お前は天に立て、私は頂をこの手に掴む   作:にせラビア

172 / 292
気がつけば(大体)一周年(くらい)なので。
お礼と言いますか、記念と言いますか。

とにかく気楽で頭の悪いネタを一本。
では、どうぞ。




特別編 その1 匿名掲示板はいつの世も大賑わい

藍俚(あいり)殿! 藍俚(あいり)殿!! 大ニュースでござる!!』

 

 何、急にどうしたの? ……というか珍しいわね、射干玉の方からこうやって騒動のタネを持ってくるのも。

 

『いえいえ、拙者はやれば出来る子とご近所でも評判どころか、ご近所を冒険した挙げ句物語になってしまうレベルでござるよ!!』

 

 そ、そうなんだ……

 それで、一体どんな厄介ごとを持ってきたの?

 

『はっ! そうでござりました!! 藍俚(あいり)殿、掲示板はご存じでございますかな?』

 

 掲示板って……お祭りのお知らせのポスターでも張るの?

 

『あーっ、惜しい! 惜しいでござるよ!! ニアピン賞でござる!! そちらではなく、ネット上の匿名掲示板でござる!!』

 

 ああ、そっちの方ね。

 それがどうかしたの? 十二番隊が○ちゃんねるでも作ったの?

 

『いえいえ、もっと狭い界隈でござるよ! その名も、転生者掲示板!!』

 

 てんせいしゃ……けいじばん……? なにそれ……?

 

『読んで字の如く!! 転生者たちが雑談したり情報交換したりするふれあいの場でござる! ネタバレ・メタネタ・協力・抜け駆け! なんでもありで思いをぶちまけまくれるでござる!!』

 

 そ、そんなのがあるのね……でも急になんでそんな機能を……?

 

『ちょっと興味本位でLANケーブルをしゃぶっていたところ、気がつけば双方向通信していたでござる!!』

 

 ……なんでもアリよね射干玉って……うん、わかってたんだけどさ……

 

『世はまさにブロードバンド……テレホタイムを気にすることなく常時接続の時代でござるよ!! これがIT革命……! 拙者はもはやAIB○を超えた!』

 

 デジタルペットって存在は夢があるわよね。

 「自分でブログを書く」とか「電池が減ると自動で充電に行く」みたいな機能も当時としては凄かったみたいだし。

 再登場版のaib○は仮面ライダーとコラボとかやってるし。

 

『拙者のAIB○は凶暴です!』

 

 うん、わかったから落ち着いて。落ち着こう、ね?

 

『お礼は三行で!』

 

 落ち着きましょう! 本当に落ち着きましょう!!

 てか、そのネタ分かる子って多分いないから!

 

 

 

 

 さて、落ち着けたわね?

 

『すごく落ち着いたでござる』

 

 じゃあ話を戻すけれど、そんな面白機能があるのに今まで気付かなかった……教えてくれなかった。ずーっとハブられていた……って認識でいいのよね?

 

『いえいえ!! 六回目の誤解でござるよ!! 拙者もこんな機能があるとはついぞ知りませんでしたぞ!!』

 

 ふーん……ま、いいわ。

 それに、興味もあるし……見てみる?

 

『見たいでござる!』

 

 じゃあ、やってみましょうか! どれどれ……えーっと……

 

 いっぱいスレッドが立ってるわね、どれが良いのかしら……? あ! 最初だしこれなんて良いかもしれないわね。

 

『おやおや、どれでござるか……?』

 

 

 

【初心者】転生したら書き込むスレ Part587【歓迎】

 

13:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

ひまー

だれもこなーい

 

14:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

ま、もう新入りは打ち止めだな

 

15:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

てすと

これでいいのかな?

 

16:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

テスト、だと……これは……

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 新入りキターーーーーーー!!!!

 

17:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

新入りだ! 囲め囲め!!

逃がすな! 貴重な新入りだ!! 

 

18:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

丁重にお祝いしてやるぜー!!

 

19:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

輪形陣でお祝いだ! ヒャッハー!!

 

20:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

てめーらどっから沸いて出てきた!! 暇人共が!!

散れ散れ!!

 

21:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

え、あの……ごめんなさい、なにか間違ってましたか?

迷惑なら消えます。

 

22:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

全然間違ってません!

 

23:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

コイツらが悪いんです! 俺は悪くねえ!!

