【美少女】なんか知らんのだが部屋にウマ耳ウマ尻尾の美少女が現れたんやが【降臨】   作:カフェイン中毒

10 / 66
なんだか大ごとになってきたぞ

345:レース観戦者

イッチの起業宣言からはや2週間か…

 

346:レース観戦者

このイッチ定期的に行方不明になるな

 

347:レース観戦者

でも弁当全財産ニキはたびたび浮上してるんでしょ?コテハン勢も増えたし

 

348:鉄人

どうも、就職成功です。ウマ娘ちゃん可愛いんゴ~、美味しそうにご飯食べてくれて作り甲斐あるよ全く

 

349:栄養士

デジタルさんのお話を聞く限り人間と食べれるものは同じようで候、献立作りでノウハウ活かせて身体作りにも貢献できそうなり、やったぜ

 

350:競馬で全財産を溶かす男

はいどうも、就職に成功した勝ち組です

 

351:レース観戦者

ぶっ殺

 

352:レース観戦者

上二人はいいが全財産ニキの縁故採用感半端ねえな

 

353:鉄人

実は全財産ニキが一番役立ってるんだよね。弁当屋だけあって大量調理と仕込みの速さが素晴らしい。あと和食のレパートリー広い、ワイは中華やけど、栄養士さんは洋食がいける、イッチさん判断力あるな。

 

354:レース観戦者

トゥイッターで活動開始したよなイッチ

 

355:レース観戦者

URAで新規アカウントとったんだよな

 

356:レース観戦者

忙しくてスレまで顔出せないのかなあ

 

357:他称トレーナー

そんなあなたにお応えして!どうもイッチです。重大発表があるよ

 

358:レース観戦者

なんやて工藤

 

359:レース観戦者

イッチ!もっとスレに顔見せて♡

 

360:競馬で全財産を溶かす男

この頃イッチ働きすぎてウマ娘のみんなに心配されるくらいなんだから無茶言ってやるな

 

361:レース観戦者

それはもはや本末転倒説

 

362:レース観戦者

もうゆっくり休め…!

 

363:レース観戦者

頑張ったな、イッチ…!

 

364:レース観戦者

や さ い せ い か つ

 

365:レース観戦者

なんか違う

 

366:他称トレーナー

ウマ娘、増えました

 

367:レース観戦者

そんな冷やし中華始めました見たいな風に言われてもってマジ?

 

368:レース観戦者

今度は誰や!教えろイッチ!

 

369:レース観戦者

もう寒くてたまらないんや

 

370:レース観戦者

>>369何脱いでるねん

 

371:鉄人

ウマ娘ちゃんに変なもの見せないでね?ちょん切るよ?

 

372:レース観戦者

ヒェッ

 

373:レース観戦者

鉄人ニキこっわ

 

374:競馬で全財産を溶かす男

鉄人さんと栄養士さんはネキやで。ワイとイッチだけ仲間外れなんや

 

375:レース観戦者

何やて工藤

 

376:レース観戦者

天丼はやめておこう(提案

 

377:レース観戦者

は?てことは全財産ニキってまさかハーレム築いてるんか?

 

378:レース観戦者

許さんぞ!ウマ娘ちゃんだけに飽き足らず!

 

379:鉄人

…ぽっ♡

 

380:栄養士

…あら~♡

 

381:レース観戦者

うぐぬぬぬ!

 

382:競馬で全財産を溶かす男

鉄人さん既婚者じゃないっすか…。栄養士さんもお付き合いしてる人いるんでしょ?やめよ?シャレにならないよ?

 

383:レース観戦者

あーよかった

 

384:レース観戦者

鉄人ネキ既婚者ってことは家族ごとこっちに来たのっ!?

 

385:鉄人

もともと同じ市内だったから。職場が変わるだけよ。前より随分と早く帰れるようになったしホワイトだし言うことないわ~。子供も喜ぶもの、こっちに連れてきていいだなんて最高ね!たくさんお姉ちゃんが出来て毎日楽しそうよ。

 

386:レース観戦者

子持ちぃ!?

 

387:レース観戦者

ウマ娘が遊んでくれるだなんて羨ましいな

 

388:他称トレーナー

話再開していい?

