世紀末転生掲示板   作:すも

2 / 43
続きました。
転生直後の状況について書いていきます。


【誰か】世紀末転生掲示板part1【助けて】

【誰か】世紀末転生掲示板part1【助けて】

 

1:名も無きスレ主 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

誰かいるか

死んだと思ったら自称神様のせいでチートボディをもらって世紀末に転生させられたんだけど!

ていうか立てといてなんだがこの掲示板何なの?

 

2:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

お?

 

3:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

何だこの掲示板

 

4:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

テスト

 

5:>>4 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

なるほど思ったことをそのままスレに書き込めるのかこれ

 

6:名も無きスレ主 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

仲間がいた!嬉しい!

 

7:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

落ち着け。

 

8:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

一人じゃ心細かったんだ

みんなで協力して生きていこう!

 

9:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

と言われても…俺もスレ主と同じく死んだら神様に転生させられたんだ

今の状況はよくわかってない

 

10:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

俺も。周りが荒野で何をすればいいか困ってる

 

11:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

みんな転生したばかりでよくわからんだろ

とりあえず転生特典のチートボディを確認しようぜ。

 

12:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

あの胡散臭いジジイ…もとい神様曰く「歴代北斗神拳伝承者レベルの肉体」だっけか

 

13:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

歴代北斗神拳伝承者レベル(ピンキリ)

 

14:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

下手するとジャギ並みかぁ…

 

15:名も無きスレ主 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

ちゃんと確認しとけばよかった…

でもアイツ一方的に話してばかりで話し終わるとそのまま転生させられてたわ

 

16:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

『おぬしは死んだのじゃ。わしの手で北斗の拳の世界に送ってやろう』

『そのままだと死ぬから強靭な肉体…北斗神拳伝承者並みの肉体をあげよう』

『では達者でな。頑張るんじゃぞ』

 

以上!神様の話終わり!

 

17:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>14

ジャギ様も普通に強いからな?

あの3人がおかしいだけ

本当に才能なかったらキムみたいに追い出されてるから

 

18:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

説明が短すぎる…もうちょっと説明してほしかった

まあ最低でも雑魚相手なら無双できるレベルだろ 

 

19:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

まあまずは試してみろ

自分は試しに岩を殴ったら簡単に砕けたぞ 

 

20:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

すげえ!ジャンプしたら何メートルも飛んだ! 

 

21:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

手刀で石が切れた この体は南斗聖拳も使えるのか! 

 

22:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

メガネがなくてもかなり遠くまで見れるようになった

ぶっちゃけ見え過ぎて怖い 

 

23:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

走っても全然息切れしないとかすごいな

北斗神拳についても技が脳裏に浮かんできたわ

実際にできるかはモヒカンに試さんとわからん

 

24:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

お前らはしゃぎすぎwww気持ちはわかるけどさww

 

 

 

 

□□□□□□□□□□

 

転生特典の肉体について確認中

 

□□□□□□□□□□

 

 

 

 

74:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

くらえ!気円斬!

 

75:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

消費が激しいがかめはめ波を撃てたぞ!

隙だらけだし普通に闘気を込めた拳で殴ったほうがいいな

 

76:名も無きスレ主 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

〇ラゴンボールかよwww

…さて、いい加減現実逃避はやめようぜ

 

ここどこだよ 

 

77:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

見渡す限りの荒野…ですかねぇ

 

78:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

こっちもマジで何もない荒野だな

お前らに探してほしくても見つけてもらえないわ 

 

79:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

はしゃいでたら疲れた

あれ?この後どうすればいいの?野宿? 

 

80:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

そうだよ 

 

81:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

世紀末にホテルがあるとでも?

地べたにそのまま寝るんだよ

 

82:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

嫌だ!フワフワの布団で寝たい!

 

83:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

そんなものウチ(世紀末)にはないよ…

 

84:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

飯もない!水もない!

死ねと? 

 

85:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

世紀末ボディならすぐ死ぬことはないだろ

どういう理屈か知らないがあまり食べなくても鋼の肉体を維持できるんだから

 

86:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

なんでだろうな 空気中にプロテインでも混じってんのか?

 

87:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

そんなことどうでもいいだろ!

とりあえず水と食料の確保!そして人がいる集落の捜索をするべき!

