリエちゃんと戯れる分には、余計な呵責は生じない。

 肝心のキリエちゃん本人も全身全霊で喜んでくれているので、フラストレーションの解消手段としては何の不満も無いらしい。

 

 いやぁでも……そっか。そうだよな。

 今までろくに遊んであげられず、お散歩にも連れていってあげられず、おれがビビって(恥ずかしがって)いたばっかりに接触も最小限……『白狗』の権能だけでなく、その性質をも少なからず継いでいた彼女にとっては、それはあまりにも酷な『おあずけ』だったのだろう。

 …………だって……普通に考えて『事案』だし。和服美少女jcに三十代一般成人男性が()()()()するとか、まじめに絵面がやばすぎるし。そりゃ『逮捕』の二文字が脳裏をよぎるのも仕方無しだし。

 

 

 だが、()()ならば。『白狗』の姿を取り戻したキリエちゃんを、存分にモフるのであれば。

 

 ただのスキンシップにしか見えないし、実際その通りだし、つまり絵面的にも問題ないし……

 よって、完全に合法なのだ!

 

 

 ……ちなみに、こちらのホテルは当然ながらペット連れ込み禁止だ。キリエちゃんはペットじゃない、家族だ……とか余計な抗議をするつもりは無いが、要するに抜け毛やにおいなどの証拠が残らなければ問題ないわけだ。

 その点エルフってすげーよな。清掃も消臭も魔法で一発だし。まあ『白狗』のキリエちゃんは少しもくさくないんだけど。フローラルなシャンプーのにおいだけど。すんすん。

 

 

 

 

「おれ……わんこと暮らすの、昔っから夢だったんだよね」

 

「くぅーん……?」

 

「庭付き一戸建て買ってさ、休日とか公園に一緒に散歩にいったりしてさ、リビングとかでわんこと一緒にお昼寝したりもしてさ」

 

「くぅん……あふっ! わふ!」

 

「……うん、まぁ……正体は霧衣(きりえ)ちゃんなんだって、解ってはいるんだけど……ある意味『夢が叶った』っていうのかなって」

 

「きゅぅん!」

 

「おぉ、(てぇて)ぇ…………うん。写真はこんなもんで()っかな」

 

 

 周囲をひらひらと飛び回りながら、なにやらおれたちの様子を窺っていたラニちゃんだったが……正直いって彼女の言動に気を配る余裕が無くなるほどに、おれの意識は限界が近づいていた。

 

 温かな体温と、さらさらの肌触りと、ふかふかの感触を全身で感じ……これまたふかふかなベッドの上でキリエちゃんに抱きついていたおれは未だかつてない程の安らぎを感じていたらしく、つまりとてもねむみがすごい。

 

 

 

「ねーえ、のわー、きりちゃんー……ボクもぉー」

 

「ん。ラニちゃんもおいで。いっしょに寝よ?」

 

「わぅっ! はふっ!」

 

「わぁーい!! 二人とも好きー!!」

 

 

 霧衣(きりえ)ちゃんの求めによって、思ってもみなかったやすらぎを得ることに成功したおれは……都心高層ホテルでの一日目の夜を、とても幸せな気持ちで過ごしたのだった。

 

 

 

 

 

 

 ……翌朝。

 

 とても清々しい気持ちで目が覚めたおれの、すぐ隣……それこそ文字通りの『吐息が掛かりそうな程』の至近距離に。

 

 襦袢を所々艶かしく肌蹴させた、とびきり可愛い白髪狗耳美少女が、すやすやと健やかな寝息を立てており……

 

 

 起き抜けのおれの理性が、危うく跡形もなく消し飛ばされるところだったのだが…………まぁ、落ち着いて考えれば予測できたとこだったか。

 やっぱり危機管理がなってなかったというか、慣れないことをするときは落とし穴に気を付けないといけないなというか。

 

 

 

 ……あれは、まじで、あぶなかった。

 

 







健全です。




▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。