【美少女】なんか知らんのだが部屋にウマ耳ウマ尻尾の美少女が現れたんやが【降臨】   作:カフェイン中毒

9 / 66
うまぴょいってなんだよ

1:競馬で全財産を溶かす男

前スレが一瞬で上限まで行ってしまったのでスレ立て。いやはやすげえわウマ娘、マジで競馬見てる気分だった

 

2:レース観戦者

語彙力無くなるわあれは…

 

3:レース観戦者

ワイ見れんかったんやけど誰勝ったん?

 

4:レース観戦者

スぺちゃんだよ

 

5:レース観戦者

流石は日本の総大将

 

6:レース観戦者

当時のダービー思い出したわ

 

7:レース観戦者

まさか第4コーナーでごぼう抜きかますとか思わんでしょ

 

8:レース観戦者

人型生物が出していい速度じゃないよアレ

 

9:レース観戦者

あの末脚は確かにスペシャルウィークそのものですわ

 

10:レース観戦者

俺はそれよりもハルウララが普通に食らいついてたのがびっくりしたわ

 

11:レース観戦者

最後尾にぽつんと一人かと思ったけど普通に走り切ったもんな、よー頑張ったわダート専らしいのに

 

12:レース観戦者

配信のコメ欄おもしろwww

 

13:レース観戦者

ワイらが1か月前に通ったところにおるわ。ウマ娘ってなに!?っていうやつwww

 

14:レース観戦者

最初はコスプレアイタタターみたいなコメばっかりだったのにスタートの瞬間からコメ欄がざわついてたよな

 

15:レース観戦者

やっと見つけた!ココが本スレ!?あの子たちについてkwsk!

 

16:レース観戦者

御新規さんいらっしゃ~い

 

17:レース観戦者

ここは他称トレーナーことイッチが異世界からやってきたウマ娘なる子たちとの日常を語っていく釣りスレだぞ!何があってもこれは釣り!おk?

 

18:レース観戦者

おk!(ズドン

で、ウマ娘ってなにさね?

 

19:レース観戦者

過去スレ行ってどうぞ

 

20:レース観戦者

何でも与えられると思うなよ新人

 

21:レース観戦者

はしゃいでんじゃねえよ

 

22:レース観戦者

当たり強くて草

 

23:レース観戦者

とりあえず順位確認、一着スぺちゃん、2着チケゾーちゃん、3着ネイチャちゃん、以下団子っていうかほぼ団子で辛うじてカメラがとらえてたからだけど。

 

24:レース観戦者

マイル組や短距離組がな、さすがに適正距離があるでな…

 

25:レース観戦者

アケボノちゃん、きゃわわ。でっかわいい

 

26:他称トレーナー

えぇ…

 

27:レース観戦者

イッチ!?

 

28:レース観戦者

どうしたイッチ!?

 

29:レース観戦者

下半身は無事か!?

 

30:レース観戦者

このイッチいつも両断されてるかどうか確認されてんな

 

31:他称トレーナー

うまぴょいってなんだよ

 

32:レース観戦者

俺らに聞くなよ

 

33:レース観戦者

うまぴょい?

 

34:レース観戦者

あ~ウマ娘がぴょんぴょんするんじゃあ~~ってことでは?

 

35:レース観戦者

ぴょい要素はいずこ

 

36:他称トレーナー

いやな?レース配信を終了したわけじゃないか

 

37:レース観戦者

いやはや素晴らしいレースでしたな

 

38:レース観戦者

実況があれば完全に競馬のそれ

 

39:レース観戦者

アナウンサー志望なんやけど勝手に後付け実況していい?

