対魔忍RPGクロスオーバー集   作:不屈闘志

1 / 2
Chapter1 ジャングルの王者ターちゃん♡
No.1 ターちゃん日本へ行くの巻


 『ゲノム党とマリア会は、先の選挙で「バリッ!」議席数が遂にゼロになり、両党首の二条 憲政氏と十文字 篤彦氏は、この結果を受けて「ボリッ!」辞職する方向…』

 

 五車町にあるふうま邸のお茶の間で、テレビから流れる他愛の無いニュースと共に何かを砕く音が響いていた。

 

「やっぱり、このちょび髭とロンゲ…『バリバリッ!』人気無いと思ってたのよね〜『ボリボリッ!』」

 

 その音は、別次元から連れてこられた居候の『若さくら』が、テレビを見ながら、お気に入りである稲毛屋の煎餅を豪快に食べる音であった。

 

 そんな騒がしいがゆっくりとした雰囲気の茶の間に、その邸の一応の主人である『ふうま小太郎』が入って来る。ふうまは、煎餅を齧りながらテレビを見ているさくらを見て、呆れたような顔になった。

 

「あんまり破片こぼすなよ…さくら。鶴さんがこの前、机の下がお菓子の破片だらけで大変だって言ってたぜ。」

 

「ふぁひふぁーひ…」

 

 さくらは、煎餅を咥えながら了解したと言うふうに敬礼した。

 

「一応は注意したからな…テレビ変えていいか?」

 

「ゴックン…いいよ! 何見るの? アニメ?」

 

「いや、この前録画した全世界格闘王トーナメントだけど?」

 

「またぁ? 相変わらずターちゃんのファンなんだから。私は、他の部屋でゲームしてるし。」

 

 若さくらは、つまらなそうに他の部屋に行ってしまった。

 

 ふうまは、若さくらの後姿を見ながら軽く溜め息をつく。

 

(まぁ、この前のトーナメントは、ユンケル帝国やパンピングアイアンホテルと違って、誤魔化してるけど人が何人も死んでるっぽいしなぁ。さくらは、そういうの嫌いだし…けれど、審判や一般の観客がいる分、カオスアリーナやデモンズアリーナと比べるとまだ健全だ。何より女の子は、MAXのロザリー以外出てないし、あまり痛々しく無いんだよな。)

 

 そう考えながらふうまは、リモコンの再生のボタンを押す。すると、テレビ画面に草の腰蓑を着た金髪の筋肉質な青年と鉄のマスクを嵌めたニmを超える大男が、リングの上で激闘を繰り広げている映像が映った。

 

「なんかターちゃんは、東京キングダムの用心棒や傭兵と違って、あのアイアン・マスクが相手でも優しさを捨てずに戦うから、誰でもファンになっちゃうんだよなぁ…おお、この動物の象形拳みたいシーンが凄いんだ。」

 

 ふうまにターちゃんと呼ばれた金髪の青年が、アイアン・マスクと呼ばれた大男の攻撃を動物の真似をして受け止めている。

 

『サイッ!「ガキッ!」 ゴリラッ!「バシッ!」 ゾ…「ピンポーン」カチッ…』

 

 二人の戦闘を見ていたふうまだったが、インターホンの音が耳に入ると玄関の方を向きながら、画面を一時停止させた。

 

「ふうまぁっ〜! 近くまで来たから寄って上げたわよっ!」

 

「その声は、アスカか?」

 

 玄関から響く声は、友達である米連所属の対魔忍『甲河アスカ』であった。対魔忍と米連という違う組織に属する二人だが、仲良くなってからは幼馴染である『相州蛇子』や『山中鹿之介』のように、アポ無しで家に来ることが多くなっていた。

 

 ふうまは、早速アスカを玄関から招き入れ、先程までテレビを見ていた茶の間へと彼女を案内する。

 

「丁度、時子達は全員、用事で外に行っててさくらもゲームに夢中だから、一人でこの前の世界格闘王トーナメントの動画を見てたんだ。アスカも一緒に見ないか?」

 

 アスカは、ふうまの一人という言葉に心のなかでガッツポーズをする。

 

「ほぼ誰もいないんだ…ヤッタ! フフフ、しょうがないわね。男の子ってやっぱり格闘技好きだから、ふうまのつまんない薀蓄にも付き合って上げるわよ。」

 

「おお、サンキュー!」

 