 

24:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

今すぐシメとくから帰らんといて!! さみしいの!

 

25:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

新入り少ないの! もう話題がないの! お願いだからここにいて!!

 

26:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

新入りさんですよね?

書き込みが成功したなら、ここじゃなくて下のスレに移動で。

一緒に話そうぜ!

 

↓↓↓↓↓

 

http://~~~

 

27:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>26

ありがとうございます。そっちに移動しますね。

 

それと皆さん、反応していただいてありがとうございます。

 

28:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

ええこや……

 

29:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

こころがあらわれるようだ・・・

 

30:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

こころちゃんシャロですよー!

 

31:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

お前らは遊んでろ!

おれは新入りと楽しくお喋りしてくる!

 

 

 

 藍俚(あいり)ちゃん移動中

now タブ切り替えてスレッド移動ing...

 

 

 

【ネタバレから】転生者雑談スレ Part8098【ガチ悩みまで】

 

453:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

sage

 

454:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

期待age

 

455:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

ageんなks

 

456:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

sage

 

457:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

ageてからsageても意味ねーからな

 

458:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

おめーら遊んでる場合じゃねえぞ! 新入りだ! 新入りが来たぞ!!

 

459:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

嘘乙

 

460:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

もう出尽くしてんだよ

 

461:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

エイプリルフールはもう終わったぞ

 

462:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

いいなあ、エイプリルフール

ウチの世界はそんな行事ないぞ

 

463:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

こっちの世界なんて1年が1461日だぞ

4月なんて1500日に一度だ

 

閏年なんてなかったんや!

 

464:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

このスレでいいんですよね?

 

はじめまして。

 

465:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

ちょww 待てww この反応ってww

 

466:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

なんて初々しい・・・まさか!!

 

467:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

おい見ろよ! 文末に。とか付けてんぞ!!

てことはだ・・・!!

 

468:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

き、ききききききキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

 

469:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

我々は3年待ったのだ!!

 

470:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

8歳と9歳と10歳のときと! 12歳と13歳の時も僕はずっと! 待ってた!

 

5年待ったから俺の勝ち!

 

471:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

馬鹿野郎! こっちなんて10年待ってんだぞ!

オーガニック風情とテロリスト風情が舐めんな!!

 

472:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

じゃあ俺は100年待ったし

 

473:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

(゚Д゚)ハァ!?

こっちは12000年前から待ってましたけど!?

 

474:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

でもあなた、飼ってた犬ですよね?

 

475:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

待つのは9年でいい

 

476:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>475

けんきょだなー あこがれちゃうなー

 

477:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

新入りとか嘘乙

どーせ誰かのなりきりだ!

騙されんぞ!

 

478:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

待てや!(下水道ピエロ)

ところがどっこい! 夢じゃありません!! これが現実です!!

 

証拠のログ

http://~~/~~/15-27

 

479:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

なん・・・だと・・・

 

480:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

マジかよ・・・ID一緒だ!!

 

481:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

反応が初々しい!

 

482:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

しかもなんか、性格よさそう!

 

483:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

お付き合いを前提に結婚してください!

それが駄目なら結婚だけしてください!!

それも駄目なら足を舐めさせて下さい!!!

 

484:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>481

新参ですので。

ひょっとして半世紀くらいROMっておくべきでしたか?

 

>>482

そんなに性格良くないですよ?

 

>>483

ええっ!? お友達からでお願いします。

 

485:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

まてまて! 新入りさんが戸惑ってらっしゃる!!

いつものノリは控えろ!!

 

あとロムらなくておk

 

486:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

ロムちゃんprpr

ラムちゃんもprpr

 

487:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>483

てか、ふつーに考えて男だろ

男に求婚していいのか?

 

488:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>487

愛があれば!

 

489:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>487

何か問題でも?

 

490:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>487

かわいくてスコれれば性別なんて関係ない!

魏志倭人伝にもそう書いてある

 

491:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>487

むしろ付いてる方がお得まである

 

491:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

新入りニキ(;´Д`) ハァハァ

 

492:名も無き素敵なゴムボール XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:????

>>487

残念ながら藍俚殿は女性でござるよ!

よってニキではなくネキと呼ぶでござる!!

 

493:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

なん、だと・・・

 

494:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

ネキ!? マジで!!

 

495:名も無き素敵なゴムボール XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:????