 

40:レース観戦者

色んな人がいるな

 

41:他称トレーナー

変なことしなきゃいいで

 

42:レース観戦者

優しい世界。まじで往時の名馬たちの走りにしか見えないんだよね。走る姿がウマに重なって見える

 

43:レース観戦者

競馬関連のツイートが混乱しておりますわぐふふふ

 

44:レース観戦者

スペシャルウィークだ!ウイニングチケットだ!ビワハヤヒデ!?あれタイキシャトルじゃん!っていうのがTLを埋め尽くしている。愉悦

 

45:他称トレーナー

うむ、盛況でありがたい限りだ。君たちは何かを忘れてないだろうか?ウマ娘がレース後に行うらしいアレである

 

46:レース観戦者

知らんがな

 

47:レース観戦者

あー!ウイニングライブとかいうやつ!見てない!うpはよ!

 

48:レース観戦者

貴様イッチ独り占めは許さんぞ!

 

49:レース観戦者

うーp!うーp!ダンス!歌!ライブ!はよ!

 

50:他称トレーナー

ごめん無理。スぺちゃん達が「これはトレーナーさんだけのライブです!」って言ってくれたからうpするつもりはないんや

 

51:レース観戦者

はああああああああああ!?

 

52:レース観戦者

ウマ娘ちゃんたち何といじらしい…!

 

53:レース観戦者

せめて!せめてどんな曲だったかだけでも!

 

54:レース観戦者

イッチ、腹を斬りなさい

 

55:他称トレーナー

ちなみにここ今スぺちゃんたち見てるよ?

 

56:レース観戦者

イッチ、話はあとにしよう

 

57:レース観戦者

レースについて詳しく

 

58:レース観戦者

掌くるっくるである

 

59:レース観戦者

何時ものこと

 

60:他称トレーナー

いやそれがさっきの話につながるんや。「うまぴょい伝説」っていう曲でな?振付めちゃんこかわいかってん。でもな?歌詞が電波ソングだったんや

 

61:レース観戦者

電波ソング披露されたんかwww

 

62:レース観戦者

うまぴょいってそういうことかよwww

 

63:他称トレーナー

投げキッスもろたでわ~~~い

 

64:レース観戦者

ぶっ殺すぞ

 

65:レース観戦者

あんな美少女たちの投げキッスとかいくら出したらもらえるんですか

 

66:レース観戦者

このイッチなんか調子乗ってねえか?

 

67:レース観戦者

それはそれとして、イッチこれからどうするん?

 

68:他称トレーナー

とりあえず暫く様子見。毎日レースとかありえんっしょ?休養日挟んでみんなの調子みつつ色々やってみるよ

 

69:レース観戦者

まあ、それはそうだろうなあ

 

70:レース観戦者

あんな速度を毎日やってたら骨折れるわ

 

71:レース観戦者

馬だって何か月かに一回とかざらだしな

 

72:他称トレーナー

【私だけにチュウするのところのスペシャルウィーク、ナイスネイチャ、ウイニングチケットの画像】

無理言って今やってもらった。ネイチャが顔真っ赤になってるありがとう3人とも

 

73:レース観戦者

ホアッ

 

74:レース観戦者

イッチ!ありがとう!信じてた!

 

75:レース観戦者

チケゾーとネイチャも映ってるありがてえありがてえ

 

76:レース観戦者

これであと100年は戦える

 

77:レース観戦者

イッチ配信者にならないか?お布施させて。お金要らないかもしれないけど

 

78:レース観戦者

というか欲しいものリスト公開して?食料品とかいくつあっても困らんでしょ?

 

79:他称トレーナー

どうしよう尊みを間近に受けたとかなんとかでデジたんが死んだ。チケゾーが泣いてるし

 

80:レース観戦者

地獄絵図やんけ

 

81:レース観戦者

なんでちょっとしたらこんなカオスになるの

 

82:他称トレーナー

【バナナを食べるビワハヤヒデの画像 不意打ちだったのか顔が赤い】

【こちらの音ゲーをプレイするナリタタイシンの画像 当たり前のようにフルコンしている】

【占いをしているマチカネフクキタルとメイショウドトウ 救いはないのですか~という声が聞こえそう】

サービス

 

83:レース観戦者

バナナwwwwビワハヤヒデバナナ大好きだったもんなwwww

 

84:レース観戦者

にんじん吐き出してバナナ食う動画見たわww

 

85:レース観戦者

マチカネフクキタル、つまり福来るということで占い好きということでよろしいでしょうか

 

86:レース観戦者

しらん!

