TSして人生やり直すことになったのでVtuberやる   作:減塩醤油

20 / 24
今回もネタバ(ry



第二十話 遙かなる戦い さらばサンジよ【Understory】

サンジ戦の撮影中、ボコボコにやられているときふと思いついた、というより思い出した名案。某課長の、どうしても勝てない敵には生放送で背水の陣を敷いて戦う配信スタイル。

 

正直あのままクリア出来るまで撮影を続けていたとしても疲れで集中なんてできやしないし、ここは一旦仕切り直して今夜殺そう。ちゃちゃっと動画編集して、ツブヤイターで告知して終わりっ!投稿!以上、皆解散!

 

もう寝る、おys....

 

初風サクラ@Hatsukaze Sakura

矢印Gルート編の続き、投稿しました!

遂にpart6、もう残ってるモンスターも少ないんじゃないかな♪

でも最後の難関サンジがどうしても倒せない・・

そこで、最終戦は生放送ですることにするよ!

時刻は今夜21:00から!皆楽しみにしててね!

サンジは、震えて待っててね♡

↓生放送待機所はこちら

Utube,be/cjdvndksmxdkv

 


 

 

 

 

 

う゛わ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!

 

寝不足のテンションで無理なこと告知してんじゃねぇよ昨日の私!生放送でサンジ倒すとか普通に無理やろ!皆見るんやで、一層集中とか出来んやろアホちゃう?

 

さっきのつぶやきのいいね数は1万とかいってるしもう取り下げできねよぉ...Understory人気すぎやんおそろしいでぇ..

 

バイトから帰ると時計は八時半(はちじはぁぁん)を示しており、もうあと30分しか残されていない。一応魔剤と翼を授けてくれるやつは買ってきたが、おそらく長期戦不可避。

 

それに加えて放送の待機所には今でさえ500人が視聴中と表示されている。放送が開始されたらもっと増えるだろう。やだ、緊張でおなか痛くなってきた...

 

配信者活動始めてから一年経つぞとか、お前精神年齢いくつだよとかはタブーだ。触れてはならない。緊張するもんはするんだから。

 

 

【#サクラ満開中】遙かなる戦い さらばサンジよ【Understory】

 

「バーチャル世界からこんにちは!初風サクラです!皆part6は見てくれたかな?残った敵もあとサンジだけ、頑張って殺すぞ~」

 

こん!

hello

新規沢山来てるのにそんな挨拶で良いのか..

初見

 

わぁーお、垢名が英語の人だっているわ。うれしいけど、うれしい。気が引き締まって言葉がでねぇよ。

 

『私は初風サクラです、バーチャル世界から放送してますよ~外国の方もよろしくね!配信では基本日本語だけになってしまいますが、よろしかったら自動字幕をつけてくださいね』

 

ファッ!?

発音やば

なめらかプリン

天才か?

 

「おぉ、久しぶりに褒められた気がする..いつも弄られてばっかだったからさ、ほらもっと褒めて褒めて!」

 

かわいい

cute

調子乗り始めて草

 

「よし、元気100%充電完了!さあぶち転がすぞ、ひと狩りいこうぜ!」

 

 

 

 

 

『.....こんな日に、お前みたいなガキには...地獄の業火で焼かれてもらうぜ...』

 

「うわっ、ふぉっ、やっぱり初手の攻撃は覚えゲーだよね。もう慣れちゃったよ」

 

どうしてこんなかっこいい訳が出来るんだ

慣れるほど殺されたって事w

厨二心がくすぐられる

 

 

 

 

『ほう、お前さん10回死んだな?大台じゃねえか、友達呼んで祝わなくちゃな。...いや、お前に友達なんていないか』

 

「うっさいうっさい!友達だったやつは全員殺した!あとお前だけなんだよサンジィ..もう辛いから早く死ね!」

 

つらい

こればっかりは可哀想

悪いの主人公だけどね

かわいそう

 

 

 

 

『はぁ...はぁ...なあ、ひょっとして、俺たち別の時間軸では友達だったんじゃないか?お前の中にほんのわずかだが良心が残ってみえるぜ。武器を下ろしてくれ..』

 

あれ?こんなのあったっけ?これまでは前世で見たテンプレの攻撃回避ばっかりしてたけど、この会話は記憶にない。..ここは視聴者に聞いてみよう。

 

「初めてここまでいったよ!でもなんやねんこの選択!皆、どうすれば良いと思う?逃がすべき?」

 

にがそう

MERCY

mercy

 

見てると、「逃がす」が過半数を超してるね..特に海外兄貴たちが「MERCY(逃がす)」を選択するように書き込んでる。彼らはもうプレイ済みのはずだし、信じて選択だ!

