ジョジョWWS:主人公機械化√ 実況プレイ   作:全日本純愛連合

3 / 15
ZWEI

 順調に兄貴との逢瀬♡を重ねていますが、徹夜をしすぎると怒られたりします。次からはバレないようにヤりましょう。これは虐待じゃないから、育成の為だから、ホモくんの為を思ってのことだから!

 

 さて皆様〜左手に御座います日付を御覧ください〜(バスガイド先輩)

 

 1929年 10月24日

 

 本 日 は 暗 黒 の 木 曜 日 で す 。

 

 あーもう(株価)めちゃくちゃだよ。みんな大好き世界恐慌、もう始まってる!

 

 以前から景気が怪しい雲行きの中、ついに1145141919株が売りに出される大暴落が起こり、この日だけで11人の投機家が自殺しています。

 政治家や起業家であれば株でちまちま稼ぎつつ、直前に売り払い、暴落した途端さらなる熱い手のひら返しを見せつけて技術力のある企業を買収していくのはもはや鉄板。私もよくお世話になっております。

 

 堅実なホモくんは中途半端な知識しかない株よりも貯金貯金貯金!勉強勉強勉強!と1ミリも触れずに過ごしてました。【知力】Dで株に手を出すのは、やめようね。

 

 しかしサイボーグになったら死ぬほど金かかるのでどのみち死ぬ気で貯めないと死にます。ほら…もし資金足りないからってグレードダウンされたりしたら堪らないし…いろいろな場面で“お願い”するのにも必要だから…。

 

 財団は気前よく資金溶かしてくれるんですけどねえ。資本主義最強!資本主義最強!資本主義最強! わん!わん!(グイード・ミスタ)

 たったいま世界恐慌で資本主義の脆弱性が露呈したでしょとか言ってはいけない。

 

 新聞の一面でFXで有り金全部溶かした顔になっている政治家に同情しつつ、ヒトラー兄貴の動向に気を払いつつ、やっぱり育成DA!

 

 育成育成育成育成育成育成育成育成育成育成(キング・クリムゾン)ッ!!!!

 

 

【階級】曹長 ― 92%

 

【精神力】― B

【体力】― A

【筋力】― B

【技術力】― D

【知力】― D →C

 

 

 ぬわああああああん疲れたもおおおおおおおおん

 

 現在1936年、ホモくん28歳であります。いくらシュトロハイム兄貴のお墨付きとはいえ、10年くらいで二等兵から曹長とかどういうこっちゃ。

 

 (育成のあまりの苛烈さに記憶が)ないです。その割に【知力】がCになっただけかよと落ち込みそうですが、そんな簡単に【知力】がDからBとかに変われたら政治家も学者もいらないのでこれでもかなーり頑張ったほうですね。

 

 疲労に関しては安心の【体力】A【精神的】Bのホモくんクオリティ、まるでダメージを受けているように見えない。…これならもっと酷使しても大丈夫そうだな!

 

 3年前にユ虐おじさんが首相となってからは何かと慌ただしかったです。やったねユダヤ!おうちが見つかったよ!

 『全権委任法』という名の石仮面を被り究極総統閣下(アルティミット・フューラー)になったり、「す場退々堂表代が我!ばらさよ盟聯」とばかりに連盟ブッチしました。国際連盟くんが無能なのが悪い(責任転嫁)

 

 以前紹介した【カリスマ】の性質は何気にというか当然というか、ステータスを調べるとヒトラー兄貴も持っていることがわかります。一部海外ニキの間では物議を醸したようですが、ジョジョの【カリスマ】代表がDIOなあたりから見ても、寧ろ『悪』であるほうが輝く性質と言えます。

 

 先駆者兄貴のプレイでは【カリスマ】の主人公がいつの間にか教祖として祀り上げられ、最終的に信者がテロを起こして水族館にブチ込まれてました。それからはエルメェス兄貴姉貴に婚約を取り付けようとするアナスイ及びマックイイーンプレイと化しメチャ=オモロなので是非視聴して、どうぞ(ダイマ)。

 

 そんな【カリスマ】にあてられたのかやっぱりシュトロハイム兄貴はナッチッチにお熱みたいです。これまでの選択肢的にホモくんもお熱は確実なので、二人は相変わらず密室♡でアツゥイ!語り合いを通して絆を深めて♂います。