 

87:レース観戦者

メイショウドトウがこんな気弱そうな子だなんて…!ありだな!涙目で上目遣いをしてほしい

 

88:レース観戦者

わかるけど涙なんて見たくない

 

89:レース観戦者

たしかこの子ナリタタイシンだっけか?音ゲーマーとは驚いた。一緒に太鼓の達人でもやりたい

 

90:レース観戦者

ウマ娘が太鼓叩いたら真っ二つに割れそう

 

91:レース観戦者

ありえそうなのが困る

 

92:レース観戦者

イッチイッチ、もっと写真をおくれ

 

93:レース観戦者

ください!

 

94:レース観戦者

オナシャス!センセンシャル!

 

95:他称トレーナー

いいけど…あら?なんかめっちゃ新しく作ったアカウントにDM来てる

 

96:レース観戦者

おっとお?

 

97:レース観戦者

これは来ましたね?

 

98:レース観戦者

乗るしかない、このビックウェーブに

 

99:レース観戦者

まああんなの注目集めて当たり前だべ

 

100:他称トレーナー

誰が大人の玩具の宣伝なんかやるか!ゴミ箱に捨ててくれるわ!

 

101:レース観戦者

ぶっはwwwww

 

102:レース観戦者

でた新人配信者誰彼構わず案件投げる企業wwww

 

103:レース観戦者

美少女の集まりだからってそれはねーべやwww

 

104:競馬で全財産を溶かす男

イッチイッチ、やばいやばいやばいですよ

 

105:装蹄師

緊急事態!一大事ィィィィ!

 

106:レース観戦者

どうした!?

 

107:レース観戦者

なにごと?

 

108:他称トレーナー

なんじゃらほい

 

109:競馬で全財産を溶かす男

JHAがイッチの配信に気づいた!トゥイッター更新してる!

 

110:レース観戦者

キタアアアアアー!

 

111:レース観戦者

流石はフットワークが異常に軽いJHAさんや!信じてた!

 

112:レース観戦者

JHAの人「ウマ娘というものがあるらしいですが初耳です。JHA発じゃないコンテンツですね」って!イッチ有名人や!

 

113:他称トレーナー

予想の100倍速いんやけど

 

114:レース観戦者

そらそうよ

 

115:レース観戦者

イッチにはこのまま我が道を突き進んでウマ娘を広めていただきたい

 

116:レース観戦者

あわよくば公開レースオナシャス!

 

117:レース観戦者

間近にあの走りを見たいんじゃよー

 

118:他称トレーナー

うむ…どうしよう

 

119:レース観戦者

見切り発車だった~!

 

120:レース観戦者

屈するなイッチ!頑張れ!

 

 

 

 

 

 

 「どうしたもんかな…」

 

 「ありゃ?どーしたのさ、トレーナーさん」

 

 「ネイチャ、実はちょっと厄介なのに目をつけられちゃってさ。捕まるかも」

 

 「…本当に?」

 

 「うん、半分冗談だからその目と足で地面を掻くのやめようか」

 

 男がPCの前でぽつりとこぼした言葉に通りかかりで洗濯ものを抱えたナイスネイチャが反応した。イヤーカバーで覆われたクリスマスカラーのウマ耳を男の方へ向けて畳んだ洗濯物を置いた後にすたすたと軽い足取りで男の元にやってきたナイスネイチャ、軽い冗談のつもりで言ったその言葉をすぐ男は後悔することになる。

 