 

「海外兄貴たちは逃がせって言ってるし、ここは見逃すぜ!ポチッとな」

 

『俺を...逃がすのか?待ってたぜ、友達だもんな。....来いよ、人間』

 

途端、サンジは得意の骨攻撃で私をハメ殺ししてきた。どう動いても回避不能でゲームオーバーだ。

 

「ちょっと!殺されたんですけど!こらぁ海外ニキ、嘘言ってんじゃ無いよ!」

 

kusa

lol

sorry

 

 

 

 

『これ以上やるなら、俺はスペシャル攻撃を使わないといけないな。覚悟しろよ』

 

「そろそろ死んでくれよぉ疲れてんだよこっちは!..おわっ、死んじゃった..」

 

もう四時間

ころせ

頑張れサンジ

きちぃよ

 

 

 

 

『じゃあいくぞ。この攻撃が終わったら、後はスペシャル攻撃だ』

 

「もう終盤らしいね。おとなしく死ねっ、死んじゃえ!」

 

またケツイキメてる

これで最後?

そろそろ

サンジ頑張って

 

 

 

 

 

 

配信開始から7時間、通算120回は超したと思う。エナドリをキメたからってのもあるかもしれないが、かなり集中している気がする。皆に見られているから神経が研ぎ澄まされてるのかな?

ようやく安定してサンジを追い込めるようになってきた。再び戦闘終盤までさしかかり、自分のHPもまだ残ってる。この戦いに、そろそろ終止符を打とう。

 

最後のブラスター攻撃を螺旋状に避けきって、フィニッシュだ。

 

「..やぁあったぁぁ!避けきった!終わりだぁ!」

 

おめでとう!

ようやく

あれ?スペシャル攻撃は?

おめ

 

サンジ戦の最後は覚えている、スペシャル攻撃なんてないんだ。寝てしまうのを待って、仕留めるだけ。

 

「よかったぁ、ここでGルートも終わりらしいね。えっ、今2万人も見てるの!?もう4時なのに!?わぁ、最後まで見てくれてありがとうね!楽しんでってくれたかな?」

 

いつの間にか、2万人が視聴中との表示が出ている。海外勢も合わせての人数だろうが、こんな時間までよく見てくださったものだ。素直に感謝です。

 

「私初風サクラは、今日みたいに毎日21時から配信してるよ!もしよかったらまた見てね。それじゃ、とどめを刺そうか」

 

長かった旅も終わりを迎えるようだ。この一撃でキメる。

 

9999999

 

『...パピース、お前も何か食うか?』

 

「...ごめんね。...でもなぁ、こんな終わり方はあんまりだなぁ...」

 

 

 

 

 

お ま け 

 

『ほう、いつからお前は私に指図する立場になったのだ?』

 

99999999999999999999999999999999999999999

 

「ぎゃあぁぁあぁぁ!何、何?何なのもおぉ!脅かしてくんじゃないよ」

 

ヒエッ

漏らしたわ

泣いた

ホラゲーやん

 

 

お ま け 2

 

『もう一度Pルートをクリアしてくれませんか』

『まだ残ってますよ』

海外ニキ何か言ってる

 

「何さ海外ニキ、もっかいPルートやれって?私こんだけ殺しちゃったのにどの面さげて皆に会えば良いんだよ....今日はもうキツいから、明日配信でやるね。Pルートならそんなに時間かからないし」

 

 

 

 

「あれ?アズリエラ戦までやったのに何も変わらないじゃん。皆と一緒に地上に出て、平和に暮らしましたとさ。同じやないかーい」

 

前回と同じようにエンディングが流れる。全員殺しちゃった後だから、こんな幸せそうな様子見るのはちょっとだけ救われた気がするなぁ。

 

『来るぞ..』

『あと少しで』

どゆこと

 

エンディングの最後に表示されたのは、自分以外の顔が赤く塗りつぶされた写真。まるでプレイヤーに皆を殺害した事実は消えないと訴えてくるかのよう。

 

*おかした つみの かずかずが せすじを つたう

 

トラウマスイッチおん!

 

「....ぅ.ぁ..ご..め...なさ....い......ゆる...し..てぇ...」

 

 

 

 

「ちょっとぉ、あんまり私のこといじめないでよねぇ。殺すの辛かったんだからさ、また少し泣いちゃったじゃんw罰としてこれからも私の配信を見ること、いいね?」

 

罰になってなくて草

言われんでも見るでしょ

sorry

 

「それじゃあまた明日、バイバーイ!」





Sakura Ch. 初風サクラ

チャンネル登録者 38,960人





GWは課題とlobotomy corporationってゲームやってたら溶けました。
ロボトミが面白すぎるのが悪い。セフィラsへのクソデカ感情が止まらん。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。