 

389:レース観戦者

あ、いっすよ

 

390:レース観戦者

ごめんごめんイッチ!忘れてたわwwww

 

391:レース観戦者

コテハン勢キャラが濃いんだよなあ

 

392:他称トレーナー

もういいや、勝手に始める。まずはこの子!マヤノトップガンちゃんだ!見た感じかなりの天才肌で飽き性だけど割と甘えん坊、オトナの女にあこがれるおしゃまさんでもある。あ、テイオーと寮で同じ部屋だったらしい。仲良しさんだったよ。名前繋がりなのか航空用語を時たま使うことがあるね。あ、映ってる子は鉄人さんの娘さんね。撮影許可は出てるよ

【幼女を抱っこするマヤノトップガンの画像 幼女は顔を消してある】

 

393:レース観戦者

ふおおおおおかわいいいい!

 

394:レース観戦者

拙者明るいロリ娘大好き侍、義によって助太刀いた可愛いいいい!

 

395:レース観戦者

せめて最後までメンツ保てよ

 

396:レース観戦者

いやしかしこれがマヤノトップガンか…

 

397:レース観戦者

甘えん坊だと!?けしからん!ぜひ甘えてほし(ry

 

398:レース観戦者

でも甘える相手イッチ限定なんでしょ?

 

399:他称トレーナー

どんどん行くぞ!お次はこの子、ミホノブルボンだ!物静かというか多分感情を表に出さないタイプ、無口無表情だけど尻尾と耳は雄弁なので隠し事はできないだろう。あと俺のことを「マスター」と呼ぶ。新鮮。雷が苦手で尻尾をとられると思い込んでるらしい。あと凄い機械音痴、触っただけで機械が壊れる。壊したときかなりシュンとするのでこっちもいたたまれない、かわいい

【黒煙を上げる電子レンジの前で佇むミホノブルボンの画像 後ろでライスシャワーがオロオロしている】

 

400:レース観戦者

お、おおお!ミホノブルボンとライスシャワー仲良しなの!?

 

401:レース観戦者

3冠阻止された側とした側がこんな仲睦まじく…!

 

402:レース観戦者

無表情娘大好きです

 

403:レース観戦者

この口をちょっと開けて虚空を見つめる表情なんなんwwww

 

404:レース観戦者

これが坂路の鬼でサイボーグかぁ…

 

405:レース観戦者

イッチのとこ坂路ないけどな

 

406:レース観戦者

イッチの事だからぁ…?

 

407:他称トレーナー

はい、着工済みですとも。あとウマ娘用のトレーニング器具を特注したところですハイ。パワーが違うと人間用のもの使えないもんね。トレーニング場所は大型倉庫を改修中

 

408:レース観戦者

やりおるこいつ

 

409:レース観戦者

こいつに金持たせてるといつかヤバいことやりそう

 

410:他称トレーナー

ハイ次、次はまとめて紹介するよ!ツインテールの子がダイワスカーレット、ショートヘアの子がウオッカだ!ダイワスカーレットは負けん気が強い優等生タイプ、ツンデレかと思えばそんなことはない。結構一番にこだわるし、負けず嫌い。ウオッカをかなりライバル視してるし寮も同室。気が強いけど転移時デロデロに崩れてた。ウオッカが止めてくれなければ俺はベアハッグで両断されていたかもしれない。今はかなり平静を取り戻しているな。

 【かなりの至近距離で睨み合うダイワスカーレットとウオッカ 間にあるプリンを取り合っているらしい】

 

411:他称トレーナー

打って変わってウオッカは勝気なのはダイワスカーレットと一緒だけどボーイッシュ、バイクやスキットルなんかの渋い男の趣味に憧れているらしい。こそっとダイワスカーレットに教えてもらったんだけど恋愛系にはかなり耐性がないらしいキスシーンを見ただけで真っ赤になってしばらく頭から離れなくなっちゃうとか。何気にブルマ勢、短パン派じゃないのかと聞いたら動きやすいからこっちがいいって

 

412:レース観戦者

うせやろ…あの名牝2頭が揃ってる…?

 

413:レース観戦者

ライバル同士じゃないか!向こうでもいっしょなんだな!?