 そう他愛もない会話をしながら、二人は茶の間にドアの前に着き、ふうまが扉を開ける。

 

「今、良いところで一時停止し…!?」

 

「へぇ〜良いところってターちゃんとペドロの師弟対…ってなんてもの見せるのよ!? この変態!」

 

 アスカは、顔を赤面させながら左手を振りかぶる。

 

「待て!? これは誤解…『バシィッ!』あがっ!」

 

 ふうまは、アスカのアンドロイドアームによる容赦ない平手打ちで思い切り吹き飛んだ。

 

「し、しまった…」

 

 茶の間の大画面のテレビには、モザイクがかかっていても解る象のようにイキリ立ったターちゃんの包◯の男性器がどアップで映っていた。

 

 数分後…

 

「あはは、ごめんね…」

 

「いや…こっちも悪かったよ。」

 

 頬に紅葉を付けたふうまとバツが悪そうに笑うアスカは、気を取り直してテレビを仲良く見ていた。やがて試合は、アイアン・マスクがロザリーと抱き合い、そんな彼らを満足そうに眺めるターちゃんの笑顔で終わる。

 

 試合を見終わったふうまは、テレビをまた地上波のニュース番組に戻すと、興奮冷めやらぬといった顔でアスカに向き直る。

 

「ふぅっ〜ターちゃんって強いよなぁ…もしかしたら、アサギ先生とは言わないけど、紫先生とならいい勝負ができるかもしれないよな。アスカは、どう思う?」

 

「まぁ、間近で見た身から言わせてもらうけど、もし戦えば私でも楽には勝てないわね。」

 

「間近って…まさかアスカ!?」

 

 自分の言葉に驚いたふうまを見て、アスカは腕を組みながら自慢気に背を仰け反った。

 

「ふふーん♪ 実はCIAにバッグアップを頼まれて、私と所長はあそこの島に行っていたのよ!」

 

「本当かよ!? ってうか、なんの手伝いで行ってたんだ?」

 

 アスカが所属しているDSO(米連防衛科学研究室)は、基本的に国外には行かない対魔忍と違って、魔界関連の事件であれば、海外に行くこともあるのだ。

 

「本当は秘匿事項何だけど…まぁ、もう解決したからいっか。いやさぁ、実はあのトーナメントの裏には、MAXが支援しているケルベロスっていう組織がいてね…」

 

 アスカは、ふうまにトーナメントのことを自慢気に話し始めた。

 

 アスカ曰く元々MAXは、デモンズ、カオスアリーナと同じような裏の格闘団体を営んでいたこと。最初は、単に強いだけの只の人間を戦わせていただけだったが、ノマドによる魔界の技術が流入し、改造人間を作り出すことに成功したこと。彼らを使い、表の格闘技団体制圧を目論むもターちゃんに邪魔されたこと。そして、同じく魔界の技術を悪用しようとしているケルベロスという組織と組み、ターちゃんのクローンを創り出したこと。しかし、最後にはその計画も失敗し、CIAにすべて捕縛されたこと。

 

「…てな感じで、もしターちゃんが敗れてたら、私か所長があのアイアン・マスクと戦ってたかもね。」

 

「マジかよ…どおりでMAXの選手は、普通の人間とは違うなって思ってたんだよな。(ゆきかぜが白蓮仮面を見て、雷遁の術だわとか言って大騒ぎしてたことは…秘密にしとこう…)」

 

「驚くのはまだ早いわよ。押収したケルベロスのデータを見たら、ターちゃんってエドウイン・ブラックやカーラ・クロムウェルと並ぶ吸血鬼の真祖の一人を倒してたらしいわ。」

 

 対魔忍の不倶戴天の敵であるエドウイン・ブラックと同格の相手を倒したと聞いて、ふうまの顔はさらに興奮気味になるが、すぐに不思議そうな顔に変わった。

 

「す、すごいな…けど、何でDSOはそんな実力者であるターちゃんを仲間に誘わなかったんだ? 所長である仮面の対魔忍なら絶対に誘うはずだろう?」

 

 ふうまの最もな問いに、アスカは少々残念そうな溜め息をつく。

 

「一応、誘ったんだけど『悪いが私の仕事は、米連の手助けではなく、アフリカの平和を守ることなのだ。』って言われて断られたのよ。」

 

 「そうか…殘念だなぁ〜もし、DSOの仲間になってくれたら、対魔忍との共同作戦の時に会えるのに。まぁターちゃんは、元々ジャングルの王者だから仕方ないか…」

 

