ソシャゲで人気投票1位にならないと帰れない!   作:夢泉

34 / 93
明日投稿しないとは言ったが、今日投稿しないとは言ってない!


公式配信① 『初めての夏イベント』

 

 

 

 

 

 

配信開始まで暫くお待ちください

 

 

 

 

 ▷ ▷❘ ♪ 
.CC  ⚙ ❐ ▭ ▭ ▣ 

#生放送 #War Fairy #WF #新作ゲーム #Rank-Chaos #夏イベ #水着

【公式】『War Fairy』夏直前!重大発表SP!

 ————人が視聴中
⤴高評価⤵低評価➦共有≡₊保存 …

Rank-Chaos」公式チャンネル 
 チャンネル登録  

  チャンネル登録者数——万人

 

 

「はい、それでは時間なので始めて行きましょう!夏直前!『War Fairy』重大発表SP!毎度お馴染み広報担当の田中です」

 

『田中ァ!』『田中ァ!(挨拶)』『田中ァ!』『1章面白かった』『←メングン強すぎない?』『←石使ってコンテニューした』『←わかるww』

 

「そして、今回も豪華ゲストの方をお呼びしています!まずは、ピスカ役の…」

春猫(はるねこ) 寧々子(ねねこ)にゃ!今日はおねがいしますにゃ!」

 

『ねこちゃんだ!』『にゃー!』『ねこちゃーん!俺だー!結婚してくれー!』『←さては猫ファン規定を知らないな?』『猫ちゃんに求婚だと?』『どうやら消されたいようだな』『ひえっ』

 

「そして、パドロン役の…」

雅芯(がしん) 昇来(しょうらい)です。お招きありがとうございます」

 

『ガっさん!』『昇来拳!』『←いい加減そのネタやめてやれww』『空耳のやつなww』『あの字幕は笑ったww』『wwwww』『パドロンの食レポ笑った』『←わかるwww』

 

「今回は既に配信済みの1章の振り返りと、6月後半の育成応援イベントについて。そして!夏直前という事で…!」

「にゃにゃ!?」

 

『まさか』『来るのか』『田中ァ!』『夏と言えば!』『田中ァ!』

 

「な、な、なんと――!」

 

『伸ばすな田中ァ!』『はよ言え田中ァ!』『勿体ぶるな田中ァ!』

 

「7月の夏イベント情報と、水着キャラ紹介です!」

「やはり、そう来ましたか!」

 

『キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!』『田中ァ!ありがとう!』『石足りない…』『多々買うんだ!』『石の貯蔵は十分か?』

 

「まずは、1章の振り返りですね。お二人はメインキャラを担当したわけですが、何か意識していたことなどは?」

「そうですね…。パドロンは嫌味な奴…ではあるんですけど、その根底、芯にあるのは親への憧憬とか、貴族の責務とか、正しい心なんですよね。なので、ただの高慢な言い回しではなくて、そこら辺を上手く表現できるように…と意識していました」

 

『パドロン好き』『嫌いになれない感じよね』『食レポは笑ったw』

 

「食レポは…まぁ、はい(笑)。僕も寧々子さんと、あとはティエラさん役のSORAちゃんと現場で笑っちゃいました」

「あれは卑怯にゃ」

 

『視野の狭さ(味覚)』『広い世界(料理)』『知らない味(ママ)』

 

「寧々子さんはピスカ役ですけれども…」

「いつも通りにゃ」

「演技してた?」

「ほぼして(にゃ)いにゃ。普段通りが一番合ってるって言われたにゃ」

 

『wwwwww』『演技してない声優www』『声優とは(哲学)』『普段からこれだもんなこの人www』

 

「あ、でも、父親への気持ちみたいにゃ所は強い思いを込めたにゃ」

「パドロンもピスカも父親への憧れって点は似てますよね」

 

 

◆◆◆

 

 

「――ということで、キズナ晶石の配布企画でした!」

 

『配布だあああああ!』『田中ァ!』『ありがとう田中ァ!』『40個か凄いな』『10連以上引ける!』『夏の軍資金だ!』

 

「では!そろそろお待ちかねの!」

「おっと?遂に、ですか?」

「にゃ!?」

 

『やっと来たか』『待たせやがって田中ァ!』『ヒャッハー!水着だァ!』『待ちわびたぜェ!』

 

「まずは1人目!こちらの奥義映像をご覧ください!」

 

【「なつ、みず、そら…。これは良き。…スイカ、どこ?そこ?」】

【奥義:『其の惨状は西瓜に導かれ』】

【『湖岸の暴走娘/ルネ(SSR・遠攻・光)』】

 

「――というわけで、1人目は水着ルネです!」

「あの?スイカ割りでしたよね?前半は。後半、クレーター出来てるんですが??」

 

『こwwれwwwわwwww』『スク水!?』『似合いすぎだろww』『暴走娘wwwww』『麦藁帽子かわいい!』『スイカ…良い奴だったよ…』『かわいい!』『ママが頭を抱えている姿が見える見える』『←確かにwwww』『クレーターwwww』『信じられるか?これメインヒロインなんだぜ?』

 

「そして、次もメインキャラから1体!」

 

『リエス?』『ティエラ?』『おいおい、猫ちゃん呼んでるんだぜ?』『これは決まりだろ常考』『わくわく』

 

