ディストピアゲーの運営側に転生したので、住人全員『幸せ』を義務にする
作者:

オリジナル現代/コメディ
タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 ディストピア 勘違い 掲示板形式 猫虐待コピペ的なもの
ディストピアゲー世界に転生したから全員幸せにしてやるわ。
  私の名前はマリア・セブン()
  まずは食の改善2022年07月11日(月) 17:22()
  【もしかして】第7支部支部長考察スレ【バグった?】2022年07月12日(火) 05:45()
  皆様には戦力になって貰います2022年07月12日(火) 10:27()
  住人番号G14376の憂鬱2022年07月12日(火) 18:07()
  運動の時間DA!2022年07月12日(火) 19:39
  準備を始めよう!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:10251/評価:8.78/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

イカれた幼馴染を紹介するぜ!!(作者:俺の両手は幼馴染)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

幼馴染属性大好き男が異世界に転生してケモっ娘幼馴染を娶ろうと頑張る話。▼なお、幼馴染のネジはぶっ飛んでいる模様。▼幼馴染にケモっ娘属性を生やしたくて書き直しました。


総合評価:5400/評価:8.73/話数:17話/更新日時:2024年03月24日(日) 21:02 小説情報

上位存在たちに愛されすぎて地球が崩壊寸前になっちゃう話(作者:こんねこ)(オリジナル現代/恋愛)

高次元から地球に流れ着いた精神寄生体▼         VS▼外宇宙から地球の実地調査に来た地球外生命体▼         VS▼原始時代から地球の守護者やってた最高神▼         VS▼何も知らないクソザコヒトオスくん▼ファイッ


総合評価:2714/評価:8.6/話数:16話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:52 小説情報

俺の部下が配信者かもしれない(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/コメディ)

「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」


総合評価:14649/評価:8.6/話数:7話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:01 小説情報

身長190cmある女の子の話(作者:道造)(オリジナル現代/恋愛)

オリジナル現代恋愛です。▼身長180~190cmのヒロインがたくさん登場するだけで、身長190cmの女の子が主人公の話ではありません。


総合評価:7346/評価:8.92/話数:15話/更新日時:2024年04月18日(木) 22:43 小説情報

「最強ってさ…、堕としたくなるよね」理論の堕とされる側であるTS戦闘狂(作者:産地直送の焼き鳥)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう…


総合評価:3567/評価:8.22/話数:3話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:30 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:9912/評価:8.51/話数:10話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:15 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19733/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

もしウマ娘の世界があべこべだったら(作者:hanekio)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

男女比がバグっているウマ娘の世界。女神さまに導かれた男の魂がちょっとだけ世界に影響を与えたり、与えなかったりする話。


総合評価:5065/評価:7.99/話数:11話/更新日時:2024年03月19日(火) 00:45 小説情報

チートTS転生したと思ったら記憶喪失なってた(みたい)。(作者:赤桃猫)(オリジナルファンタジー/日常)

「チート能力+美少女ボディ貰って転生? その代わり世界を救うお手伝いしてもらう? 乗る乗る!」▼ そんな軽いノリでTS転生した筈なのに。▼ なんでオレベッドで寝てんの? 転生は? ▼ というかオレを囲ってるお前ら誰? ▼ え、世界もう救われてる? ▼ ▼ ……記憶喪失? ▼ マジで? ▼


総合評価:6555/評価:8.71/話数:2話/更新日時:2024年01月20日(土) 18:29 小説情報