 

414:レース観戦者

ダイワスカーレット八重歯じゃん!大好きです可愛い

 

415:レース観戦者

デッッ!

 

416:レース観戦者

ああ、でかいな…ツインテが

 

417:栄養士

上手くかわしたわね

 

418:レース観戦者

ウオッカ純真すぎて可愛い

 

419:レース観戦者

俺ウオッカモロタイプだわ…自分ガチ恋いいっすか?

 

420:レース観戦者

叶わないぞ、イッチが強すぎる

 

421:レース観戦者

それでも好きだ!

 

422:レース観戦者

この自分の性別に鈍感な感じかわいい…かわいくない?

 

423:レース観戦者

で、どっちが強いの?

 

424:レース観戦者

ウオッカだろ

 

425:レース観戦者

ダイワスカーレットに決まってるだろ

 

426:レース観戦者

あ?

 

427:レース観戦者

ああん?

 

428:レース観戦者

場外乱闘始まって草

 

429:他称トレーナー

それマジで言うと喧嘩になるからやめてくれよ?「オレ!」「アタシ!」「走りで決めようじゃない!」「乗った!」ってなって結局引き分けで終わるのがオチだけど。昨日はウオッカが勝って一昨日はダイワスカーレットだった

 

430:レース観戦者

待ってイッチその二人のタイマン眺めてたって認識でよろしいでしょうか

 

431:レース観戦者

何で配信しないんだよふざくるな!

 

432:レース観戦者

あの対決をもう一度見れるなら大枚はたくぞ

 

433:他称トレーナー

あとで1600mでやったやつ撮ってあるから投稿するわ。楽しみにしといて。接戦だったから

 

434:レース観戦者

有能

 

435:レース観戦者

ありがとうイッチ

 

436:レース観戦者

おまえがナンバーワンだ

 

437:他称トレーナー

そしてラスト!だーれだ? ヒントは「スーパーカー」

【幼女を膝の上に乗せて絵本を読んであげるマルゼンスキー にこにこと優しそうな笑顔を浮かべているがその隣にいるスペシャルウィークはニンジンを咥えてもごもごしている】

 

438:レース観戦者

まって出てきた中でダントツ大人っぽいんですけど

 

439:レース観戦者

なんて包容力のあるお姉さんなんだ…!

 

440:レース観戦者

スーパーカー?スーパーカー…

 

441:レース観戦者

ま、まさかと思うんだけど…マルゼンスキー?

 

442:レース観戦者

すぐ出てくるスレ民って優秀だな

 

443:他称トレーナー

正解!彼女がマルゼンスキー、見た目通りに優しくフレンドリー、気さくなお姉さんウマ娘。正直タイキ超えて一番理性がヤバいかもしれない、大人びすぎでは。なぜかセンスが古く、ゲーム機をファミコンと呼んだり、今の流行がイタ飯だと思ってたり、チョベリグなどの死語を口走るセンスが古いところがある。あ、ちなみに滅茶苦茶強いっぽいです。子供に好かれるタイプで本人も嫌いじゃないみたい。走りで勝ち負けよりも楽しさを重視するタイプっぽい。私服が激マブ。

 

444:レース観戦者

すっげえ…伝説の名馬じゃん…

 

445:レース観戦者

8戦8勝無敗の名馬、しかも後の血統は名馬ぞろい!ほんとにすごい馬だったんだよな!

 

446:レース観戦者

あれ?スぺちゃんってマルゼンスキーの系譜では?

 

447:レース観戦者

史実祖父孫関係やんけ

 

448:レース観戦者

すげーなこれいやホントにすごいわ。いつか来たウマ娘が走る動画が上がるんでしょ!?

 

449:レース観戦者

期待高まるわ~~~~!!!!

