こーどー達が診断を持ち寄って何やら始めるらしいですよ?

1 / 1
こーどー達による第一回クソ診断プレゼン会!

 

ク「という訳で始まりました、第一回クソ診断メーカープレゼン会~!!!」

 

一同「「ぱちぱちぱちぱち~!!」」

 

ク「今日は、クソ診断を愛してやまない総勢10名のこーどー達が、各々のお気に入りのクソ診断を紹介しあう会になってま~す!

  ちなみにクソじゃなくてもいいです」

 

一同「「うおおおおおおおお!!!」」

 

ク「それぞれのクソ診断は、カス度・中毒性・美味さの3つの観点で3段階評価されます!評価するだけで特に順位は決めません!」

 

 


 

ク「という訳で、早速行ってみましょう!トップバッターはこの男、キリチニイピマオー!」

 

キ「女の子やぞ!

  私の診断はこれ!!!」

 

見て!○○が踊っているよ

      ₍₍⁽⁽₎₎⁾⁾

 

見て!テレビが踊っているよ

かわいいね

 

 

       

 

 

みんながインターネットで争ってばかりいるので、テレビは踊るのをやめてしまいました

お前のせいです

あ〜あ

https://shindanmaker.com/967495

 

ク「絵文字系だ~!」

カ「一時期これめっちゃ流行ったよね~誰彼みんなやってた」

ペ「流行ったしカス度はその分低そう ★☆☆かな?」

マ「中毒性は逆に高いね、みんなずっとやってたし 文句なしの★★★でしょ」

イ「食べ物が出ると美味しい、★★☆」

オ「最後の踊るのをやめてしまうところに、人間中心主義への批判を感じます。

  マオちゃんらしい選出ですね」

ク「真面目考察入ったのでカス度+1で」

 


 

ク「続いて行きましょう、カナグリミックス!」

 

カ「ポウ!

  ぼくの診断はこれ!!!」

 

もらい泣きチャレンジ

ええいああ 肘からもやし描き

#shindanmaker

https://shindanmaker.com/763699

 

ク「韻踏み系だ~!」

キ「正直予想してた、コイツカラオケ行くたびにこの診断回して歌うからな」

メ「Aメロ普通に上手いのにサビで笑って歌えなくて台無しにするんだよな カス ★★★」

セ「ワードのチョイスも絶妙にカスい なんだよ肘からもやしって」

ス「カラオケでは毎度歌ってるけど、それ以外では逆にほとんど見ない 中毒性は★★☆で良さそう」

イ「食べ物も出るけど、前後のワードのせいで大体美味しくなさそうなんだよな ★☆☆」

ク「同系統のEZ DO DANCEもおススメだぜ」

 


 

ク「それでは次、オイスターソース!」

 

オ「それでは行かせていただきます!

  わたしの診断はこれ!!!」

 

限界大学生お嬢様

金の力で講義をストライキですわ!!!!!

#限界大学生お嬢様

https://shindanmaker.com/950183

 

ク「限界〇〇お嬢様シリーズだ~!」

ペ「さ~~~~~て明日も一限ですわ!!」

キ「この集団限界野郎しか居ねぇからな 妥当な選出」

マ「せめてクソアマって言え エセお嬢様は当然カスなので★★★」

カ「これもちょっと流行ったよね でもすぐ落ち着いたし中毒性は★☆☆かな」

メ「大学生なら限界飯 ★☆☆」

ク「今気づいたけど、これこーどー達が大学生であることを示唆する選出?」

 


 

ク「NEXT、マッドジャグラー!」

 

マ「俺は戦うぞ!

  俺の診断はこれ!!!」

 

function kiyoshi()

ズン

ズン

ズン

ドコ

ズン

あなたはキヨシできませんでした

#shindanmaker #kiyoshi関数

https://shindanmaker.com/606337

 

ク「そろったら系だ~!」

オ「揃える系診断出してくるの解釈一致すぎる」

ス「この診断結果もポイント高いだろ これ3つ目までで激熱!とか期待させる奴じゃん」

キ「診断自体は普通だけどそう考えるとカスいな ★★☆」

メ「そう考えると中毒性も★★☆じゃね?」

セ「これ無機物??? ★☆☆」

ク「名前欄でヤバい縦読みが完成したな」

 


 

ク「どんどん行きましょう、イェトチャン!」

 

イ「いいね.

  わいの診断はこれ!!!」

 

⚙金具⚙ガチャ

染色体みたいな見た目の寿司、名前何?

