アストレアファミリア生存ルート(確固たる意思)













コメントとか評価とかいただけたら励みになります
  プロローグ()
  1話 噂2022年09月07日(水) 13:54()
  2話 会議2023年01月04日(水) 18:43()
  3話 女神は龍を拾う2023年01月08日(日) 20:38()
  4話 竜人2023年03月26日(日) 22:12()
  5話 幕間 ──眷属会議──()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ようこそ、殺し屋最高傑作と呼ばれし少女が潜む教室へ(作者:大ダメージ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

▼ 幼い頃から殺し屋として育てるための施設。▼黒面という名前の、殺し屋集団の闇組織にあるその施設で、最高傑作と。そう呼ばれた少女が居た。▼ 幼い頃より敵を、対象を壊すこと以外何も知らなかったその少女は、ある日感情というものを覚え、成長し、実力で全てが決まる実力至上主義の教室へ通うことになった。そんな少女の学校生活を描いた物語。▼文武の武の方は完全チートで…


総合評価:-58/評価:-.--/話数:1話/更新日時:2023年12月28日(木) 15:00 小説情報

カロリーを消費して戦う女の子って良いよね。(作者:H-13)(原作:僕のヒーローアカデミア)

題名通りです。▼ヘケェ!!!


総合評価:356/評価:8.18/話数:3話/更新日時:2024年01月27日(土) 15:31 小説情報

正義実現委員会の閻魔様(作者:光からの使者)(原作:ブルーアーカイブ)

トリニティの治安を守る組織、正義実現委員会の委員長である浄玻サバキ。『トリニティの閻魔様』と恐れられた彼女は可愛い後輩たちに囲まれながら、やがて”卒業”するはずだった‥‥▼小さく結ばれた縁。それは誰もが予想だにしない形で紡がれてゆく。▼地獄の沙汰も閻魔様次第。▼浄玻サバキのアーカイブが始まる


総合評価:357/評価:7.78/話数:21話/更新日時:2024年03月29日(金) 01:12 小説情報

ブルーアーカイブ 実績「楽園を信じる者」及び「闇の中で照らされて」取得RTA闇堕ちチャート(作者:狐玄)(原作:ブルーアーカイブ)

 初投稿なので初投稿です。▼ ずっと好意を示してくれていてじゃれあったり甘やかしてくれる親友が居なくなった瞬間のヒナが観たいわ!その時のヒナの顔をみせてちょうだい!!▼ ……見つからないなら自分で書くしか無いわね!(天下無双)▼ なお、RTAと書いて駆け足プレイと読みます。▼モナちゃん▼【挿絵表示】▼


総合評価:4598/評価:8.23/話数:34話/更新日時:2024年03月18日(月) 03:14 小説情報

球磨川禊の紛い物(作者:井伊菜前)(原作:僕のヒーローアカデミア)

球磨川禊と同じ力を持っただけの年上好き現地人が、ナガンさんと幸せになろうとする物語です。▼多分続きます。


総合評価:383/評価:6.88/話数:8話/更新日時:2024年01月16日(火) 21:51 小説情報

ティーパーティーの親友としてトリニティ全体の脳を焼畑する一般(?)生徒(作者:うどんそば)(原作:ブルーアーカイブ)

トリニティを統べる「ティーパーティー」。その守護を担った古の機関、プラエトリアニ──通称、近衛部。▼その今は亡き機関に、普通(?)の一般生徒のアマネは「ぶち込みますよ!?」 されてしまった。なんで??▼派閥がどうとか、近衛部としてとか、歴史とか。そんなものに縛られそうになりながら縛られなかったり、また周囲を変えていきながら、自分は変わらなかったり。やっぱり少…


総合評価:446/評価:7.8/話数:8話/更新日時:2024年03月17日(日) 00:02 小説情報

万魔殿生徒は自由を求めて(作者:塵気)(原作:ブルーアーカイブ)

万魔殿に所属していた生徒 苜春菊(もくしゅんぎく)トオム。▼高等部3年でゲヘナ学園では優秀成績を残しており、周りからの評価はいい。▼が、万魔殿の話で全部持ってかれてしまう。▼風紀委員会に嫌がらせをしているだとか、身内に甘いとか悪い評判が集まりつつあった。▼そして彼女は決意した。▼「そうだ、万魔殿やめよう!!!」


総合評価:529/評価:7.12/話数:6話/更新日時:2024年01月24日(水) 13:00 小説情報

ゲヘナ生「ミカさんと友達になりたいんです!!」(作者:あめざり)(原作:ブルーアーカイブ)

ゲヘナ学園1年生である鏡裂アユタはある日ミカと出会い、そして憧れてしまった。▼これは、条約も何も無しでゲヘナとトリニティを憧れで繋ごうとした1人の少女の話。▼これは、とあるお姫様が全てを失う前に踏み止まり、神に慈悲を願わず戦うような話。▼これは、そんな2人の少女が共に、久遠に近い集積を経た憎悪や不幸と対峙し、全てを吹き飛ばすような御伽話。▼エデン条約編までの…


総合評価:557/評価:6.74/話数:10話/更新日時:2024年03月09日(土) 03:20 小説情報

私の大切な妹に何してるの!!(作者:便利屋68のアルバイト事務員)(原作:ブルーアーカイブ)

 ミカエルとルシファーは双子らしい。ルシファーはミカエルの兄で、天使であり悪魔でもある⋯⋯つまり、ミカの双子の姉をトリニティからゲヘナに行かせればいいんだな!留学させるか!!▼ 主人公のヘイローイメージ▼【挿絵表示】▼ 主人公のイメージ▼【挿絵表示】▼(Picrewのテイク式女キャラメーカーで作成)


総合評価:1401/評価:7.92/話数:6話/更新日時:2024年02月22日(木) 15:59 小説情報

呪術廻戦…? とかいう漫画の世界に転生したけどとりあえずハーレム目指すぜ!(作者:英検5級マン)(原作:呪術廻戦)

▼少年時代はマンガを読むことが大好きだった偏差値30くらいしかないバカな男が、全く内容を知らない呪術廻戦の世界に転生させられてしまった。▼男は龍堂颯として生きることを決め、殺伐とした呪術廻戦の世界で誰よりも楽しく素直に人生を謳歌しようと決めた。主にハーレムを作ることを目標として────▼※(基本的に日常系なのでシリアスは)ないです。▼※ バトル展開はありま…


総合評価:3246/評価:8.18/話数:8話/更新日時:2024年02月10日(土) 15:45 小説情報