 

88:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

それもそうだな 荒野でボーっとしてるわけにもいかないか

 

89:名も無きスレ主 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

おっ 水溜まり見つけた

そこまで濁ってないし…うん、イケるわ

 

90:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>89

えっ

 

91:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>89

えぇ…?

 

92:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>89

いやお前…世紀末ボディとはいえ思い切りよすぎるだろ

 

93:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>89

噓でしょ…?

 

94:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>89

なんでお前すぐに世紀末に適応してんの(ドン引き)

 

95:名も無きスレ主 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

たとえ泥水を啜ってでも俺は生き延びる!

 

96:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>95

これはTOUGH BOY(確信)

 

97:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>95

たっぽいたっぽいたっぽいたっぽい

 

98:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>95

適応するの速すぎだろ!?集落探して食料を分けてもらうとか考えなかったのかよ!

 

99:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

そうだな。荒野で食料を見つけられるとは思わないし人が集まっている場所を探そう

泥水啜るよりはいいよな!

 

100:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

まずは高台にあがって周りの観察だな

超人的視力のおかげで望遠鏡いらんわ

 

101:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

おっ 集落発見!

 

102:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

こっちは街を見つけた!

廃墟かと思ったけど人が集まってるし街だわ

これで野宿しないですむぞー! 

 

103:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

いいなー こっちは歩けど歩けど荒野だぞ

すぐ死ぬことはないけどお腹すいた… 

 

104:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

こっちも成果なし 野宿決定かあ

 

105:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

たまに水溜まりや草が生えた場所があるくらいで人とは出会わないな

水溜まりの水を飲むのは…いや無理だわ

 

106:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>105

それが現代人として普通だから。よほど追い詰められない限りは無理

すぐに飲んでたスレ主が頭世紀末なだけだよ

 

 

 

 

□□□□□□□□□□

人がいる集落がないか探索・または交渉中

□□□□□□□□□□

 

 

 

 

140:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

歩く人たちはターバン巻いたりして日本ぽくなかったけど、ちゃんと日本語が通じてよかった

腕っぷしを示して街の有力者の護衛として雇ってもらえたぞ!

 

141:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

肉体労働して日銭を稼いでる

っていうか身長2メートル越えてるやつがそこそこいるんだが

1メートル75センチの俺がチビ扱いだぞ

 

142:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

20メートル近いデビルリバースがいる世界だからな

デカいやつは本当にデカい 

 

143:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

集落に入れてもらえず門前払いでした

よそ者は入れられないって…

 

144:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>143

まあ世紀末だもんなあ 怪しい人間を受け入れるわけねーよ

 

145:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

俺は野盗に襲撃されてた村を助けて、用心棒として受け入れてもらえた

初めての実戦でビビったけどチートボディのおかげで無双でしたwww

まあ人を殺すことはできなかったんですけどね

 

146:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>145

そりゃすごいな。チートボディなら雑魚相手なら無双できるか

 

147:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>145

現代人に殺人はいきなりは無理だよな

 

148:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>145

まあ無理してやらなくてもいいでしょ

雑魚相手に不殺を通せるくらい俺達強いみたいだし

 

149:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

遭遇した野盗をボコッって略奪してた これで食料は当分は大丈夫だな

何よりうれしいのは移動手段を手に入れたこと!

奪ったバイクで走り出す~♪

 

150:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

どっちが野盗かわかんねえな

バイク乗れるんだ

 

151:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

野盗からの略奪はいい略奪!!

バイク乗ったことなかったんだけど直感なのか上手く操作できたんだよね

整備の仕方はわかんないけど…バイク壊れたらほかの奴から奪えばいいか

 

 

152:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

なぜかバイクや燃料はいっぱいあるんだよな…

 

街で聞き込みをしたところサザンクロスの存在を確認

本当に北斗の拳の世界なんだなあ

 

153:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>152

マジで⁉

 

154:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

原作キャラがいるのか!

 

 

 

会いたくねえ…

 

155:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

おいwww

いやまあ気持ちはわかる

 

156:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

シンか…愛に生きた漢だがそれはそれとしてアレだからな

 

157:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

というか関わりたい原作キャラっているか?

何かと厄ネタがあるじゃないか

 

158:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

うるせえ!ファンとしてはぜひ原作をリアルタイムで見たいんだよ!

 

159:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

ファンガチ勢はともかく原作に関わるメリットってあるの?

