とある方の二次創作を見て作りたいと思いました。
なるべく内容が被らないよう注意するのでお許しを...
キャラ崩壊など多々あるかと思いますが楽しんでいただけると幸いです。



お気軽に評価、感想等頂けたら励みになります。


  英雄なので、1番すごいです。()
  師匠と一緒に相手をヴォゴヴォゴにします!2022年03月30日(水) 15:18()
  英雄は学級委員にふさわしいと思いませんか?僕は思います。2022年03月31日(木) 14:22()
  クラスみんなでUSJに来ました!2022年03月31日(木) 19:05()
  こんにちファ!遊びに来ましタ!2022年04月01日(金) 12:58()
  僕は思いませんけど2022年04月02日(土) 23:48()
  障害物競走は大得意なんですよ、やったことないけど2022年04月04日(月) 15:41()
  騎馬戦で無双します!背中は任せました!2023年01月17日(火) 15:27()
  後半戦!前も任せます!師匠!2023年01月21日(土) 00:33()
  番外編:お花畑な日常2023年01月21日(土) 19:36()
  貰えるもんはもらっときます!!英雄なので!!2023年01月23日(月) 15:20()
  英雄の戦い方を見せてあげますよ!2023年01月23日(月) 20:03()
  強敵と戦いますが英雄なので負けません!あと師匠も!2023年01月25日(水) 10:08()
  師匠をヴォコヴォコにします!!覚悟はいいですか?2023年01月26日(木) 23:59()
  職場体験先を決めるぞ!任せた!緑谷さん!2023年01月28日(土) 15:29()
  番外編:お花畑な日常22023年01月29日(日) 13:54()
  職場体験行くぞ!あれ、どこいった師匠!?2023年02月01日(水) 07:55()
  葛葉さんとタイマンします!ヴォコヴォコにしてやんよ!2023年02月07日(火) 20:05
  お疲れ様です師匠!夜の部行ってきます!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