 ふうまは、残念そうだが納得した様子で軽く頷いた。

 

 そんな彼を見たアスカは、少し複雑な心境であった。

 

 (本当はその答えの前に、朧さんの仮面とコートの中の対魔スーツを見て『SMの女王様なのだ〜!』って、粱さん?と黒人の人とで大喜びして、隣の太った女の人に全員しばかれたんだけど、やっぱり内緒に「そういえば!」え!?…)

 

 ふうまの突然の声にアスカは、思考を中断し彼を見る。

 

「そういえば、ネットの噂なんだけど、ターちゃんは飛べるって本当か!? 本当だったらどういう風に飛ぶか、具体的に俺に教…え? 何、顔を赤く『バキャ!』何でっ!?」

 

「やっぱり変態っ!」

 

 ふうまは、まだ知らない。数日後、その憧れのターちゃんと予期せぬ出会いを果たすことに…

 

 

 それは、まだアフリカが動物達の楽園だった頃、大陸を愛し、そこに生きる動物達を愛する一人の勇者がいた。その勇者の名は、『ターちゃん』。彼は、赤ん坊の頃に親に捨てられたが、父であるチンパンジー、母であるアフリカの大地に力強く心優しい人物として育てられる。やがて時が経ち、青年になったターちゃんは、その性格故に、強大な敵達と悩み苦しみながら激闘を繰り広げることになる。しかし、彼のその強さと優しさに惹かれて集まった仲間達に助けられ、危ういながらも全てに勝利してきた。

 

 そして…

 

ダダダダダダダダダダダダ!!!!!!!!

 

 アフリカの自然溢れる大地で、その場に相応しくない迷彩柄の服を着た数人の男達が、その手に持つマシンガンをライオンやシマウマといったアフリカの生き物達に容赦なく浴びせていた。

 

「撃て撃て撃てぇ!!!」

「やっぱり、生身の動物は良いぜぇ!」

「奴が来るまえに狩り尽くせぇ!」

 

 彼らは、条約で禁止された動物を密猟し、その毛皮を売買する世界ハンター協会の者達である。ターちゃんに今まで幾度も撃退されてきた彼らだったが、それでも懲りずに今回も動物を狩っていた。

 

 やがてハンター達は、動物達を後一歩まで追い詰める。

 

「ヒヒヒ、年貢…いや毛皮の納め時だな…ん? 何だあれは?」

 

 しかし、急に一人のハンターが真正面の遠くの方を指さした。それにつられて他のハンター達もその方向を見る。するとその先の地平線の果てから、三つの砂煙がこちらに近付いてくるのが見えた。

 

「「「あ、あれは!?」」」

 

 ドドドドドドドド!!!!!!!

 

 その砂煙は自然現象ではなく、凄まじい勢いで迫る三人の人間の脚力で起こったものだった。

 

「ジャングルの平和を乱すハンター共! このジャングルの王者ターちゃんがゆるさないのだ!」

 

 そう叫んだのは、草で作った腰蓑だけを着て、その筋肉を余すとこなく見せつけている短い金髪の男性、『ジャングルの王者 ターちゃん』だ。

 

「また、俺の中国拳法の餌食になりたいらしいな。密猟者共!」

 

 次に叫んだのは、三人の中で一番鋭い表情をし、長い黒髪を後に纏め、顔に切傷がある中国拳法の道着を着た男性、『西派白華拳最高師範 粱』だ。

 

「懲りない奴らめ! 今日は、お前らに熱いお灸を据えてやる!」

 

 最後に叫んだのは、三人の中で一番年が若いが、溢れ出るオーラは他の二人に少しも負けていない、短い黒髪に空手の道着を着た男性『ターちゃんの一番弟子 ペドロ』だ。

 

 「「「クソっ!」」」

 

 ダダダダダダダダダダダ!!!!!

 

 先程の動物に浴びせた以上の激しい弾丸の雨が、三人を襲う。

 

「「!!」」

 

 粱師範とペドロは、素早く左右に別れて弾丸を避けた。

 

 だが、ターちゃんだけは…

 

「マ、マシンガンを避けながらそのまま突っ込んで…」

 

 他の二人と違い、弾丸を避けながらもスピードを落とさずハンターに突っ込み、パンチを放つ。

 

「ターちゃ〜んっパァーンチッ!」

 

 バキャ!

