暗殺教室『死神襲名』RTA   作:†死神†

4 / 4
助っ人外国人の時間

神だって殺すRTA、はーじまーるよー。

 

この後はナイフ術の授業にて、初回パーフェクトを出します。

これによって烏間に目をつけさせることに成功したら体育の追加授業を申し出ましょう。

 

▽「……お前なら着いてこれるかもしれないが、体が保つかはわからんぞ?」

 

▽「覚悟の上よ」

 

はい、即答します。

ホモちゃんは″覚悟″して来てる人ですからね。

当然ながら即答し、この後『烏間式ガチ組み手』を解放しましょう。

 

ちなみにこれは烏間先生とガチの組み手をするというものです。

例の笑顔も見られます。

対先生ナイフなのに木が軽く抉れるくらいの威力で攻撃されますからね。

 

こわれちゃ^〜う(確信)

 

……まぁ、体は100あるんで大丈夫でしょう。

痛恨の一撃を全て躱せば死にません。(2敗)

 

一応対応しきれている状態ではありますが、烏間先生相手に一歩劣る今では殺せんせーに正面から攻撃を当てるのは難しいです。

なので、死神となるべく『戦闘技能』を究極にレベル上げしておきます。

 

……はい、真上に1mほど吹き飛ばされましたね。

手を入れていたので致命傷にはなりませんでしたが、初日ですので無理してはいけない(3敗)

 

会社に乗った外人が来るまで、静かに家庭科の課題をこなしましょう。

……間違ってミシン針が手を貫通しましたが問題はありません。

どうやら急所は外れています、殺せんせーが来るまで気にせず課題をこなしましょう。

 

はい、山菜と毒草を見抜く練習ですね。

実はスイセンとニラは同じヒガンバナ科だったり、結構近い種は多くて難しいのがこの毒草を見抜く暗殺……なのですが、コレを覚えておけば全部毒草のご飯を作って殺せんせーに精神的ダメージを与えたり、余った素材を磯貝くんに取り入ったりできます。

 

あと美味しいご飯が作れると家庭科で100点取って触手壊せます(寺坂並感)

 

磯貝くんと仲良くなるとクラスの美男美女枠に近づき、好感度が上がりやすくなります。

……あと、その辺で神崎さんとも仲良くなれるようにしましょう。

 

他の山にも寄って山菜と毒草を採取し、『自然派の殺し屋』に毒草を、『山菜好きなおっちゃん』に山菜をそれぞれ売却し、金でゲーセンに通って射撃スキルを磨きながらゲーム知識を身につけるのが理想ですね。

 

はい、次の日です。

 

ビッチ先生がやってくる日なので、烏間先生のガチ組み手は早朝に行いましょう。

烏間先生が成長するせいでなかなか追いつけませんが、成長スピードで言えばこっちの方が上なので昨日に比べるとかなり善戦しています。

 

ナイフを当て……ようとしたら受け流しつつ関節を極められそうになりましたが、あえてそれに逆らわず倒れ込みながら蹴り技でヒールに仕込んでいた対先生ナイフを

 

……ノールックで受け流されると同時、もう片方の足に仕込んでいたナイフで攻撃するも読まれて足首を掴まれ、敗北。

 

コイツめちゃくちゃに強いですね(周知の事実)

一人に握らせるには明らかに過剰な戦力を目の当たりにしつつ教室に戻ったところで、皆様お待たせしました……ビッチ先生が入ってきます。

 

殺せんせーとイチャイチャし倒してる訳ですが、全部演技な訳ですね。

とりあえず黙っておきましょう、家庭科の課題がまだ終わってません。

 

渚くんのディープキスなども無視してひたすら家庭科に奔走します。

満点を取らないといけない5教科の勉強があるので、終わり次第全力で広い範囲をやっておきましょう。

 

あと美術も大切です。

死神やるには必要な事です。

 

英語の初回授業ではビッチ先生が言い出すより先に正確な発音、並びに関連するいくつかのワードなどを代わりに教えて英語の経験を稼ぎます。

 

イリーナさんについての印象は『最悪』を選択。

理由については「真面目に授業をしない」「どうせ失敗するんだしとっとと教師やれカス」くらいの事を言っておきます。

 

案の定メタクソに怒られます。

そりゃあ怒られる、当たり前だよなぁ?

 

体育館倉庫での暗殺計画の間はとりあえずナイフ術の練習をやり、銃声と同時に烏間先生に話しかけてガチ組み手を開始。

ビッチ先生触手お手入れ事件時の皆さんの行動ルーチンを直前でキャンセルしつつステータスを上げます。

 

クラス全体の注目を集めてしまいますが(問題は)ないです。

今回はやっと肩に一発入りましたね、カウンターのボディで沈められてしまいましたが。

 

授業はみんなと一緒に荒らします。

クッキーがめちゃくちゃ硬く焼けてしまったので投げつけましょう。

 

……まさか足元に刺さるとは思わなかった(困惑)

どうやら殺せんせーを殺すために砂鉄と酢酸鉛を混ぜてたらしいです。

砂糖じゃなくて砂鉄なのか(二度目の困惑)

 

▽「なっ……そこ、なんてもの投げてんのよ!」

 

▽「少し硬めのビスケットよ」

 

▽「少しって次元じゃないわよ!」

 

▽食べたら死ぬクッキーを投げつけられる。

その暴挙に、イリーナは思わず教室から逃げ出した。

 

相手は死ぬ(人間基準)。鉛玉(鉛入りクッキー☆)のプレゼントだ!

 

烏間先生のご指導で改心するはずなので、再び殺せんせーへの暗殺を開始。

食べ物を粗末にしたことについて怒られます。

 

指導を聞き入れたいい子なので帰宅後は宿題とゲームのランクマをして即眠ります。

 

改心してますね。

このタイミングでなら突然英語で下の会話をし始めても応じてくれるので、一回烏丸先生かクラスメイトかに怒られるまで性事情の話をしましょう。

 

この後しばらくするとハニートラップ技の弟子になるかどうかの話が出てきますので、はいを選択。

 

昼は烏間先生じゃけん(なので)、夜行きましょうね。

 

今回はここまでです、ご視聴ありがとうございました。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。