第一話(転校してた食)   作:ひさぽん太郎マン

1 / 1
そんなものはない

トマト『俺はトマト、このベジ タブぉ学園の生徒さ。だが今日は遅刻しそうでパンを食べながら向かっている』

トマト『やっべー遅刻遅刻ぅ』

ドスン!!

???『うおっ!』

トマト『いって!あっすいませんお怪我ありませんか?

???『いてててぇあっやばい遅刻しちゃううううう、ごめんなさーい』

トマト『なんなんだあいつ、おなら臭そうだな』

 

学校にて

 

キーンコーンカーンコーン 

先生『それではHRを開始する』

トマト『それにしても朝のやつ誰なんだろう』

先生『あーまず最初に紹介したい人物がいる、入って着てくれ』

ざわざわ...ざわ

キャベツ『一体誰なんだろうな?』

トマト『さあな?』

先生『紹介する、うちのクラスの仲間になる、チャーシューだ、みんな仲良くるすんだぞ』

ざわざわ...ざわ

モブ『おいあいつ肉だぜ、ほんとにこのベジタブぉ学校に転校して来んのかよ』

モブみ『そうだね〜おならくさーい』

チャーシュー『...』

トマト『あっあいつってまさか』

キャベツ『おい知ってんのか?』

トマト『あぁ、あいつは朝ぶつかってしまった男だ』

キャベツ『えっマジ?』

先生『ではそうだなぁ..よし、トマトの隣に座れ』

チャーシュー『はい...』

ストストスト ドスン

チャーシュー『あっよろしくね』

トマト『ああぁよろしく』

チャーシュー『あっおまえ今朝ぶつかった』

トマト『あぁ悪かったな』

チャーシュー『全然、これからよろしくな』

トマト『あぁよろしく』

第二話(グミ)

トマト『そういえばおまえどこからきたんだ?』

チャーシュー『あぁおれか、俺はずっと寺院の中で閉じ込められていたんだ』

トマト『へぇ気持ちよさそうだな』

チャーシュー『あぁ気持ち良すぎた』

トマト『てか何で転校してきたんだ?』

チャーシュー『俺はまぁ色々な..』

トマト『へぇそなんだ。てかおまえに紹介したい人がいるんだ。』

チャーシュー『へぇなんか黄色そうだな』

トマト『まぁ大体合ってるな、ついてこい』

チャーシュー『ウィ』

トマト『キモッ』

チャーシュー『えぇ...』

ステステステステステステステ

トマト『ここだぁ』

チャーシュー『んっ単子葉類組?』

トマト『いや、単子葉類"グミ"だ

チャーシュー『気持ち良すぎだろwwww』

ガラガラガラ

???『んっトマトじゃねえか

どうした?』

トマト『あぁ紹介したい奴がいてな、俺のクラスに転校してきたチャーシューだ』

チャーシュー『んっっあぁぁぁ(挨拶のつもり)』

???『キm()、すまねぇなんでもない。俺の名前はもろこしだよろしくな』

トマト『ということでおまえら2人ついてこい』

チャーシュー&もろこし『桶』

ドカーン

トマト『んっなんだ?』

???『クエクエクエー』

チャーシュー『なんだあいつら』

トマト『なんだまたあいつらか』

もろこし『そうだな、潰すか』

チャーシュー『話についていけないの気持ち良すぎだろwww』

〜〜〜〜第一話完〜〜〜〜〜


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。