 

「ぎええっ!」

 

 ターちゃんの拳によりハンターの一人が、たまらず吹き飛んだ。

 

 「クソオオオオ!」

 

 それを見た他のハンターは、弾切れになったマシンガンを捨て、目前まで迫った粱師範の顔に破れかぶれの拳を放つ。

 

 しかし、粱師範は冷静にその腕を絡めて…

 

「西派転身狭術!」

 

 と流れるように肘に白華拳に伝わる関節技を決めた。

 

 ガキッ!

 

「ギ、ギブアッーープ!!」

 

 身悶えする隙も与えない卓越した関節技に、ハンターはたまらず大声を上げて敗北を宣言した。

 

「う、うわぁ!」

 

 最後に残ったハンターは、自分達が乗って来たジープに一人だけ飛び移って逃げようとする。

 

「待て! 仲間を見捨てて逃げようとするなんて、最低な奴だ!」

 

「畜生!」

 

 しかし、それより早く後ろまで迫っていたペドロにジープから引きずり降ろされた。

 

「ごめんなさい! もう、改心してここには来ないから許して下さい!」

 

 引きずり出されたハンターは、土下座してペドロに謝る。しかし、ペドロは厳しい顔で見下ろすのみ。

 

「駄目だ。さっき言ったはずだ。今日こそは熱いお灸をすえると…」

 

 そう言ってペドロは、空手着の懐から何かを取り出そうとする。

 

 「ヒィィッッッ! 道具でお仕置きだけは勘弁して!」

 

 ハンターの顔が恐怖に歪んだ。

 

 一方、他のハンターを拘束しながらその様子を見ている粱師範は、僅かに驚きの表情になる。

 

 (ペドロが、武器を使ってハンターにお仕置きするなんて初めてだ。あいつも相当腹にすえかねて…ん?)

 

 ジジジジジジ…

 

「ここが肩こりに効くツボで、ここが腰痛に効くツボ…」

 

「あぁぁ…そこそこ……」

 

 ペドロは、上半身裸になったハンターにもぐさを盛り、火を付けていた。

 

「本当にお灸を据えてどないすんねん!」

 

「す、すいません。ヂェーンさんが最近、お灸に凝られているので、ついつい練習をしたくて…」

 

 数分後、ハンター達は、縛られてターちゃん達の前に座っていた。しかし、彼らは、制圧されているのにも関わらず、気丈にターちゃんに吠え続ける。

 

「けっ! ここでお仕置きされたって、また舞い戻って来てやるぜ。」

 

 ターちゃんは、その優しさ故に動物を狩るハンター達でさえ過度な罰を与えることをしない。だが、それ故にほとんどのハンター達は、反省してる振りをして、傷が癒えればまた動物を狩り始めてしまうのだ。

 

「こいつ! だったら、もっと…先生?」

 

 ペドロがハンターの胸ぐらを掴もうとするのを、ターちゃんが止めた。

 

「私は、これ以上ハンターであろうとも人を傷付けるのは嫌なのだ。」

 

「しかし、先生!」

 

「安心しろペドロ…しっぺや握りっ屁で反省しないなら、私が昨日考えた傷付かないお仕置きを受けてもらう!」

 

 そう言って、ターちゃんは後ろを向いて、ハンター達に腰を近づけた。

 

「な、何を…」

 

「新技! ターちゃ〜〜〜ん…大放屁!」

 

 すると鋭い音とともにターちゃんの尻から辺りを包むほどの大量の屁が出た。

 

「「「あがぁ?!ッッッッッ…………」」」

 

 ハンター達の悲鳴が響くとそれを最後に、辺りは静寂に包まれる。

 

「これでこいつらも少しは懲りただろう。だからもう許してやれ、ペドロ。」

 

 そう言ってターちゃんが振り向くと、先程まで元気にターちゃんを馬鹿にしていたハンター達は、スカンクを超える臭さのターちゃんの屁を嗅いでピクピクと小刻みに震えて気絶していた。

 

「「「………」」」

 

 ついでにいきなりの新技に巻込まれた粱師範とペドロも気絶していた。

 

「「………」」

 

「あ~〜!? ペドロ!? 粱師範!? ごめーーーーん!」

 

 一時間後…

 

「勘弁してくれよ、ターちゃん。あんな技?をやるなら、予め言っといてくれ。」

 

「そうですよ、先生。」

 

「いやーごめん。ごめん。」

 