 

 なお、これからは総統閣下に取り入らなければならないので暫くはそちらに心血注ぐことになりますが。精神NTRに脳が破壊された視聴者兄貴姉貴の屍を越えてイキますよ〜イクイク…。

 

 

【御省の要請を受け参りました、モーリッツ・ホーデンハイマーであります】

「宣伝大臣のヨーゼフ・ゲッベルスだ。ホーデンハイマー君、()()()()()()()()

【はッ…………ええと、それはどのように……?】

「その場でゆっくりと一周してみせてほしい。いや待て、先にジャケットを脱いでからだ」 

 

 

 なんだこれは…たまげたなぁ。

 

 あ…ありのまま、いま、起こったことを話すぜ! 俺は宣伝省に呼び出されたので重要イベントきちゃあああ!と喜んでいたら変態プレイが始まった。やっぱりホモじゃないか(歓喜)

 

 野獣の眼光を突き立てるゲッベルス兄貴と、困惑をありありと浮かべながらも大人しく従ういたいけなホモくん…。いくらホモくんが男の子なのに可愛いからって早まるなAI。駄目だ。この流れはレーティング的に駄目なやつだから。

 

 数ある中から本小説動画を選んだ視聴者兄貴姉貴の一部は既にご存知かと思いますが、彼はドイツの近代史に(あまり良くない意味で)名を残している人物です!

 

 WWSでは史実通りの性格から更にジョジョナイズされています。ソ連でベリヤが史実以上にベリヤしていることを鑑みると、ゲッベルス兄貴が気色悪い美への拘りを強化されている程度、まだマシな部類なのが酷いですね。おまわ…………こいつがおまわりさん(N K V D)です(絶望)

 

 そして見ての通りネームドのCGモデルは再現率がジョジョキャラ並に高く、当然ヒトラー兄貴やムッソリーニ兄貴も完全再現されている為に一部の国では発禁となっています。なお、発禁の筈のドイツでも売り上げが出ているもよう。妙だな…。

 

 ちな日本ですが天皇陛下は徹底して名前が出されず、そもそも滅多に登場はせず、運良く御姿(モデル)が見れても首から下しかのみという始末。宮内庁には勝てなかったよ。代わりに東條兄貴が光り輝いています(どこがとは言わない)

 

 

「素晴らしい。入隊時の写真は良いが、どのように成長()()()()()()のかと思えば…………君の遺伝子は、満点に近い答えを出したな」

【満足頂けたようで何よりです】

「ああ、オリンピックの広報モデルとして申し分ないよ」

【…………申し訳ありませんが、今、なんと? オリンピックのモデル……自分が? 何故でしょう?】

「しっかり聞こえているじゃあないか。軍人が芸能人の真似事など、馬鹿らしく思うかもしれないが、これは必要なことだ。今後のドイツに、君という極東への繋がりが齎すものがあるのだ。ドイツを愛しているか? まさか、断るとは言うまい」

【それは勿論です。愛する祖国の為とあらば、いかなる任務であれ、謹んでお受け致します】

 

 

 急にキレのいい返事してて草。ホモくん愛国心持ち出されると弱いから…。少年期の写真とかいろいろ資料に目を通しているっぽいし、さてはコイツ知ってて聞いただろ?

 そうでなくても抽象的ながら感情に揺さぶりをかける言葉を多用する手段はナッチッチにおいてよく用いられます。プロパガンダには気をつけよう!(ゆうさく)

 

 ゲッベルス兄貴は総統閣下と食事をする程度には交流があるので積極的かつさりげなく媚を売ります。彼の拘りは全肯定のスタンスを保ちつつ、世辞と勘付かれないよう時折議論する形式をとってください。

 

 また史実よろしく【神経質】【頭脳明晰】【雄弁家】【自己愛】【コンプレックス】などの性質を持っています。うーん、ジョジョキャラにも引けを取らない精神の歪みっぷりと濃厚さ。とにかくマジリスペクトしてます感を欠かさずアピりましょう。

 

