念願叶って潰れそうで潰れない喫茶店を開いたらなんか百合ラブコメの舞台にされたんだが?
作者:

オリジナル現代/ノンジャンル
タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 転生 喫茶店 百合 ラブコメ 日常 チート 主人公最強 勘違い
アルバイトの女の子に「これじゃあこの店潰れちゃいますよー」とか言われながら喫茶店経営したい!

……そう思ってたらなんか違う形で夢が叶う事になった。


あるいはアニメ「リコリコ」を見てたらなんか思いついた作品とも言う。
  プロローグ()
  最初の出会い2022年08月02日(火) 16:06()
  久方ぶりの戦い2022年08月02日(火) 17:38()
  迎田茜という少女2022年08月02日(火) 20:55
  ワンマンアーミー2022年08月03日(水) 06:10()
  謎の少女A2022年08月03日(水) 16:31()
  二人のアルバイト2022年08月04日(木) 06:44()
  それぞれの陰のお話2022年08月04日(木) 16:51()
  裏のお話2022年08月05日(金) 16:40()
  強欲の残滓()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

塵埃の魔法少女【完結】(作者:難民180301)(オリジナル現代/冒険・バトル)

性根が腐ってる元魔法少女ちゃんが、新人魔法少女たちをいじめる話。日記形式+三人称。曇らせ要素あり。


総合評価:34892/評価:9.1/話数:10話/更新日時:2023年11月03日(金) 06:00 小説情報

明らかに周りの奴らの生きる世界が違う件(作者:ポルポル)(オリジナル現代/恋愛)

何やら世界観がぐちゃちゃな世界に転生したけど色々あってもう平穏に暮らしたいと思っていた主人公が意図せず美味しいポジにいる兄さんとして色んなジャンルに巻き込まれていく話。▼魔法少女の家の近所のお兄さんとか伝奇ものの通りすがりの意味ありげな兄ちゃんとか。そういう美味しいポジが好き。▼小説家になろうでも投稿しました。


総合評価:25791/評価:8.65/話数:48話/更新日時:2024年03月02日(土) 18:07 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11514/評価:8.79/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

暗黒期の残骸(作者:花のお皿)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 暗黒期が終焉を迎えてから5年後、何故か闇派閥の頭領へと成ってしまったオリ主が原作主要メンバーと対立し、第二次大抗争を引き起こす話。


総合評価:2422/評価:8.35/話数:7話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:00 小説情報

Mimic:模倣能力不定形型魔偽禍(作者:雲煙もこもこ)(オリジナル現代/冒険・バトル)

強敵だけどなんだかんだで負けるコピー系のやつ。▼人類は謎の怪物、魔偽禍の脅威に晒されていた。それに対抗するは精霊と契約せし魔法少女達。魔法少女達は人々を守る為日々戦っている。そんな中、一体の奇妙な魔偽禍が現れて──


総合評価:7538/評価:8.73/話数:12話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:35 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:10358/評価:8.77/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

聖園ミカを虐めている生徒の日記(作者:猫ネコねこキャット)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ただの一般生徒が聖園ミカという魔女を虐める日記


総合評価:11166/評価:8.84/話数:19話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:11 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13950/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8055/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

四葉真夜と七草弘一の子供(非公式)ってハード過ぎない⁉︎(作者:例示)(原作:魔法科高校の劣等生)

普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼★が着いている話は挿絵ありです。▼


総合評価:7021/評価:8.72/話数:37話/更新日時:2024年04月20日(土) 17:49 小説情報