スパイと殺し屋の娘は、愛を信じない
作者:

原作:SPY×FAMILY
タグ:R-15 残酷な描写 SPY×FAMILY ダミアン アーニャ 年齢操作 原作キャラ死亡 ハッピーエンド?
18歳になったダミアンは、婚約者を見つけるためにパーティに参加する。
そこで再会したのは、アーニャだった。
幼い頃からの思いを胸に婚約者になって欲しいと伝えるが……どうやら、ここでも仮初の家族が始まりそうです。

ダミアン×アーニャ
年齢……18
ロイドとヨル死亡
  01.婚約者()
  02.ピーナッツ好きはそのままだった2022年04月25日(月) 17:46()
  03.さっそく詰み2022年04月26日(火) 00:58()
  04.正妻2022年04月26日(火) 14:32()
  05.情報屋
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

メスガキすくな(作者:やめちくり〜)(原作:呪術廻戦)

宿儺♀「じょーご、つよかったよ♡ 褒めてあげる♡」


総合評価:6676/評価:8.92/話数:8話/更新日時:2024年02月01日(木) 11:01 小説情報

手から唐揚げを出す個性の女の子の話(作者:chikuwabu)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「その個性でてめェがヒーローになれるワケねえだろ!」


総合評価:3989/評価:8.6/話数:1話/更新日時:2024年02月26日(月) 23:42 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7230/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

ダミアン君は詰んでいる(作者:ちゃっぱ)(原作:SPY×FAMILY)

ダミアン・デズモンドに生まれ変わった男の奮闘記


総合評価:3907/評価:8.33/話数:6話/更新日時:2024年03月10日(日) 18:52 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:5023/評価:8.17/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

問題児3人、ただし最強(作者:狐大総統)(原作:呪術廻戦)

▼五条に対抗できる術式 『髙羽史彦』▼五条を殺せる天与呪縛 『伏黒甚爾』▼五条と並ぶ才能の原石 『日車寛見』▼この3人が、同級生であったならば…▼


総合評価:8575/評価:8.91/話数:10話/更新日時:2024年01月22日(月) 13:30 小説情報

「最強ってさ…、堕としたくなるよね」理論の堕とされる側であるTS戦闘狂(作者:産地直送の焼き鳥)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう…


総合評価:3685/評価:8.2/話数:3話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:30 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3795/評価:8.19/話数:11話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:01 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5564/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

黄金の波紋疾走(作者:逃ィげるんだよ~~~~!!)(原作:SPY×FAMILY)

子は鎹。繋ぎ止める鎹は、多くても良いでしょう


総合評価:7175/評価:8.57/話数:5話/更新日時:2024年04月22日(月) 19:00 小説情報