北斗の拳よく知らないんだよね

 

160:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>159

メリット:原作をリアルで体験できる

デメリット:原作終わるまでに死ぬ可能性が高い

 

161:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>159

メインキャラでも普通に死ぬのが北斗の拳

 

162:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>159

GODLANDはともかくボスはどいつもこいつも強い。

パチンコではボーナスキャラのアミバだってジャギよりは強いみたいだし。

他は強さランキングでも上澄みの連中だからチートボディ転生者でもまず勝てない(断言)

 

163:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>159

とくに元斗や修羅の国がやばい

無想転生を習得したケンシロウでも負けてるからな

 

164:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

ケンシロウは結構負けてるから

つまりトップクラスの連中はそこまで実力に差がないってことなんだよね(絶望)

 

165:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

ヒェッ…俺達じゃ逆立ちしても勝てないってことか

 

166:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

世紀末怖いな

地方に引きこもってのんびりスローライフが一番かな?

 

167:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

世紀末でスローライフ…?

 

168:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

地方でスローライフして暮らす…な〇うかな?

 

169:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

諦めろ 世紀末でスローライフとか無理だから

まあ自衛できるだけの実力はあるし日銭稼いで静かに暮らせばいいだろ

危なくなってきたら逃げに徹すればいい

 

170:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

まあそうなるか

調子に乗らず手堅く生きてくってことだな

 

 

 

野盗から助けた女の子を侍らすぐらいはいいよな!

 

171:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>170

は?

 

172:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>170

は?

 

173:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>170

いいなあ羨ましい

こっちはまだ人と出会ってないよ

 

174:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

なんだかんだで世紀末に適応してるやつも出てきたな

スレ主は上手くやってるのかね?

 

175:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

すぐ泥水を啜れる奴だぞ?大丈夫だろ

 

176:名も無きスレ主 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

やべえよ…やっちまった

 

177:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

どうした急に

 

178:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

なに?人殺しちゃった?

遅かれ早かれスレ主なら殺ってたと思うから気にするな

 

179:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

まあ…スレ主だしな

 

180:名も無きスレ主 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

俺を何だと思ってるんだ

 

村を見つけたけど入れてもらえなくて、部下と一緒に襲撃して滅ぼしちゃった☆

皆殺しは命じてなかったんだけどなあ

 

 

生きるためだからしょうがないよね

 

181:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>180

えっ

 

182:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>180

お前は何を言ってるんだ

 

183:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>180

オイ 

 

 

 

オイ

 

184:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>180

なんで!そう変な方向に思い切りがいいのよ!?

 

185:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>180

は、早い…早すぎる

ヒャッハー勢はいつか出てくるとは思っていたが

こんなに早く出てくるとは

 

186:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>180

ケンシロウさんコイツです

 

187:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>180

人の心はないんか?

 

188:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>180

頭世紀末かよ

すぐ泥水啜ってた頭世紀末だったわ

 

188:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>180

嘘でしょ…?

 

189:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>180

部下を率いるとかこいつ野盗のリーダーになってやがる

行動力の化身…!

 

190:名も無きスレ主 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

いや待ってくれ こんなことするつもりはなかったんだよ

生きるためにも穏便に奪おうと思ってたんだ

 

部下が張り切ってヒャッハー!したんだよ

しょうがないから俺も村人殺しちゃったけど

 

ああもう滅茶苦茶だよ

 

191:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>190

ひ、人の心はないんか?

 

192:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>190

穏便に奪うって野盗なのは否定しないのかよ!?

 

193:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

コイツほんとに前世は現代人なのか…?

世紀末に適応するのが早すぎるだろ

 

194:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

スレ主って前世も世紀末の住人だったんじゃね?

 

195:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

ケーーーーン!!!助けてーー!!!頭世紀末がいるよー!!!

 

196:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

こんなスレ主がいるスレにいられるか!俺は新スレを立てるぞ!

 

197:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

ま、まあ世紀末でも楽しく生きてるようで何より

 

198:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

スレ主ならどんなとこでも逞しくやっていけるだろうな!(目逸らし)

 

199:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

楽しそうだけど正直関わりたくない人種だわ

 

200:名も無き生存者 2XXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

もうスレ主は俺たちがいなくても大丈夫だな!頑張れよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(続く?)




何とか書けました。
この調子で頑張っていきたいと思います。

感想くれると嬉しいです。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。