 ターちゃん、粱師範、ペドロは、目が覚めたハンターを逃した後、自分達の家へと歩いていた。

 

「けれど、やっぱりターちゃんはこの仕事の方が生き生きとしてるな。」

 

「先生は、十円ハゲを作りながら苦しんで戦うよりも、アフリカで生き生きと動物達を守る方が向いてますよ。」

 

「もーペドロ、十円ハゲのことは言わないでくれよ。」

 

「「「あははっ!」」」

 

 にこやかに笑う三人。

 

 しかし、もうすぐ家が見えてくる距離になると、ターちゃんの表情が変わった。

 

「あれ? なんか家の近くに何かあるのだ?」

 

「あ、先生!」

 

「待てよ、ターちゃん!」

 

 ターちゃんは、視力5.0の目で家の近くに止まる何かを捉えると家に向かって走り出した。

 

 やがて家が近付くにつれ、その何かの全貌が見えてくる。

 

「あ、あれは?」

 

 それは、一台のセスナ機だった。

 

「あ、ターちゃん大変よ!」

 

「ウキウキ!」

 

 ターちゃんの驚きの声に相撲取りの様に太った女性と一匹のチンパンジーが家から慌てて出てくる。ターちゃんの妻である『ヂェーン』とターちゃんを赤ん坊の時に拾って育てた『エテ吉』である。

 

 そして、その二人の後を追うようにある人物も家から出て来る。

 

 ターちゃんは、その人物を見てさらに驚きの表情になった。

 

「あ、あんたは…」

 

 その人物は、かつて自分の実の父と名乗ったアレクサンド・コーガンであった。

 

 すぐに粱師範とペドロがターちゃんに追いつき、ターちゃん一家が集まると、アレクサンドは泣きながら話し始めた。

 

「ターちゃん、助けてくれ! リサが攫われたんだっ!」

 

「「「な、何だって!?」」」

 

 

 十時間前、アレクサンド・コーガンが経営しているパンピングアイアンホテルの地下格闘場。何百人といる観客が観戦する中央の四角いリングの中で、二人の女性が戦っていた。

 

「ハァ…ハァ…」

 

 肩で息をしているのは、清楚な雰囲気を思わせる白いレオタードのようなリングコスチュームを着た長い金髪の美女。

 

 彼女は、コーガン家の長女『リサ・コーガン』。

 

「フフフ…♪」

 

 そのリサと対面して薄く笑みを浮かべているのは、年頃はリサよりもふたまわり上、リサの白いリングコスと相対するよう派手な銀蒼色のリングコス、青みがかかった緑色の髪と金色の瞳、そして、目元を隠すマスクをしてもわかる妖艶な美女であった。

 

 マスク美女のリングネームは『スネークレディ』。

 

 彼女は、パンピングアイアンホテルの試合場に彗星の如く現れた新人選手であった。主に大衆受けするような派手なプロレス技とサブミッションを使い、さらにその美貌で、人気を博し、僅か数試合で女子格闘技のチャンピオンであるリサに挑戦してきたのだ。

 

 「リ、リサッ!?」

 

 主催者専用の観戦室で、張り付くようにアレクサンドは、試合を見ていた。

 

 アレクサンドは、試合前はリサの圧勝だと思っていた。僅か数試合見ただけだが、スネークレディはよくいる関節技が得意なプロレスラー程度だと思っていたからだ。

 

 そして、それはリサも同じであった。

 

(あ、甘かった! こいつ、他の試合では実力を隠していたんだ! いや…というよりも他の選手相手には差が有りすぎて、実力を見せる必要が無かったんだわ!)

 

 スネークレディの攻撃に、リサは防戦一方であった。スネークレディは、パワーはもちろん、スタミナ、耐久力などあらゆるものがリサと比べ物にならず、何よりも蛇のように絡みつく関節技は、一流を超えて芸術の域までに達しているようだった。

 

「頑張っていたようだけど、これで終わりよ…♪」

 

「え、消えた!?」

 

 スネークレディは、どう攻めるか考えていたリサの一瞬の隙を付いて眼の前からいなくなる。

 

 リサは、急いで辺りを見回すがスネークレディを見つけることが出来ない。

 

「ど、どこに?」

 

「ここよ♪」

 

「!?」

 

 リサが背後からの声に反応する前に、スネークレディの両手が、彼女の首に蛇のように絡みつく。

 

 ギリッ!