マジでござるよ! これが証拠ログ

【画像】

 

496:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

(  Д ) ゚ ゚

 

497:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

 

498:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

 

499:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

 

500:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

待て待て待て! 

ネキだったのは嬉しいが、そこじゃない!

 

>>492

お前誰だ!!

 

501:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

よく見たらIDが????の件

 

502:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

なん、だと・・・!?

 

503:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

まさか、これがスーパーハカーの仕業……!?

 

504:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

寺生まれのTさんの仕業かもしれん!

 

505:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

やっぱり、もう帰りますね。

なんだか私がいると混乱の種になりそうなので。

 

506:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

まってええええ!!

 

507:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

帰らんといておくれやすううぅぅぅっ!!

 

508:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

あと元々は男です。

なので皆さんのご期待に沿えないかと……

 

509:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

元男だと……!?

 

(*´Д`)ハァハァ

 

510:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

(*´Д`)ハァハァハァハァ

 

511:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ

 

512:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ

 

513:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

 

514:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

増えた!

 

515:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

このHEN★TAIどもめ!!

 

516:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

まあ、ニキでもネキでもいい

来てくれたのは本当に嬉しい

 

新入りネキの事が知りたい

どの世界に転生したの? 状況とかどんな感じ?

 

517:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

そうそう、それが言いたかったんだ

 

518:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

さすが! 俺たちの代弁者だな

 

519:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

BLEACHの世界ですね。

尸魂界で死神やってます。

ちょっと前に藍染が「わたてん」しました。

 

ところで、

みなさんはどんな感じですか?

 

520:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

鰤だ!

 

521:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

なん、だと……

 

522:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

鰤かー、以前はいたんだけどなぁ……

鰤ニキどうなったんだっけ?

 

523:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

派手に動きすぎてヨン様に実験台にされてたよ

それ以降は知らん

 

>>519

どうも、モビルスーツ乗ってます

 

524:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>519

世紀末の世界でヒャッハーしてます

 

525:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>519

死滅しなかった方の世紀末でヒャッハーしてます

 

526:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>519

カードゲームで戦ってます

 

527:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>519

勇者の家庭教師やってます

 

528:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>519

提督です

 

529:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>519

召喚術で世界を救ってます

 

530:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>519

ギャルゲでヒロインの好感度とか教える系ポジションやってます

 

531:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>530

お前その情報悪用して主人公♂と親友♂を結ばせたじゃねーか

 

532:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>531

純愛だからセーフ! ハッピーエンド!!

 

533:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>532

ヒロイン勢からすればぜーんぶバッドエンドなんだよなぁ……

 

534:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>519

男だったけど肉体改造(物理)で女の子にされてアイドルやってます

そういう意味では鰤ネキと同じかな?

 

てか死神なのな

何番隊?

 

535:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

四番隊です

毎日お仕事したりお料理作ったりしてます

 

536:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

卯ノ花さんの下か

あと四番隊って仕事大変だって聞くけど、どうよ?

十一番隊にイジメられたりしてない?

 

537:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

いえ、今は私が隊長です。

十一番隊も大体シメましたから、険悪ではありませんよ。

関係は良好です。

 

538:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

ちょっとまった!

私が隊長だと!?!?

 

539:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

なん、だと・・・

 

540:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

卯ノ花さんは!? 卯ノ花さんはどうした!?

あとあのでっかい副隊長はどうなった!!?!?

 

541:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

卯ノ花隊長なら十一番隊で隊長やってます。

それと勇音ですよね? あの子はウチの副隊長やってますよ。

 

542:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

十一番隊!?

剣ちゃんはどうなった!?!?

 

543:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

十一番隊の副隊長やってますよ。

卯ノ花隊長に鍛えられてるみたいです。

 

私も少し前に野晒と戦って死にかけました。とんでもなく強いです。

 

544:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

あれ? 時系列はヨン様がわた天したくらいって言ってたよな?

なのに野晒??

 

545:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

まてまてまて!

剣八を鍛えて大丈夫なのか!! 上が黙ってねーぞ!!

 

546:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

そういえば、言い忘れていました。

>>495とかで画像を上げてるのは、私の斬魄刀が原因です。

お騒がせしました。

 

547:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

斬魄刀が原因!!

どういうことだ! 答えろルドガー!!

まるで意味がわからんぞ!!