 

450:レース観戦者

激マブって逆に気になる

 

451:他称トレーナー

何というかバブリーなんだよね、彼女の私服。似合ってるんだけど、今の流行じゃないかな…と伝えたら落ち込んじゃったので二度としないと誓った

 

452:レース観戦者

だからゲーム機ファミコンでチョベリグなのかwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「ふぅ、気持ちいいわね~」

 

 「む~~~!マルゼンさん速い!マヤと併走するって言ったのに!」

 

 「ふふっ、ごめんね楽しくなっちゃって。次はちゃんとギアを落とすから、もう一回走りましょ」

 

 「ブルボンさん、ライスと併走…お願いします!」

 

 「了承、行きましょうライスさん。目標設定は2400m、併走を開始。ラップタイムは…」

 

 またまたウマ娘が増えた男のターフでは現在ウマ娘による自主トレーニングが行われていた。男は必ずそのトレーニングに顔を出すようにしている。動画の肥やしになるのは勿論だが、ウマ娘からもそう熱望されたからだ。そして、男もそうするべきだと思っている。

 

 というのもトレーニングをするウマ娘をみると男は決まって勘のようなものが働く。これ以上やったら怪我をする、失敗する、そういったものが何となく見えるのだ。そしてウマ娘に対して危ないんじゃないかと声をかけると彼女たちはそれを当たり前のように受け入れてトレーニングをやめて休憩する。

 

 なんでなのか、とは思ったが前世の自分も同じだったらしい。怪我をする可能性が見える、なんてこぼしていたらしいがそれは違うのかもしれない。だが、勘は勘でも怪我なんてしたら申し訳が立たないので口ははさむことにしている。

 

 「ねーねートレーナー!ボクの方も見てよー!」

 

 「うわっ!?」

 

 ぼふっと音を立てて男の背中に誰かがぶら下がる、慌てておんぶの態勢になった男の肩に斜めに顎を載せたのはトウカイテイオー。ウマ耳をぺしぺしと男の顔に当てて不満をアピールしている。はいはい、とすとんとテイオーを下ろしてやる。ふふん、と得意そうなどや顔を披露したトウカイテイオーは

 

 「トレーナー!昨日見せてもらったダンスの動画、振付マスターしたんだ!見てみて!」

 

 「えっ!?あれ大分難しいやつじゃなかったか?凄いな、テイオー」

 

 「ええ、難しかったですわ。私も巻き込まれましたもの…」

 

 「まあまあマックイーン、ペアダンスだったんだからしょうがないでしょー?トレーナーに見てもらおうよ!それとも、できないのー?」

 

 ため息をつきながら現れたメジロマックイーンに対してにやにやとしながら見え見えのあおりをするトウカイテイオー。だが、メジロマックイーンに対してそれはどうやらかなり有効に働いているらしく、むむっとなったメジロマックイーンは売り言葉に買い言葉で言い返す。

 

 「んなっ!?そんなことはありませんわ!あれしきのダンス、メジロ家の者として当然習得いたしましたもの!さあテイオー、行きますわよ!」

 

 「あれー?僕が誘うはずだったのに~?」

 

 いつの間にか息巻いているのがマックイーンになっているがそれはそれとして持ってきたラジカセをぽちっと押す、軽快なミュージックが流れ出し、二人がそれに合わせて鏡写しのようなステップを踏んでダンスを踊りだす。さっきまで口喧嘩をしていたとは思えないほどの流麗な動きと息の合った振付におお、と感嘆の息が漏れる。他のウマ娘もトレーニングをいったん止めて二人を見ていた。

 

 最後の1音でビシッと決めポーズを決めた二人に男はパチパチと大きく拍手をする、周りのウマ娘もそれにならって拍手をした。トウカイテイオーはにっかりと笑って、メジロマックイーンは誇らしげにそれを受け入れている。

 

 「いや、すごいの見ちゃったな。んで社長、飯の時間だよ」

 

 「お、悪いね平塚さん。じゃーみんなー!お昼にしよう!着替えて食堂に集まってねー」

 

 社長、と男に声をかけたのは掲示板で競馬で全財産を溶かす男、通称全財産ニキこと平塚、弁当屋を閉店しこちらに全ての商売道具を運び込んで就職した男である。もちろん趣味は競馬、貯金は雀の涙、料理の腕は抜群である。得意料理は唐揚げらしく、これがまた好評なのだ。

 

 はーい!と元気良く返事をして更衣室替わりになっている昔は出荷物をしまっておく倉庫だった建物の中に消えていくウマ娘たち。途中でメイショウドトウがコケてマチカネタンホイザを巻き込み鼻血を出してしまう一幕があったがそれ以外はおおむね問題なく着替えは済んだらしい。