#金具ガチャ

https://shindanmaker.com/1036141

 

ク「自作診断の持ち込みだ~!」

ペ「FFの迷言集めるタイプのやつじゃん」

オ「表現の豊かさがこの方向で発揮されてるの悲しすぎる ★★★」

セ「これNANDも回したくなっちゃうわ ★★★」

ス「おすしおいしいです ★★★」

カ「この人とは、こう、何だろう、強い親近感を感じる」

ク「そういう方針なの?自作診断って言ったから@yetput_ikura=イェトチャンって認めちゃったんだけど」

 


 

ク「さあ残り半分、メンゼンツモ!」

 

メ「手番回ってきた~

  うちの診断はこれ!!!」

 

きょうのクソ診断をするためのクソ診断をするためのクソ診断

きょうのクソ診断をするためのクソ診断をするためのクソ診断は!!!!

「shindanmaker.com/725189」!!!!!!

https://shindanmaker.com/726068

 

ク「診断をするための診断だ~!」

オ「これ1つで4つもクソ診断回せるのか 普段から効率を重視するメンゼンらしい」

マ「クソ診断で効率を考えるな 間に3つも挟むな ★★★」

キ「中毒性4倍だ ★★★」

カ「コスパ的においしいね ★★★」

イ「クソ診断がゲシュタルト崩壊した」

ク「ちなみに運が良いと無限ループして一生回せます」

 


 

ク「まだまだ終わらない、ペンタブレット!」

 

ペ「きたわね。

  わたくしの診断はこれ!!!」

 

純恋歌を要約しったー

目を閉じればパスタのお前

https://shindanmaker.com/250979

 

ク「歌詞抜き出し系だ~!」

メ「これ製作者多分パスタに毒されてるよな パスタの出る頻度だけおかしい」

ス「純恋歌のことパスタソングだと思ってそう(小並) 時折食に対する並々ならぬこだわりを見せるペタならではの選出」

セ「どう考えても『要約』ではない ★★★」

イ「パスタ中毒じゃん ★★★」

マ「パスタ俺はまぁまぁ好き ★★☆」

ク「文法は崩壊してないのがニクい」

 


 

ク「終わりが見えてきた、セイセキハッピョー!」

 

セ「やるぞ~~~~~~~

  拙僧の診断はこれ!!!」

 

クソデカ林製薬

小林製薬「あっ」

大林製薬「あ!!!」

クソデカ林製薬「え!?!?!!助けて!!!!!!!!!!ウワーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!死ぬ!!!!!!!!!!!!!何!?!

https://shindanmaker.com/1040894

 

ク「クソデカ系だ~!」

ペ「完全に感情ぶっ壊れてるじゃん 普段のセイキ」

オ「最後のカッコ綴じが欠けているのが味わい深いですね」

キ「うるさい 逆に言えばうるさいだけ ★★☆」

イ「薬物中毒? ★★★」

メ「良薬は口に苦し 悪薬は口に甘し ★★★」

ク「中林製薬もあるのかな」

 


 

ク「大トリを務めるのは私、クソシンダンスキー!」

  ダンスの診断はこれ!!!」

 

クソ診断は診断結果1通りなのになんで日替わり設定にするの?

クソ診断の診断結果は1通りなのになんで日替わり設定にするの?

https://shindanmaker.com/627278

 

ク「クソ診断をやめろ系だ~!」

ペ「そこもお前が言うんかい というかネタがニッチすぎるんよ 確かになぜか1通りなのに日替わりだけども」

カ「この診断自体もちゃんと1通りで日替わりになってて良いな」

マ「トリを務めてる自覚がないだろ ★★★」

ス「2回はしないな ★☆☆」

セ「無味無臭すぎる、逆にマズいまである ★☆☆」

ク「クソ診断は人生!!」

 


 

 

ク「以上、総勢9名によるクソ診断の紹介でした!」

  ちなみにシス子は死んだのでシス子の分の紹介枠はありません!」

 

一同「「ガハハ( ◠‿◠ )」」

ス「って、勝手に死なすな~!!」

 

ク「それでは、第2回もよろしく~~~!みんなありがと~!!!」

 

 

 

─完─

 


 

今回登場したクソ診断

 

見て!○○が踊っているよ

カス度:★★☆

中毒性:★★★

美味さ:★★☆

もらい泣きチャレンジ

カス度:★★★

中毒性:★★☆

美味さ:★☆☆

限界大学生お嬢様

カス度:★★★

中毒性:★☆☆

美味さ:★☆☆

function kiyoshi()

カス度:★★☆

中毒性:★★☆

美味さ:★☆☆

⚙金具⚙ガチャ

カス度:★★★

中毒性:★★★

美味さ:★★★

きょうのクソ診断をするためのクソ診断をするためのクソ診断

カス度:★★★

中毒性:★★★

美味さ:★★★

純恋歌を要約しったー

カス度:★★★

中毒性:★★★

美味さ:★★☆

クソデカ林製薬

カス度:★★☆

中毒性:★★★

美味さ:★★★

クソ診断は診断結果1通りなのになんで日替わり設定にするの?

カス度:★★★

中毒性:★☆☆

美味さ:★☆☆



▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。