貞操観念逆転世界だけど男同士が気楽です
作者:

オリジナル現代/恋愛
タグ:R-15 転生 貞操逆転
貞操逆転世界にやってきたんだけど、僕はハーレムよりも弟を甘やかしたい。


  弟が可愛い()
  弟(?)の日記()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

あべこべ貞操逆転世界のガーリッシュ白馬の王女様系男子(作者:フェルナンデス)(オリジナル現代/恋愛)

あべこべ貞操逆転世界に転生したけど、顔と身長のせいでモテない男の子と彼を取り巻く女の子達の話です。▼この話は貞操逆転ものです。▼・男女比は50:50で現実と変わりません。▼・美醜は逆転していません。▼・巨根=巨乳という扱いです。▼


総合評価:1526/評価:7.71/話数:6話/更新日時:2023年09月07日(木) 07:00 小説情報

エロゲ世界転生は地獄(作者:ニンカタ)(オリジナル現代/日常)

見るだけならいいけど、絶対に行きたくない場所。それがエロゲ世界である。そんな世界に転生してしまった達郎の日常。


総合評価:1247/評価:7.87/話数:6話/更新日時:2024年04月08日(月) 18:00 小説情報

たばこ(作者:sonoda)(オリジナル現代/恋愛)

・ヤニカス大学生▼・貞操観念逆転(男女比はそのまま)▼※喫煙描写


総合評価:13775/評価:8.83/話数:20話/更新日時:2024年02月29日(木) 21:26 小説情報

夢の中で出会ったドラゴンは病んでいた(作者:ドラゴンの夢)(オリジナル現代/冒険・バトル)

未来永劫封印されるはずの邪竜が孤独から人間に依存する物語。


総合評価:4966/評価:8.09/話数:22話/更新日時:2024年04月09日(火) 20:43 小説情報

転生菅原道真「うちの梅から女の子が!!」(作者:鳩胸な鴨)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦世界に菅原道真として転生したオタクが、ストレスによって無意識に鳴花姉妹を生み出してしまっただけの話。


総合評価:13713/評価:8.53/話数:25話/更新日時:2024年02月09日(金) 20:01 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:7311/評価:8.02/話数:6話/更新日時:2024年03月29日(金) 21:24 小説情報

俺の部下が配信者かもしれない(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/コメディ)

「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」


総合評価:14705/評価:8.6/話数:7話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:01 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8762/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

主人公を庇って死ぬ友人ポジになることを強いられていたんだッ!!(白目)(作者:音無 仁)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

今まで過去3回転生をして来た主人公。▼1度目は勇者パーティの騎士として。▼2度目は幼馴染パーティの大魔導師として。▼3度目は悪徳令嬢の執事として。▼全ての人生で主人公と思われる存在をかばい死んだ主人公。▼そして4回目の人生でその全てのツケが払わされる!▼1度目の世界から勇者と聖女が!▼2度目の世界から幼馴染の剣聖と姫騎士が!▼3度目の世界からお嬢様と王族が!…


総合評価:12301/評価:8.08/話数:6話/更新日時:2024年04月21日(日) 18:00 小説情報

Mimic:模倣能力不定形型魔偽禍(作者:雲煙もこもこ)(オリジナル現代/冒険・バトル)

強敵だけどなんだかんだで負けるコピー系のやつ。▼人類は謎の怪物、魔偽禍の脅威に晒されていた。それに対抗するは精霊と契約せし魔法少女達。魔法少女達は人々を守る為日々戦っている。そんな中、一体の奇妙な魔偽禍が現れて──


総合評価:7495/評価:8.73/話数:12話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:35 小説情報