 

 「すんすん…ずずっ…あう、すみませんトレーナーざん」

 

 「いやいや気にするなって。もうちょっとじっとしてような」

 

 「あ゛い゛」

 

 鼻血が詰まっているのか変な発音になっているマチカネタンホイザの鼻をつまんでやりながら苦笑する男は、背中にへばりつくマヤノトップガンを背負いなおしながら昼食に思いをはせるのだった。そろそろ体重気になってきたなという思いと共に。

 

 「ねえトレーナーちゃん、太った?」

 

 「ぐっ」

 

 クリティカルヒットだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

665:レース観戦者

そう言えばJHAについてイッチはどうするの?

 

666:レース観戦者

トゥイッター見る限りかなり注目されてるけど

 

667:レース観戦者

URAだっけ?ウマ娘で収益を上げるのが目的じゃないにしても目を付けられたら面倒かも

 

668:他称トレーナー

それについてはもうちょっと放っておくよ。動画撮影に関してもスペシャルウィークってフルネームで出すんじゃなくてスぺちゃんみたいな愛称で呼ぶことにする。フルで馬名出したら権利がどうこうなるかもしれないけど匂わせるだけならセーフでしょ?ゆくゆくは彼女たちの魂が名馬のそれだって認めてもらえたら、フルネームで活動させてあげたいね

 

669:レース観戦者

まあ走り見れば一発だもんな

 

670:レース観戦者

もう既にばれてるんだけどな大多数に

 

671:レース観戦者

まあウマ娘は謎の美少女路線は悪くないと思うで

 

672:競馬で全財産を溶かす男

ワイの競馬仲間からイッチの動画回ってきたwwwワイ関係者www愉悦愉悦www絶対漏らさないけどな。すまんな

 

673:レース観戦者

ウマ娘なら襲い掛かられても自衛できちゃうもんなあ

 

674:他称トレーナー

ウン、ソウダネ

 【丸太を一人で持ち上げるミホノブルボン 後ろでマヤノトップガンがエンジンを切った軽トラを引っ張っている】

 

675:レース観戦者

なにこれホントに?

 

676:レース観戦者

ウマ娘に人間が勝てるわけないわ

 

677:レース観戦者

マヤノトップガンがクッソ笑顔なのが逆に怖い

 

678:他称トレーナー

ちなみに今マヤちゃんは俺の隣でジグソーパズルやってる。「マヤ、分かっちゃった!」って言ってすさまじい速度で組みあがっていくんだけど凄い。え?何それ?

 

679:栄養士

5分目を離しただけなのにはんぶん完成してるんですけど…

 

680:レース観戦者

はぇーすっごい

 

681:レース観戦者

ねえイッチ、ウマ娘のエピソードもっと聞かせておくれ

 

682:レース観戦者

あーそれ気になる!

 

683:レース観戦者

いっそ配信してはどうだろうか

 

684:レース観戦者

剛の者過ぎる

 

685:他称トレーナー

何があるかな…あー!そうだ!ビワハヤヒデがバナナ好きっていうのは流したと思うんだけど、3日前彼女にバナナケーキをご馳走になったんだよ!

 

686:レース観戦者

はぇーいいなー

 

687:レース観戦者

ビワハヤヒデってあの眼鏡知的キャラだろ?見た目しか知らんけど

 

688:他称トレーナー

これがまたおいしくてな~。タイシンの奴なんて対抗心燃やして「ちょっと待ってて」って言ったらフィナンシェ焼いて出てきた。「ん、食べて」って顔真っ赤にして押し付けてきたんだけどそれがまたかわいいんだよな。多分途中で冷静になったんだと思うけど止まらなかったんじゃないかしら

 

689:レース観戦者

このクソボケがぁ!

 

690:レース観戦者

羨ましいぞこの野郎!

 

691:レース観戦者

いっしょに生活してたら口の中甘くなりそう

 

692:レース観戦者

そう言えば料理人組って仕事的に如何なん?