 ざり、ざりと足で地面を掻くナイスネイチャ。耳は後ろに倒され、目はハイライトが出走している。これは…あかんやつやとすぐさま考えを改めた男に冗談だと言われて足の動きとハイライトが元に戻る、それでも不機嫌なのか耳は後ろに倒されたままだが。

 

 男はこの類、つまりは自分に害が及ぶかもしれない系の冗談はやめようと心に誓った。男にとっては短い付き合いの中でさばさばしているほうだと感じているナイスネイチャがこれなのだ。これが例えば来たときに情緒不安定だったトウカイテイオーやアグネスデジタル、好き好きオーラを振りまくスペシャルウィークやタイキシャトル、ついでにかなり愛が重そうなナリタタイシンだったらどうなっていたことか…想像するだに怖かった。

 

 というか来てまだ2週間ほどなのになんでこんな所帯じみてるんだこのウマ娘、アカン、このままじゃダメにされかねん。俺は自活できる人間なんやと男は考えて最後の一線である下着の洗濯だけはかろうじて守り抜いている。あと洗濯物干す場所分けて?自分の服の隣に女の子の下着が干してあるの心臓に悪いの。物干しざおとか干す場所沢山あるでしょ?と男は嘆いている。多分掲示板に流したら包丁持って襲い掛かられるやつである。

 

 「そーれでー?半分冗談ってなんなのさ~。トレーナーさん悪い人じゃないでしょ?」

 

 「まーその評価は嬉しいんだけど…ほら、レースの動画流したじゃん?」

 

 「あーそれ。うんうん、いつも通りのお馴染3着だったやつ。それがどうしたの?」

 

 「あのメンツで3着って十分凄いと思うんだけどな…まあその動画はJHAの人に見られたらしくてな」

 

 「JHA?」

 

 「ジャパンホースアソシエーション…つまり全日本馬協会、競馬とかを仕切ってる組織だよ」

 

 「あ~URAみたいな?うんうん、なるほどね。それで?」

 

 「いつか目を付けられるとは思ってたけど早かったなって」

 

 ぽすんと男の隣に腰を下ろして画面を覗き見るナイスネイチャ、んん~~~と眉をひそめてかなりの速度で進む掲示板を追おうと頑張っているが、慣れていないのかよくわかってないのか頭に疑問符が飛んでいる。

 

 「でもそれって何か問題なの?」

 

 「問題っていうか…根回しより早くでっかい組織に気づかれたからさ、びっくりしてるだけ。ところでネイチャ、何か食べたいものある?お手伝いのご褒美に聞いてしんぜよう」

 

 「おっ、乗せるのが上手いねトレーナーさん。そうだな~、カレー、なんてどうでしょ?」

 

 「カレー?いいけど…ニンジン多めかね」

 

 「分かってるね~」

 

 PCをぱたんと閉じつつ男は立ち上がる。目的と言えば料理の準備である、ウマ娘の異次元の食欲にそろそろ自分一人では限界を感じている男である。レース後は地獄であった。ウマ娘は燃費がすこぶる悪い生物であるようで、一回本気で走ったら食べる量が倍になったのである。

 

 肉や炭水化物よりどうやら個人差はあれど野菜を好むらしいウマ娘たちであるが、レース、というか本気で走る際に体の中に蓄積させた文字通りすべてのエネルギーを燃やして走るようで、走った後はすっからかんになってしまうようだ。だから普段よりお腹が減るんです!とスペシャルウィークは力説していた。

 

 そうなのか、で終わらないのが食事問題。食費やべえ、というかもう周りの農家から規格外以外の出荷に適した野菜も直売させてもらってるのである。流石にいくらか割り増しで払っているので悪い顔どころか揉み手をされて歓迎されているのだが、手が足りない。大雑把な大皿料理しか作れないのである。野菜炒めとか、焼きそばとか、大量調理に適した料理ばっかりになりつつある。

 

 由々しき問題である。男は覚悟ガンギマリ勢である。日がな一日ウマ娘を眺め、金を転がし莫大な利益を得て生活していた。だが、ウマ娘の問題に関しては敏感であった。ついでに超行動派である。なので行動するときは一瞬であった。男の部屋の机の上には起業をするための書類が置いてあり、そこにはこう書かれていた。「Uma-musume Racing Association」即ち、URAと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

438:他称トレーナー

というわけで起業します

 

439:レース観戦者

は?