 基本的に冷淡ですが、自尊心をくすぐられると内心めちゃくちゃニヤニヤしながら恩を売ってくるので、中国人も呆れて尖閣諸島を狙う気力がなくなるくらい爆買いしてやります。[検閲済]、お前のことやぞ。

 

 

良し(グート)。薄々わかっているだろうが『モデル』とは言っても映画のスターとは訳が違うぞ。恐らく当日は私の護衛官か何か適当な肩書きが与えられ、オリンピックという華やかな舞台の裏で起きた、()()()()()()()()()を『偶然』メディアに捉えられることになる」

 

____『台本が存在する』。ゲッベルスが言外にそう告げたのを、モーリッツはほぼ正確に理解した。

 

 

 これからオリンピックへ訪れるだろう重要人物を記憶したり、宣伝として有効そうな演出はないか、またそれがホモくんに実行できそうか話し合っていきます。

 

 ついでに【雄弁家】のゲッベルス兄貴から喋り方についてのアドバイスを手取り足取り腰取り仕込んで♂もらったり、「オリンピックの為」という大義名分がある内に彼の技術を搾り取れるだけ搾り取って♂おきましょう。

 オォン!アォン!(発声練習)

 

 重要人物リストは……あっ、ふーん……

 日本人が多いのは今後の外交に関わるのでともかく、やたら女性が目立ちますねぇ。遠回しにハニトラしてこいって言ってるようなもんやんけ!

 

 宣伝省から戻ったらさっさと寝て任務の為にコンディションを整えましょう。夜の10時から2時はお肌のシンデレラタイムよっ☆ミ(その時間までに仕事を終えるとは言ってない)

 

 オッハー!(さりげなくひと月経過)

 例の如くシュトロハイム兄貴のティーパーティーへ行きます。んまぁ用意されているのはティーではなくコーヒーで……いや、もう最近はホモくんが言えば紅茶でも酒でも何でも用意してくれそうな熱愛ぶりですが。ホモ……紅茶……うっ、頭が…

 

 

「お前とこうできてやっと休んだ気になれるわ」

【互いに忙しくなりましたね。国が活気を取り戻したのは良いことですが】

 

 

 おひさしブリーフ♂

 かなりの場面をカットしてるので全く会う頻度が減ったように見えませんが、実際は以前よりも間隔が空くようになりました。シュトロハイム兄貴だけが唯一のジョジョ要素なのキツイ(本音)

 

 

「それに聞いたぞォ、このところ、やたらと宣伝省に出向いているらしいじゃあないかァーッ!? 俺は全く知らなかった!」

【はい、実は大役を頂きまして。最近互いに忙しいことも相俟ってシュトロハイム殿に伝える機会がなく】

「ああ、そう、そうなのだよ。国防を担う身に任された仕事を容易く言い触らせとは言わんが……お前と満足ゆくまで話すのに、ほんの1時間程度では全く足らん! 俺が……いや、お前が俺と同じ士官であればと何度考えたことかッ」

【ウーム。魅力的でありますが、それでは熱中のあまり任務に支障をきたしそうです】

「成程困った。それはいけない」

 

 

 何を見せられてるんでしょうか。実は曹長になってからというものの毎度毎度この調子です。でもジョジョ特有のブッ壊れ距離感を基準にすると同性相手にこれでも原作に遠く及ばないって、マ?

 

 やたら行動を知りたがる兄貴、束縛メンヘラ男のにおいがプンプンしますよ〜。付き合ってもないのに彼氏ヅラしてると嫌われるゾ……と普通は思いますが、何しろ相手は男に「こいつは妹みたいなもんだから(笑)」と言わせつつ彼女のいないところで““メス””を醸し出してかっさらっていくタイプ(やたら具体的)の小悪魔ビッチ♡ホモくんなのでモーマンタイ。

 

 呼び方も階級から名字にぬるっと変更するあざとさを見せつけてくれています。そう貶しながら、実際やられると無駄な期待を抱いてしまうのが悲しきオスのサガでしょうか。

 

 一見接点のない士官と下士官が明らかにおかしい頻度で話し込んでいると、当然ながら国家に対する謀略を疑う上層部が出てきます。こそこそやってれば一定の確率で発覚を逃れられますが、同じく一定の確率でバレるうえにバレると上層部の疑心が跳ね上がります。

 

 二人は堂々と会っていますが建物は軍、ひいては独裁者である総統閣下の所有物なのでどっちみち盗聴されているに違いありません。

 プライバシー…? なんスかプライバシーって?(ファシゆき)

 

 本当にクーデターを計画していたら完全にゲームオーバーですが、二人の場合は濃密なドイツマンセーとイチャイチャ…。これをひたすら洗脳のように傍受させられる身にもなってみろ。お前もホモにならないか?(上弦のサッー!)