 

693:栄養士

まあそんな変わらないっていうか忙しい時と暇な時が上手く重なっててやりがいはあるよ

 

694:鉄人

楽ではないけど前の職場に比べたら100倍楽しいわね。ウマ娘の子がほんとにいい子ばっかりだし、娘を近くに置いておいても安心できるし、休みはあるし、まあ食欲は凄いわね

 

695:競馬で全財産を溶かす男

まあ弁当屋一人で切り盛りするよりゃ楽かね。接客がなくなった分料理に集中できるし仕込みだってする時間がたっぷりある。必ず笑顔でお礼を言ってくれるウマ娘のためならやる気みなぎるわ

 

696:レース観戦者

続けていけそうかな?

 

697:レース観戦者

合わなくて辞めまーすだとイッチが困るしなあ

 

698:他称トレーナー

辞めるのは自由だから止めないよ?困るのは事実だけどそれをどうにかするのが俺の仕事だし。ああ、あともう一つあるんだけど

 

699:レース観戦者

なんじゃらほい

 

700:他称トレーナー

馬の方のハルウララがいるマリアファームからハルウララに会いに来ないかって話がDMできたんだけど

 

701:レース観戦者

ファッ!?

 

702:レース観戦者

行動早すぎないか!?

 

703:レース観戦者

つまり、ウマ娘のハルウララを連れて競走馬のハルウララに会いに来ないかって話!?

 

704:レース観戦者

何それ激熱!実現すれば別の馬でもあり得るよな!?

 

705:他称トレーナー

うん、それはそうなんだし俺も受けるつもりで行くんだけど…流石に全員連れて行くわけにはいかないからハルウララは確定として誰を連れていくかなんだよね

 

706:レース観戦者

あー!あーーー!それはそうか!今…20人だっけか?

 

707:レース観戦者

流石に多いよな~

 

708:レース観戦者

まずウマ娘を置いていって大丈夫なのか?

 

709:他称トレーナー

これこれこうで数日留守にしてもいいかって聞いたら絶対戻ってくるならって言ってた。空けれるのは移動含めて5日が限度かな。まあ?そうなれば決める方法は一つでしょう。

 

710:レース観戦者

レースか?

 

711:レース観戦者

レースだな?

 

712:レース観戦者

レースでしょう?

 

713:他称トレーナー

いや、安価だ

 

714:レース観戦者

何でだっ!?

 

715:他称トレーナー

得意距離とかのばらつきがあって公平じゃないからいっそお前らに選んでもらおうかと。あとこっちの理由が本命なんだけど、本気で走ったばっかりだから骨折の可能性がある。何となくわかるんだよね。流す程度ならトレーニングになると思うんだけどレースさせちゃうとウマ娘の闘争心のせいで限界以上を簡単に引き出しちゃうからちょっと様子見したいの

 

716:レース観戦者

それなら、まあしょうがないのかぁ?

 

717:レース観戦者

そっか、そうだよなあ。馬だって折れるときは折れるんだし慎重になるのも当然か

 

718:レース観戦者

あの速度で何かあったら…ぞっとするわ

 

719:レース観戦者

分かったイッチ!ならばスレ伝統の…

 

720:レース観戦者

安価だあああああああ!!!

 

721:他称トレーナー

おっしゃ!じゃあ>>750と>>760!君に決めた!

 

 




 どうも、昨日ぶりでございます。時間ができたので一気に書き上げました。そんなわけで次回は競走馬とウマ娘の対面…をかけたらいいなあ。難しいんですよね、感想で指摘された権利関係とか考えだすと複雑になっていくのでいろいろ狭まります。

 あんまりそこら辺考えだすと書いてて楽しくないので…ある程度は無視させてください、ごめんなさい。イッチが営業行脚する話書いてもどうしても面白くならなくってボツになったので…

 ウマ娘かわいい!すごい!競走馬とどっちが速いの!?という小並感くらいの感じが一番書きやすいんですよね。なので今後も作中世界の権利だのなんだのはほぼ無視していきます、お許しください。

 あとアンケートで次回連れてくウマ娘を決めますのでご協力ください

 では次回でお会いしましょう。感想評価よろしくお願いします。

K2編少し続けていい?

  • ええで
  • あかん
  • 掲示板やれ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。