ハイスクールD×D 神騙しの邪龍   作:通りすがりの何か

5 / 5
堕天使をさらに堕天したら何になるんだろ

やあ、ぼく○ッキー!HAHA♪

 

『夢の国に消されるぞ!』

 

覚悟の上よ!それより

 

「田中くーん❤️なんで俺たちの前に立ち塞がってんのかな?」

「俺たちは彼女ができたイッセーを処刑しなくちゃいけねぇんだけどな?」

 

兵藤お前は友達を選べ!コイツら目が座ってる⁉︎

 

イッセーに彼女はいない!

「「殺す。」」

「ダメだ全然言霊が効かない。」

『コイツらなんなんだ⁉︎』

 

怖いよ

 

「眠れ!」

「「お婆!」」

 

お婆?恐ろしく早い手刀で眠らせたが酷い断末魔だ

ところで誰だお婆とは?

 

『お婆とはアテクシの事にございまし(笑)。』

 

黙れ百面、そのネタは面白いと思うが今から兵藤を尾行する

そしてあわよくば尊い純愛を拝むのだ

ゆえに俺好みの冗談は後にしてくださいまし

 

『イエッサー!』

 

ターゲットが見えた

いざ純愛!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「「グオオオオオ!デートって何すればいいんだ!」」

 

 

は?

兵藤と黒髪のメガトン級別嬪さんが頭を押さえて絶叫してりゅ⁉︎

ドユコトヨ⁉︎

 

『田中隊長!こちら百面二等兵、状況を報告するであります!』

 

よし報告しろ!

 

『アイツら恋愛クソ雑魚(震え声)。』

 

マジか!

 

『後女の方は堕天使であります!』

 

うん?最近何かやらかそうと街に侵入してきた奴らか

つまりあの女兵藤のこと騙して殺そうとしてんのか

なるほど.....穴という穴にピーナッツ突っ込むか(怒)

 

『貴様千葉の回し者か!(怒)』

 

まあどの道死刑だが念のため頭の中覗いてみるか

 

[なんで私は人間相手にドギマギしてるの⁉︎たかが人間風情に!.......この服気に入ってくれているかしら。変な女とか思われていないわよね?]『と考えてるぞ。』

 

グッジョブ百面

死刑に処されるべきは彼女を疑った俺自身だ!

 

『まて、お前が死ぬと俺も痛い。』

 

せめて一緒に死ね!

 

『宿主が死ぬと自分も死ぬ、そんな設定セイクリッドギアにはない!』

 

確かに(田中納得)

さて純愛を拝むとするか!

 

「じゃあイッセー君また明日。」

「おう明日までにデートコース考えとくぜ!じゃあね夕麻ちゃん!」

 

終わったぁぁぁぁぁぁ!

不完全燃焼じゃぁぁぁぁぁぁ!

と言うか女の子1人で家に帰すんじゃねえよ彼氏!

 

「ヤッター明日はイッセー君とデート❤️」

 

「『守護らねば。』」(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;

 

 

『NYINE♪』

( ̄^ ̄)むっ?ニャインが来たか

どれどれ

 

〔妹〕{明日愛しの兄様の学校に転入します❤️}

 

「嫌だ死にたくない!死にたくない!うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」




次回
「田中死す」デュエルスタンバイ♪
                cv百面

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。