短編集   作:ダークネスタイガー

1 / 4
月ノ森での1日

まゆ「私はまゆカントー地方のトキワシティ出身ですポケモンコーディネーターとして活躍中、クレープ屋さんでバイトしてます」

まゆはバイト先のクレープ屋のお手伝いで月ノ森まで来ていた

 

まゆ「アシレーヌ月ノ森のみんなもクレープ買ってくれると良いね」

アシレーヌも頷いた

 

まゆ「美味しいクレープ販売してます今日は全部半額です❗️」

 

通行人A「イチゴチョコください」

 

通行人B「チョコレートクリーム一つ」

 

まゆ「アシレーヌ渡してあげて」

 

まゆ「ありがとうございました」

 

店長「まゆちゃん休憩して❗️」

 

まゆ「ギター弾いて良いですか?」

 

店長「歌っちゃっても良いよ」

 

まゆ「じゃあ1ドリームいきますよ❗️」

 

果てしない道のほうが

冒険の旅を君と

長く味わえるでしょ

 

へこまないで顔上げて

山あり谷ありの日々

ジェットコースターみたいじゃん

 

小さなアイデア一つで世界は楽しく変わる

すべてが僕らの遊び場

どこまで行こう?

 

夢が一つあればいい カバンに詰め込んで

胸の奥のドキドキ 止まらない未来へ

 

涙いくつ零れても 仲間が集まれば

同じ数の微笑み きっと見つけられるハズだよ

 

ケンカを我慢するより

ケンカの後に必ず

仲直りをしようよ

 

小さなアイデア一つで世界は仲良くなれる

まだ見ぬ僕らの好敵手(ともだち)

探しに行こう!

 

夢が一つある限り 終わらない戦い

勝ち負けよりトキメキ 忘れない心で

 

君が一人居るだけで 勇気が溢れるよ

大き過ぎる夢でも きっと叶えられるハズだよ

 

小さなアイデア一つで世界は楽しく変わる

すべてが僕らの遊び場

どこまで行こう?

 

夢が一つあればいい カバンに詰め込んで

胸の奥のドキドキ 止まらない未来へ

 

涙いくつ零れても 仲間が集まれば

同じ数の微笑み きっと見つけられるよ

 

夢が一つある限り 終わらない戦い

勝ち負けよりトキメキ 忘れない心で

 

君が一人居るだけで 勇気が溢れるよ

大き過ぎる夢でも きっと叶えられるハズだよ

 

 

つくし「ななみちゃんと瑠維さん遅いなー」

 

まゆ「どうしたの?はぐれちゃったの?」

 

つくし「待ち合わせしてて」

 

まゆ「アシレーヌ触ってみる?」

 

つくし「可愛い」

 

まゆ「はい出来立てのクレープ良かったらママとお姉ちゃんと一緒に食べてねじゃあね」

 

瑠維「双葉さんそのクレープはどうしたの?」

 

つくし「クレープ屋さんの店員さんがお母さんとお姉ちゃんと一緒に食べてってあー❗️」

 

七深「るいるいがつーちゃんのママで私がお姉ちゃんって勘違いしたんだねー」

 

つくし「えー❗️」

 

まゆは幼馴染のこうたに電話していた

 

こうた《まゆちゃん月ノ森に通っている人は俺達と同じ高校生なんだよ」

 

まゆ《えー❗️》


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。