 

548:名も無き素敵なゴムボール XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:????

藍俚殿! 仕事内容におっぱい揉んでるのを忘れてるでござるよ!?

あれは藍俚殿のライフワークでござる!!

 

549:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

おっぱい!?

 

550:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

てか藍俚殿って名前なのか

なんて読むんだ? らん、り、でん……?

 

551:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

藍俚(あいり)です。

殿は敬称なのでお気になさらずに

 

552:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

サラッと個人情報が流出してる件

 

しかも隊長ネキの言葉を信じるなら、自分の斬魄刀が率先して流してる件

 

553:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

隊長ネキの情報量が多すぎる件について

 

554:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

いつの間にか鰤ネキから隊長ネキになってるww

 

555:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

詳細を! 詳細プリーズ!! 何があって11番隊の隊長が代わった!?

 

556:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

あと、斬魄刀が書き込んでるってのも説明を!!

 

557:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

あと、おっぱい揉んでるって部分も教えてくれ!!

 

558:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>555

詳細ですか? えーと……

 

●私

・原作開始700年くらい前に四番隊入隊した。

・卯ノ花隊長直々に鍛えて貰い、10年前くらいに隊長になる。

 (卯ノ花隊長から譲られた形になります)

 

●卯ノ花隊長

・当初は私のことを「更木剣八の遊び相手になればいいや」程度に考えて鍛えていた。

・だけど想像以上に治療の腕が伸びたので、四番隊を任せようと思い直した。

(卯ノ花隊長は「自分よりも回復の腕が高い相手が出来たので、治療をそれに任せれば自分はずっと戦いを愉しめる」と吹っ切れました)

・思い直した結果、自分のやりたいことを優先で行動した。

 

●その後

・原作開始10年くらい前に「四番隊隊長の座を譲る ⇒ 更木剣八と一対一で決闘する ⇒ 勝利 ⇒ 十一番隊隊長になって更木剣八を副隊長にする」という計画を実行。

・上には「許してくれないと暴れるぞ」って脅して許可をもぎ取ったとのこと。

・計画が実現したので、毎日のように副隊長を鍛えている。

 

という感じです。

なので始解(野晒)を会得しています……あと……多分卍解も(こっちは未確認)

 

559:名も無き素敵なゴムボール XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:????

>>556

拙者が斬魄刀の中の人! 名前は射干玉(ぬばたま)でござる!!

基本的には藍俚殿のおっぱい揉んだり女性隊士のおっぱい揉んだり、卍解してるでござるよ!! デュフフフフフ!!

 

なんで斬魄刀が書き込めるかという問いにはですな! こう考えましょう!

「いつから斬魄刀が書き込めないと錯覚していた?」と

 

世はAIがおっぱい絵を描く時代! 斬魄刀だって書き込みくらいするでござる!!

 

560:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>557

マッサージが趣味なんです。

女性隊士が少しでも美人になってくれればと思って。

だから、揉んでます。

おっぱいとかお尻とかを。

 

561:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

なん、だと……?

 

562:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

隊長ネキと斬魄刀の息の合った回答コンビネーションww

夫婦かww

 

563:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

予想以上に卯ノ花さんがはっちゃけてる件ww

 

564:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

隊長の座を譲ってから隊長の座を奪うとか、これもうわかんねぇな

 

565:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

てかそうなると、ヨン様とエスパーダはあの化け物剣八と戦う羽目になるんだな

しかも原作時以上にやべー状態の剣ちゃんを相手せにゃならんとか……

 

ヨン様泣くぞ

 

566:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

フルブリンガーもな

 

567:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

クインシーもな

 

568:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

ヨン様は強いから剣ちゃんの危機感が煽られる

しかもエスパーダ片付けた後は、さらに2年くらい鍛える時間がある

 

あとはわかるな?

 

569:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

月島さん終わったな

 

陛下も終わったな

 

570:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

てか、おっぱい揉んでるって……

そういえば隊長ネキは最初の方で元男って言ってたな、つまり……

 

571:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

変態だー!!(AA略

 

572:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

普通にセクハラの件

いや、マッサージをしているだけだからいい、のか……?

 

573:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

うまいことやりやがって!

乱菊さんのおっぱいはどうでしたか!? 夜一さんのおっぱいは!? 織姫のおっぱいは!? ハリベルさんのおっぱいは!?