 

440:レース観戦者

は?

 

441:レース観戦者

はあああああ?

 

442:レース観戦者

どういうことだってばよ

 

443:レース観戦者

イッチ、ついに頭おかしくなったんか

 

444:他称トレーナー

いやな?そろそろ人を雇わないといかん領域まで来ちゃってるんよな。ウマ娘のみんなに窮屈な思いやひもじい思いをさせていいのか?

 

445:レース観戦者

よくねーに決まってんだろハゲ

 

446:レース観戦者

聞くまでもないわな

 

447:レース観戦者

それが何で起業に結び付くんだ?

 

448:他称トレーナー

個人事業主になっとけば色々経費で落とせるから。なのでこの際3人ほど人を募集するんだけど一応スレでも聞いておく、働きたい人いる?

 

449:レース観戦者

はいはいはいはい!

 

450:レース観戦者

やらせてくださいオナシャス!

 

451:レース観戦者

同じ市にいるっぽいし通えるゾイ!

 

452:レース観戦者

たのんますっ!

 

453:他称トレーナー

うむ、それでは条件を発表するぞ!今回募集するのは料理人3人だ!ウマ娘のみんなが毎日食べる料理を作ってもらう!仕入れや在庫管理も任せるのでそのつもりで!なので料理上手だと自負している人限定!

 

454:レース観戦者

カップラーメンなら作れるから応募していい?

 

455:レース観戦者

それは料理じゃないだろ!

 

456:レース観戦者

むむむ、料理はあまり得意じゃないからな、残念

 

457:レース観戦者

ワイ将、調理師免許&管理栄養士持ち、現在の職場に不満があるで候、応募よろしいか?

 

458:レース観戦者

強すぎる

 

459:他称トレーナー

>>457ぜひ来てくれ!

とりあえず基本給は月25万、完全週休二日制ローテ-ション!社会保険は完備予定、ただ年金は厚生年金じゃないからそこだけ注意!1日8時間勤務の休憩60分!457みたいに経験者や資格取得者には賃金の底上げも検討する!あとちゃんと残業付けるよ!田舎暮らしだから結構不便だけどウマ娘は可愛い!細かいことは面接で話そうじゃないか!昇給もある!ただ条件はウマ娘のみんなを笑顔にする料理を出し続けたらってことで!車とかは貸しだしありだ!

 

460:レース観戦者

ホワイトすぎる

 

461:レース観戦者

実家の料理屋兄貴が継いだけどワイも料理人したいねん、応募させておくんなまし

 

462:レース観戦者

これ滅茶苦茶美味しい仕事では?

 

463:レース観戦者

ウマ娘のあれこれ抜きにしてもかなり額面だけ見ればいい案件

 

464:競馬で全財産を溶かす男

イッチ、それワイも応募していい?

 

465:他称トレーナー

あれ?全財産ニキ弁当屋経営してるんじゃなかったっけ?

 

466:レース観戦者

衝撃の新事実

 

467:レース観戦者

全財産ニキが弁当ニキにジョグレス進化した

 

468:競馬で全財産を溶かす男

ちょっと周りがさびれて売り上げがな…潮時かもしれんのだ

 

469:レース観戦者

全財産ニキ…競馬辞めろよwwwww

 

470:レース観戦者

それなwwwww

 

471:レース観戦者

ファーwwwwww

 

472:レース観戦者

まっとうな指摘である

 

473:他称トレーナー

ん、じゃあ全財産ニキも履歴書持ってきてくんろ。引っ越し費用とか必要ならワイが負担するで。住み込むならワイが持ってるマンションの部屋を提供するわ。とりあえずワイは調理室大改造して業務用コンロとか色々入れる準備するンゴ

 

474:競馬で全財産を溶かす男

あ、それ手伝わせてくれ。本職だし何が必要かはアドバイスできると思う

 

475:レース観戦者

あとイッチマンション持ってんの?