 

 入隊からもう10年も経っていますが、未だに盗聴されているとして、ナニをどう報告してるんでしょうか。何にせよ熱心な支持者であると伝わってれば構いません。本人のいないところで悪口言う奴よりも褒める奴のほうが信頼できるってそれ一番言われてるから。

 

 

「お前が実力に適った評価を受けているのは喜ばしい。そうだな……どれ、当ててやろう。今、宣伝省が与えるような、お前が『大役』と呼ぶほどの任務…………オリンピックに関わっていても不思議ではないなァッ!?」

【ははあ〜……流石ですね】

「何? まさか合っていたのか。いや確かに、先に控える重要な行事といったらそれしかないんだが……とんでもない話だ」

【我ながら、本当に】

「退役したら自伝でも出してはどうか?」

 

 

 独裁政治でさえ年功序列や慣例というものは無視できませんが、権限がたった一人に集中しているぶんどんなトンデモ人事だろうが、独裁者が「良い」と言えば多少の無理は通せてしまうのが独裁のメリットにしてデメリットです。権力の過集中は諸刃の剣、はっきりわかんだね。

 

 諸刃だろうが豆腐だろうが使える内は徹底的に使います。音速で投げれば人殺せるから…(力こそパワー)

 

 国を挙げて推し進めているオリンピックとなれば多少なりとも関わることは必須の総統閣下から、一体どんな評価を得られるかはこれまでの努力次第です。しかし第二言語として英語を、第三言語として日本語を勉強してきたホモくんに抜かりはありません!

 

 翻訳を介さずに““生””の言葉を交わすというのは人心掌握において重要なポイントです。ドイツ語と同じくゲルマン語の派生である英語ではなく、文法も発音も全く異なる難解な日本語ともなれば尚更。

 敢えてペラペラではなく辿々しさが残る程度に抑えてあります。見慣れない西洋人ながらどこか東洋の面影もあり、拙いながら自分達の言語を話そうと一所懸命に試みる美男……勝ったな。日本国民のハートも鷲掴みよ。心置きなく同盟を結んでくれ。

 

 それ以外の学問においても後に必要となるであろうジャンルを重点的に学習させているので、これには総統閣下もニッコリ。一度直接対面できる機会さえあれば必ず気にかけさせる自信がありますねぇ!

 

 えーそれでは少々時を吹っ飛ば(キンクリ)させてもろて、いよいよオリンピック、イクゾー! デッデッデデデデ!

 

 

____1936年8月、ベルリンオリンピック開催。

 

____この約2週間に渡る祭典で、聖火リレー、テレビ中継、記録映画など、現代にまで続く新たなオリンピックの歴史が始まることとなった。

 

____モーリッツは常に指示を受けられるよう、『護衛』の名目で演出の指揮を取るゲッベルスの側をついて回った。

 

 

 Foo↑楽しぃ〜

 

 ナレーションでも触れられていますがやはりこのベルリン大会はオリンピック史においてかなり重要なポイントですね。聖火リレーなくしてオリンピックは始まらないというのに、今後はポリコレ的なあれそれで「聖火リレーは()()()のか」を議論する為に触れられる可能性が大アリ。というか既にそんな言説を見かけます。

 

 そしてホモくんにとっても重要になるのが残りのふたつ。オリンピックを会場外でも観戦できるとあればかなりの国民が注目している筈です。ゲッベルス兄貴の働きにより当時のドイツはラジオが死ぬほど普及していますが、やはり映像付きのほうが盛り上がりますし、印象にも残りやすいですし、子供や耳の遠い老人も見ることができます。

 