「では、映像をどうぞ!」

 

【「恋の戦いから逃げたりしないにゃ!…アタシの魅力でメロメロ、にゃ♡」】

【奥義:『燃え上がる想いの先へ』】

【『夏の恋猫/ピスカ・チュマ・バーン(SR・防・火)】

 

「というわけで2人目はピスカですね!」

「随分はっちゃけたね、寧々子さん」

「私じゃないにゃ!ピスカにゃ!声は私にゃけど!」

 

『wwwwww』『可愛い!』『フリフリピンク!』『フリンジ?だっけ?』『違うぞ』『これはフレア・ビキニ。俺は詳しいんだ』『かわいい!』『確かにかわいい!けど…!』『何があったしwwww』『1章のシリアスはどこにwwww』『父様泣いてるのでは?ボブは訝しんだ』『SRか!良いな!』『凸目指す』『てか防!?何故!?』『←確かにww』『パドロンリストラ?』『←wwwwww』

 

「実は!水着ピスカは配布キャラです!イベントシナリオをクリアして頂ければ誰でも入手可能です!」

 

『何ィ!?』『配布!?』『嬉しい!』『田中ァ!』『ありがとう!』『なんだって!?』『田中ァ愛してるぞ!』『これは嬉しい!』

 

「そして次、3人目ですね!映像をどうぞ」

 

『ティエラママ?』『←メインキャラ3体?』『←それはなさそう』『じゃあリエスも違うか』『ロアちゃんでは?』『←さてはロリコンだな、オメー』『お巡りさんこっちです』『ロリ枠はルネが確保済み』

 

【夏の魅力は1つじゃねぇ!やきそば!海の幸!かき氷!喰らい尽くすぜぇ!】

【奥義:『味を制する者の味覚』】

【サマー・グルメ/パドロン・ザルフェダール(SR・近攻・無)】

 

「…ということで男性キャラからパドロンが抜擢です!」

「完全に食に目覚めちゃってるにゃ!」

「まぁ、はい…そうです…」

 

『おいwwww』『格好良い!』『格好良い!けど!』『ネタキャラ化が止まらないwwww』『奥義名がww人を統べる者の資格だったのにwww』『サマーwwwグルメwwww』『ティエラママのせいだwwww』『wwww』『これはヒドイwwww』

 

「さて、次が最後ですね!最後はSSRキャラ!どうぞ!」

 

『SSR!』『流れ的に男?』『メインキャラではなさそう』『冒険王?』『←誰得wwww』『←60過ぎの水着wwww』『どこ需要だよwww』『王国民需要だろwwww』

 

【「夏っス――――!この水着で皆の心を射抜くっスよ!とりあえず!数撃てば当たるっス!多分!」】

【奥義:『ビーチの目線!数撃ちゃ当たる!』】

【『悩殺エルフ/パハル・ワヌ・ワウドゥ(SSR・術・木)』】

 

「…というわけで1章の最後に出てきたパハルですね!」

「彼女、着やせするタイプだったんですね」

「ガっさんコメントが厭らしいにゃ」

「え!?」

 

『俺も同じこと思ったwww』『俺もwwサーセンwwww』『でっか!』『スタイル良すぎか!?』『え、こんなだったの!?』『プランジング…か良い』『←そういう名前なのかw』『←知らんかったww』『切れ込み凄いなwww』『兄ちゃん泣くぞ!?』『←そういや尾行してたよね』『←wwwwww』『ヴァルト涙目www』

 

「…っと以上ですね!これが今年の夏の水着キャラになります!」

「今から楽しみですね!」

「絶対引くにゃ!」

 

『リエスは?』『ママは?』『←来年に期待!』『テトマがいないじゃないか!』『←流石に予想外wwww』『擬人化か?www』『引けるかな…』『出るまで引けば100%!』『絶対ルネたん引く』『俺はパハル』『←さては巨乳スキーか』『←同志よ』『ピスカ欲しい!』

 

「それと、ですね。イベントシナリオ上では新規立ち絵を複数用意していますので!今回選ばれていないキャラ推しの人も楽しみにしていてください!夏限定装備もありますよ!」

 

『田中ァ!』『流石だ田中ァ!』『おお!』『新規立ち絵!?』『田中ァ!』『良いね!』『来年の布石か!?』『夏イベ楽しみ!』

 

「では、名残惜しいですが、お時間です!『War Fairy』をこれからもよろしくお願いします!」

「ありがとうございました」

「ばいにゃ~!」

 

 




★キャラクター紹介

・春猫 寧々子(はるねこ ねねこ) 愛称:ねこちゃん、猫ちゃん
 ピスカ役。普段から「にゃ」という猫語で話す不思議系の女性。猫好きで、猫を3匹飼っている。

・雅芯 昇来(がしん しょうらい) 愛称:ガっさん
 パドロン役。クールなキャラを任されることが多い。が…。
 かつてロボットアニメでミサイルを撃つ際に「そぉら行けぇえええええ!!!」と発言したところ、それが某サイトの自動翻訳で「昇来拳(しょうらいけん)」と表示される。彼の名前が「昇来」だったこともあって、凄く話題になった。

・田中
 田中。


★投稿予定
明日(と明後日)は忙しいので投稿休みます。投稿可能なら明後日投稿します。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。