 

574:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

>>573

乱菊さんは、おっきくて重かったです。

 

夜一さんは、褐色の肌がテカってすごくえっちでした。

 

織姫さんは、ぴちぴちでむちむちでした。若いって素晴らしいです。

 

三人ともスタイルがすごくよかったです。

 

ハリベルさんは、まだです。

 

575:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

……ふぅ

ちょっと死神になってくる

 

576:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

待って! 実は俺も鰤世界に転生してるんだけど!!

 

577:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

ここで外野から衝撃のカミングアウトww

 

578:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

あ、まだ鰤ニキいたのか

なんで秘密にしてたん?

 

579:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

聞かれなかったし……あと言い出さなくてもいいかなって……

 

しかもワイってばアランカルやで……

隊長ネキの話を信じると、最悪フルパワーの剣ちゃんと烈さんが来るってこと!?

 

580:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

あっ……(察し)

 

581:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

さよなら、今のうちにやれることはやっとけ

 

582:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

未練とご飯は残すんじゃないぞ

 

583:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

た、多分ですけど、大丈夫だと思います……

 

584:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

おお、隊長ネキのありがたいお言葉!!

でもなんでそう思うん? 根拠は??

 

585:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

さきほど「ヨン様の実験台にされた」という書き込みがありましたけど、

そういった方と接触したことがありませんでしたので。

(私みたいなのがいたら、多分「お前は誰だ!?」と接触してくると思うので)

私自身も、そういった死神と会った記憶もありませんし。

 

だから、世界が違う……っていうんですか? そういう感じで……

影響はないと思います。

 

586:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

また別の世界線って奴だな

 

587:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

ワールドトリガーってやつだな

 

588:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

なーるほど・ザ・ワールドってやつだな

 

589:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

パラレルワールドだろjk

ワールドしか合ってない件

 

590:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

……つまり、俺は大丈夫なんだよな!?

フルパワー剣ちゃんに斬られたり、フルパワー烈さんに斬られたりしないんだよな!?

 

ヨン様に使い捨てられても頑張れば生き残れるんだよな!?

 

591:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

そこはハヴォック神を信じろ!

 

592:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

クトゥルフ神を信じるのです!

 

593:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

フジウルクォイグムンズハーも信じておけ!

 

594:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

なんだその神様はw そいつは信じられても困るだろww

 

595:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

てかその十一番隊含めて死神側どうなってんの?

教えて隊長ネキ

 

596:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

あ、ごめんなさい。桃が呼びに来たので、もう落ちますね。

みなさん、今日はありがとうございました。

 

597:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

ありゃざんねん

おやすー

 

598:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

おやすじゃねえや、おつかれ

また来てね隊長ネキ

 

599:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

まって! 桃って誰だ!?

 

600:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

雛森さんですよ。四番隊の仕事の関係で呼ばれました。

ほら、私って隊長ですから。

 

ではまた、機会があればおしゃべりしてくださいね。

ノシ

 

601:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

え? ちょっと待って!?

雛森がいるの!? しかも四番隊に!?!?

 

602:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

ヨン様がわたてんしたんだよな!?

なら雛森はヤンデレ闇落ちしてる頃じゃないのか!?!?

五番隊はどうなったんだ!?!?!?

呼びに来てるってなんなんだ!?!?!?!?

 

603:名も無き転生者 XXXX/XX/XX XX:XX:XX ID:○○○○

隊長ネキ! 戻ってきて!! 説明してええええっ!!

 




●なにこれ?
一度やってみたかった掲示板ネタ。
当然ながら、本編には関係ありません。内容も本編ともリンクはしません。

ただただ、一度やってみたかったんです。
(なお文中の「エイプリルフール」という言葉のためだけに、4月1日(11:59)に投稿しています)

ところで掲示板形式ってこういう書き方でいいのかしら?
(テンプレの使い方とかも知らないから全部手書き)

次があるとすれば、もしかしたら来年(の四月馬鹿の日)
(もしくは節目が終わった後くらい)

●フジウルクォイグムンズハー
クトゥルフ神話に登場。ツァトゥグァの叔父。
超温厚な性格で、ものぐさで人間嫌い。
基本的に「やべー奴ばっかり」の同神話の中で、びっくりするくらい無害。
(人間に信仰されるのが面倒で、逃げ隠れしちゃうくらい無害)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。