寝取られエロゲ世界にTS転生したら幼馴染が竿役間男だった件について   作:カラスバ

1 / 22
ちなみに作者はあります。


Summer holiday
エロゲ世界に転生したいと思った事はありますか?


 寝取られで脳を破壊される者は多くいる。

 しかし俺の場合最初から寝取られ性癖を持っていたのでその脳が破壊されるというのが良く分からない。

 あるいは最初の時点で破壊されたのか。

 なん、だと……?

 

 そして一言に寝取られと言ってもそこにはいろいろなジャンルが存在している。

 催眠、お薬、時間停止、触手。

 人によってはそれは寝取られじゃねえと突っ込む過激派もいらっしゃいますが、俺に関してはすべてウェルカムでした。

 性癖が広いとも言う。

 

 ともあれ寝取られと言っても色々なタイプがあり、そしてその中でも割と広範囲の性癖をカバーしている名作エロゲが存在した。

『闇に蕩かされる愛しい花束』というタイトルのエロゲだ。

 現代を舞台にしたエロゲですが、普通にファンタジー要素が出てくるゲームでもあります。

 いや、なんで現代が舞台なのに触手が存在してて間男が催眠とか時間停止させてるんだというツッコミはしてはいけない。

 エロければ良いのだ、エロければ。

 

 このエロゲが秀逸なのは程よいストーリーと抜き要素が両立している事だろう。

 寝取られにはやはりバックストーリーがないと面白くないが、それがくどいと正直面白くない。

 そして抜き要素は当然あった方が良いのだが、あり過ぎるとダレる。

 そのバランスがちょうど良く、だからこのゲームは寝取られエロゲというニッチなジャンルでありながら神作エロゲとして多くのエロゲーマーから認知されたのである。

 あるいは多数のエロゲーマーの脳を焼いたとも言う。

 

 さて。

 

 それはさておき、話は変わるがこういう話をされた事はないだろうか?

 

 

『生まれ変わるならばどんな世界が良い?』という質問だ。

 

 

 これはつまるところマンガとかゲームの世界に転生してみたいかって質問だ。

 勿論好きな創作物に転生したいものは多いだろうが、しかし場合によっては例外がある。

 例えば死にゲー世界とか。

 そりゃあもう当然である。

 そんな死にやすい世界に転生したいと思う奴はそうそういないだろう。

 

 その点、エロゲ世界と言うのはなかなか答えが別れると思う。

 女性の性欲が旺盛な世界とかに転生してヤりまくりたいぜ! とかそんな希望を持つ者もいるかもしれないが、しかし俺の意見は「お前、転生しても陰キャだぜ?」である。

 つまりは女の子と話せるのDTって事だ。

 ただまあ、エロゲ世界の住人ってみんなえっちで美少女だし、眼福だからって理由だけでも転生する理由にはなると思う。

 

 だから、と言ってはなんだが。

 

 俺は転生するのならば『闇に蕩かされる愛しい花束』の世界には一度行ってみたいと思っていた。

 それは俺が男で、もしかしたらワンチャンあるかもとか思っていたからとも言う。

 ちなみにこのワンチャンというのは、間男のおこぼれを預かってヒロイン達と○○出来るかも、とかそういうゲスな奴である。

 

 そんな最低な願望を抱いていたからなのかは分からないが。

 

 

 俺は気づけば、『闇に蕩かされる愛しい花束』の世界で女の子になっていた。

 

 

 そう、TS転生って奴だ。

 まさか女の子になるとは思ってもみなかった。

 これじゃあヒロインとナニするとか以前に間男の餌食になる可能性が高い。

 もしくは乱○に参加させられるとか。

 そんなの、イヤなんだが?

 だからさっさと原作の舞台であるこの街から逃げ出したいのだが、しかし子供の一存で引っ越すなんて事は出来る筈もない。

 それならせめて、原作から離れていよう。

 そう思っていたのだが。

 

「よお、遊びに来てやったぜ!」

 

 家の近くにある公園で、ベンチに腰かけていた『私』に大声で声を掛けてくる奴が走り寄って来る。

 顔を上げると日焼けした肌の如何にもわんぱく坊主って感じの男の子がいた。

 

 ――彼の名前は、毒島黒男。

 

 未来のヤリチン竿役間男である。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。