 

「ぐあっ!?」

 

 そして、流れるような裸締めで、リサは抵抗する間もなく一瞬で落とされた。

 

『ワァッッッッッッーーーーーー!!!!!!!』

 

 カンカンカンカンッ!!!!

 

 観客の怒号のような声を止めるように試合終了のゴングが鳴り響く。

 

 ゴングが鳴った直後にスネークレディは、技を解いて、気絶してぐったりとしたリサを抱きかかえた。そして、投票券が桜吹雪のように舞う中、スネークレディは、リサを抱えたまま退場する。 

 

 その様子を見た観客達の目には、スネークレディがリサに敬意を払って、自ら医務室に連れて行く尊い行為に映っていた。

 

 だが、スネークレディの顔は、相手に敬意を払っているような顔ではなく、獲物が手に入った喜びに溢れる残酷な顔であった。

 

「この娘、多分処女ね♪ カオスアリーナでまた勝負した時が楽しみだわ♪ その時は、その大切に守ってきたそれを私が…あら?」

 

 しかし、リサを抱えて廊下を歩くスネークレディの前に、二つの影が立ちはだかった。

 

「待てよ、そっちは医務室じゃねえぜ。」

 

「妹は、兄である私達が受け取ろう。」

 

「…へぇ♪」

 

 一人は、長い金髪の勝ち気そうな雰囲気溢れる青年、コーガン一家の一人『マイケル・コーガン』。そして、もう一人は、黒髪で顔はその兄に似ているが、落ち着いた雰囲気の青年、彼はマイケルの弟『マット・コーガン』だ。

 

 二人はリサと同じく、このパンピングアイアンホテルのスター選手であり、ターちゃんや改造人間相手以外なら負けたことがない実力者であった。

 

「あらあら、スター選手が二人も…これは光栄ね♪」

 

 しかし、そんな実力ある二人を目の前にしても、スネークレディの表情は、恐れや焦りといった感情が見えない。

 

「心配しなくても大丈夫よ♪ 私は、医務室じゃなくてロッカールームで彼女を休ませたかっただけなの♪ 貴方達、女子のロッカールームにまで付いてくる気?」

 

 スネークレディは、構わずにリサを抱えて二人の間を通ろうとする。

 

 しかし、そんな場に、マイケルとマットとは違う男の声が響く。

 

「待て…スネークレディ…」

 

 ドサドサドサドサ…

 

 声が途切れると同時に廊下の角から、東京キングダムやヨミハラに巣食っている何人ものオークや鬼族の傭兵達が宙を舞って、スネークレディの目の前に積み上げられた。

 

 そして、それを追って声の主もスネークレディの前に現れる。

 

「「ロド兄さん!」」

 

 出てきたのは、短い金髪で鋭い目付きをしているが冷静な雰囲気を匂わせる、マイケルやマットより年上の男性。彼は、かつてをコーガン一家と敵対していた、マイケル達の腹違いの兄『ロド・ソドム』である。しかし、現在は和解し名を改めてコーガン一家に入り『ロド・コーガン』と名乗っている。

 

 いきなり現れたロドを見て、今まで余裕だったスネークレディの表情が、わずかに真剣味を帯びたのが、マイケルとマットにはわかった。

 

「へぇ♪ 流石、元MAXNo.1のロド・ソドムね♪ 改造されてなくても、そこいらのオークや鬼族じゃ相手にならないか…」

 

「俺を知っているのか? 東京キングダムカオスアリーナの主であるスネークレディ…いや、カリヤ! ミスターQから聞いたことはあったが、そんな裏の大物がまさか、表の舞台に出てくるとは思わなかったぞ。」

 

 鬼気迫るロドを前にして、カリヤは慌てずにゆっくりとリサを壁近くに横たわらせた。

 

「最近、アリーナもマンネリ気味なの。対魔忍や米連といった裏の娘達を連れてくるのもいいんだけど、最初から有名な表のスター選手を連れて来る方が、客入りも良くなると思ったのよ。」

 

 そう言って、カリヤはゆっくりと三人に向かって構えを取る。

 

「笑わせるぜ。俺達三人を同時に相手するなんてな。」

「いくら、リサを倒したとはいえ調子にのるなよ。」

「俺達を相手にして勝てるのは、この世で俺達兄弟の長男だけだ。」

 

「フフフ…いいわよ♪ 坊や達からかかって来なさい♪」

 

「「「ウオオオオッッッッッ!!!!!!」」」

 