 

476:レース観戦者

こいつやっぱ相当な金持ちだな

 

477:レース観戦者

とりあえずワイ将、履歴書を準備するで候

 

478:他称トレーナー

求人サイト乗っけるつもりではあったんだけどスレの方優先で行くわ。とりあえずすぐ人が欲しいから急いでくれればくれるほどウマ娘が喜ぶ。

 

479:レース観戦者

爆速で退職届書いた

 

480:レース観戦者

まて、採用されるとは決まってないのだぞ

 

481:レース観戦者

そうだった

 

482:他称トレーナー

今はウマ娘の子、ナイスネイチャとかヒシアケボノ、ナリタタイシンみたいな料理上手なメンツが手伝ってくれて成り立っとるんや。ウマ娘の子も料理好きだからいいかもしれんがあんまりやらせるのも可哀想やし、何より走った後に料理しなきゃいけないとか地獄やろ?

 

483:レース観戦者

たしかに

 

484:レース観戦者

ナリタタイシンが料理上手、あのちっこい子が!なんかかわいい

 

485:レース観戦者

ワイは一目ぼれしたで

 

486:レース観戦者

気持ち悪い

 

487:レース観戦者

着々とイッチが勢力を広げておりますわ

 

488:他称トレーナー

あと装蹄師ニキと服飾ネキいる?お願いがあるんだけど

 

489:服飾屋

なにかしら?

 

490:装蹄師

最近ヒマだから割といる

 

491:レース観戦者

悲しい現実である

 

492:他称トレーナー

起業する会社に入ってはもらえまいか?今の仕事はそのままやってもらって、空いた時間でウマ娘の服や蹄鉄を作ってほしいんだ。依頼料に関してはそっちの言い値でかまわないし断ってもらっても全然いい、無理言ってる立場だからね

 

493:装蹄師

繁忙期以外だったらそっち行ってもいいよ~。会社に入るのも了解、とりあえずそっち行って色々聞かせてくれ

 

494:服飾屋

依頼に関しては継続して受けるつもりでいるわ。だけど、ごめんなさい、すでに起業してる身なの。優先するから許してね。

 

495:他称トレーナー

いえいえそんな畏れ多い。それじゃあ今日の報告はこんなところで!

 

496:レース観戦者

お疲れイッチ!

 

497:レース観戦者

色々進んだなこれ

 

498:レース観戦者

なおまだ競馬界隈はレースの動画で揺れてる模様

 

499:レース観戦者

誰だあれ!っていうやつなwww

 

500:レース観戦者

流石にコラ扱いされてて笑う

 

501:他称トレーナー

【ゆらゆらと不思議な踊りを踊るマチカネタンホイザの動画】

偶然取れたので提供

 

502:レース観戦者

なにこれ可愛い

 

503:レース観戦者

なんかふわふわしてて可愛いなこの子

 

504:レース観戦者

可愛さの塊かよ

 

505:レース観戦者

あー癒された

 

 




お待たせしました。大ごとになってきた感ありますね。JRAは流石に出すとまずそうなので名前変更。ここでイッチ、起業する。向こうの世界から名前を借りていますがこれしかないですよね。

 今回ウマ娘を全然出せなかったのが反省点、ネイチャは可愛い(確信

 書いてる途中で何をトチ狂ったのか「ウマ娘ハリボテ記念」なるものを書き上げそうになったりしましたが私は元気です。何やってるんだ俺は…

 ではでは次回にまたお会いしましょう。感想評価よろしくお願いします

K2編少し続けていい?

  • ええで
  • あかん
  • 掲示板やれ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。