技なしのストライカー   作:山田タルタニック

1 / 2
初投稿です!
pixivではいくつか出しているんですが
急にイナイレを出したかったので作りました!


技なしのストライカー再び

 

 

俺達イナズマジャパンはアフリカエリア代表チーム 

 

コトアールのリトルギガンと戦い勝利した

 

だが

 

 

 

バタ

 

???「あ、れ?立てねえ、体が重い、、」

 

円堂「皆大変だ!!???が倒れた!」

 

鬼道「監督と医療班に伝えろ!」

 

???「へへ、皆うるせぇよ特に円堂w」

 

駄目だ笑えない

 

久遠「おい!???俺が分かるか!」

 

???「久遠監督、、、俺あんたを信じてよかった俺らをこんなにも強くしちまうなんてなマジで感謝してるぜ」

 

???「円堂 鬼道 あとついでに豪炎寺またいつか会おうぜ

俺のヒーロー」

 

そして俺は意識を失った

 

 

 

神「久しぶりだな神山輝 転生後にまた死んでしまうとは」

 

神山「じいさん、、ほんと良い第二の人生だったよ、」

 

神「何言ってるんじゃ!まともに必殺技も使わずに」

 

神「イナイレと言えば必殺技が醍醐味じゃろが!」

 

神山「へへ、すまねぇな で?俺は天国に行くのか?」

 

神「ムカついたからイナイレGOにでも行っとれぇ!」

 

神山「え?何って言ったじいさ/

 

そんな俺の言葉は遮られた

 

 

 

神山「ここは?何処だ?雷門中学?なんだ神様戻したのか?」

 

神山「とりあえず円堂でも呼ぶかどうせあいつならここでサッカーしてるだろ」

 

神山「君!円堂守を呼んできてくれないかい?」

 

???「円堂監督ですか?わかりました!今呼んできます」

 

神山「監督?アイツここで監督やってんのか高校生なのに」

 

そうこの時の神山の脳内には

神山side

 

俺が意識を無くして神の所にいたし

たしか大会の後は卒業式だから

俺らは今高校生ってところかな?

 

???side

 

俺は松風天馬!

 

入部テストを合格してサッカー部に入って

 

フィフスセクターという存在を知った

 

 

???「君!円堂守を呼んできてくれないかい?」

 

円堂監督の知り合いかな?

 

その割には身長は俺らと大して変わらないな

 

とりあえず円堂監督を呼ぼう

 

 

 

天馬「監督!あの人が呼んでます。監督の知り合いですか?」

 

円堂「わかった」

 

 

円堂「アイツは、、、神山!でもあのあと/

 

神山「よう!円堂!お前身長高くなったなぁ!」

 

円堂「神山なのか、、、?」

 

神山「そうに決まってんだろ」

 

神山「ってなんじゃあの墓」

 

円堂「お前はあのあと心筋梗塞で死んだんだ」

 

神山「てことはあの墓は俺の墓?」

 

円堂「そうだ、理事長に俺らが志願してやってもらった」

 

そう神山には元々親はいなかった

 

円堂「まぁちゃんとした墓は他にある」

 

神山「マジかよ、、まあ良い!皆元気にしてるか?」

 

円堂「ああ!そうだ神山久々にサッカーやろうぜ!」

 

神山「お前監督だろ?そんなことして良いのかよ?」

 

円堂「お前またサッカー部に入れよ!」

 

神山「そうゆうことかいいぜ!やろうサッカーを!」

 

グランド

 

神山「すげー皆練習してるそれに校舎も色々変わったな〜!」

 

神山「そういえば久遠監督は?」

 

円堂「昨日俺と交代形式で辞めていって今はレジスタンスにいる」

 

神山「何かあったのか?」

 

円堂は神山にフィフスセクターの事を伝える

 

神山「なんだよそれすげーイラつく奴だな点が最初から決まってるなんてよ」

 

円堂「ああ!勝利の女神はどっちに微笑むのかわからないのにな」

 

神山「なんか円堂らしいや」

 

 

ザワザワ

 

神童「監督誰ですかそいつ?」

 

神山「一様先輩なんだけどなぁ?」

 

円堂「神山だ」

 

神山「元イナズマジャパンの神山輝だよろしく!」

 

皆「ええええ!」

 

神山「よ!音無も久しぶり!」

 

音無「貴方は死んだはずじゃ、!」

 

神山「こんな言い方はあんまねぇけど天国から戻ってきたとしか

言いようがねえぜ!」

 

神山/円堂「サッカーやろうぜ!」

 

………………………………………………………

 

 

 




時系列は帝国戦が終わったあたりです。
主人公 神山輝 (かみやま ひかる)
技 なし!
化身 今のところなし!
顔 普通!
身長 普通!

サッカーのテクニック 最大級

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。