 その数分後、彼らの父親であるアレクサンド・コーガンは観戦室から出て、リサの元へと急いでいた。

 

「リ、リサ!」

 

 しかし、アレクサンドが、試合場近くの廊下に付くとそこには恐るべき光景が広がっていた。

 

「うぅ…」

「か、体が…」

「く、クソ…」

 

 自分の自慢の息子達が、三人共苦しみながら廊下に横たわっていたのだ。周りには、トーナメントの関係者や医者が大声で指示を与えている。

 

「マイケル!? マット!? ロド!?」

 

 急いでアレクサンドは、三人の元へと駆け寄った。

 

 三人の体に外傷は、目立った見当たらない。しかし、彼らの肌は、段々と薄黒くなっている。

 

「三人共、どうしたんだ!?」

 

 アレクサンドの問いにロドだけが苦しみながら答える。

 

「ス、スネークレディの…正体は…と、東京キングダムカオスアリーナの主、カリヤだ。リ、リサは、そいつに攫われた…」

 

「な、何だって!?」

 

 アレクサンドは、すぐにカリヤを追おうと出口に向かおうとするが、それをロドが震える手で止めた。

 

「お…追っても無駄だ。あいつには、毒を操る力がある。その能力の前には、俺達三人がかかっても余裕綽々で……ご、ご覧の有様だ。あいつには、警察を使っても止められない。」

 

「じゃあ、どうしたら!?」

 

「い、行き先は、おそらく東京キングダムだろう。し、しかし、奴の本拠地に行き…うっ!?…カリヤを倒し、リ、リサを取り戻せるのは、この世で唯一人。俺達の尊敬するに、兄さんだけ…『ガクッ…』」

 

「ロドォ!?」

 

 

「信じられねぇ…一人の女があの三人を同時に相手して、しかも数分で倒してのけるなんて…」

 

「もしかしたら、その女性は、改造人間やヴァンパイア戦士とは比べ物にならないほど強いのかも…」

 

 コーガン一家の実力を、文字通り痛いほど知っている粱師範とペドロは、背中に冷や汗をかく。

 

「あの三人は、まだ毒で苦しんでいる。医者曰く手作りの毒で、解毒するには毒の作成者の協力が必要らしい」

 

 涙を流しながら、事の次第を語り終えたアレクサンドは、ターちゃん達に土下座した。

 

「た、頼む。ターちゃん! わしの全財産をあげてもいい! 日本の東京キングダムに行ってリサを取り返し、スネークレディから解毒の方法を聞き出してくれ!」

 

 土下座するアレクサンドをターちゃんは、優しく顔を上げさせた。

 

「た、ターちゃん…」

 

「血が繋がっていないのを分かっていながら、私をまだ兄と呼んで慕ってくれたマイケル、マット、リサ、ロドを見捨てることなんて、私には出来ないのだ。」

 

「じ、じゃあ…」

 

「初めてだな日本へ行くのは…」

「日本は、空手の発祥地ですから腕が鳴りますね。」

「東京見物、一度はしたいと思っていたのよね。」

「ウキウキ(日本猿でカワイイ娘いると良いな)」

 

 ターちゃん以外の者達も、後は任せろっといった笑顔でアレクサンドを見ている。

 

「み、皆さん…有難う…だが、気を付けてくれ。東京キングダムは、日本の領地でありながら、各国のならず者が集う法律が通用しない治外法権都市でもあるんだ。」

 

「東京キングダムだろうが、黒部ダムだろうが関係ないのだ! みんな!」

 

「「「「「「いざ日本へ(ウキキ!)!!!」」」」」

 

 ターちゃん一家は、地平線の向こうを指さした。

 

「皆さん、そっちは日本じゃなくて南極ですけど…」

 

 ドタっ!!!!

 

 そして、全員仲良くズッコケた。

 

 ◇

 

 ターちゃん達がセスナ機に乗って、日本へ向かった数分後…

 

 ひと目で高級車とわかる派手な車が、ターちゃんの家の前に止まり、運転席から豪華な服を来た黒人の男が降りてきた。

 

「ターちゃん! 日本に東京キングダムっていう凄い歓楽街の島があってさ! これから粱ちゃんやペドロと一緒に男だけでその島に行って、MAXとケロベロスの祝勝パーティーを…あれ…」




極道兵器の執筆が進んでいないなか、徳弘正也作品にハマり、気晴らしで投稿させて頂きます。

感想等お待ちしております。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。