 まずは裏方での『良い話』を新聞や雑誌でやや大袈裟に取り上げさせ、今度は表に出て観戦しつつ、選手(十中八九日本人)と何らかの方法で接触させたところをテレビで放送する…。という感じのマッチポンプをやるつもりでしょう。

 

 その為ホモくんはオリンピック中の約2週間、わからないようにうす〜く化粧を施され、いつでもどこでも撮影されていいようにスタンバってます。

 

 

「キャア!」

【っと。怪我はありませんか】

「ええ、おかげさまで、ありが…………」

【……どうしました? やはり挫いてしまわれたのでは】

「あ、い、いえッ! 違うの、どこも痛くなんてないわ、立ってちょうだい」

 

____ある通路。小綺麗な身なりの女性が()()に躓くも、()()()彼女とすれ違う瞬間であったモーリッツに抱き留められ、崩れ落ちるのを免れた。

 

【良かった。せっかく我が国へ訪問して頂いたのに足を挫いては楽しみも半減しますから】

「まあ、夫を連れていないのに、よくご存知ね」

【勿論ご主人のことは存じております。夫人のことも覚えていたのは、きっと貴方の姿が強く印象に残っていたのでしょう】

「軍人さんなのにお上手ね、お仕事はよろしいの?」

【上手? ええと、手洗いから上司の元へと戻る途中だったんですが、まあ……つい、少しばかり寄り道を】

「ウフフ、気持ちはわかるわ。それじゃあ早く戻らなくっちゃあね。余計に引き留めてごめんなさい、ありがとう」

【お気をつけて】

 

____モーリッツと軽く20以上は離れているように見える女性は、フランスから訪れた政府高官の妻であった。

 

____会話の途中、どこからともなく鳴ったシャッター音は付近の雑音に紛れ、誰も気付かなかったようだ。

 

 

 ①鍛えられた逞しい腕でしっかりホールド。間髪入れずに容赦ない顔面偏差値で殴る

 ②心配して足首を見ようとしゃがむ王子様ムーブ、しかし無闇に女性の足には触れない紳士ムーブとの二刀流。ついでに上目遣いの可愛さで殴る

 ③どこか思わせぶりな言い回しのあとに迫真のすっとぼけ。天然無自覚鈍感主人公臭で殴る

 

 鮮やかな犯行である。ホモくんさぁ…いくら台本があるとはいえなんだか手慣れてない? これも【人たらし】ゆえか?

 

 言うまでもないかと思いますが、女性が躓いたのは床の段差などではなく、ぬるっと後ろを通りすぎていった男がわざと足をかけたせいです。

 似たようなヤラセをあと何度か繰り返すと思われるものの、今の女性が『フランスの政府高官の妻』というかなり当たりの部類だったので、記事になるのはこれの可能性が高いですね。

 

 ユ虐に明け暮れるナッチッチは既に他国からの評判が悪く(お前らもやってたやろがい)、中でもフランスは第一次世界大戦、ヴェルサイユ条約、ルール占領、ベルリンオリンピックのボイコット論など、ドイツ国民の不満がより募っている国です。

 ()()()()()『フランス人女性に手を差し伸べる若いドイツ軍人』という絵面が映えます。

 

 また、開会式においてフランス選手団が行った右腕を斜めに掲げる『宣誓の敬礼』をドイツ(ナチス)式敬礼と見間違えたドイツ国民が非常に盛り上がった、という出来事もあり、この緊張状態を逆手に取って観客のボルテージを上げる作戦は成功率が高いです。フランスはん、仲良くしようや♂

 

 まず仏さぁ…パリあんだけど…焼いてかない?(豹変)

 

 陥落(おち)ろ!……陥落(おち)たな(確信)

 

 

____隅々までオリンピックに染められた紙面の一角に、ある記事が載せられた。

 

____各選手のメダル獲得を祝福するそれよりもやや控えめな規模であるが、写真の中で薄らと笑う男の美しさに、多くの読者が目を留めた。

 

____強さ、賢さ、美しさ、そして対立する国の者であっても敬意を忘れぬ志を讃えるその語り口に、国民は優越感、自尊心、愛国心を掻き立てられた。

 

「ド素人と言う割に結構やるものだ」

【独力では到底無理でした。どれも御省の力添えがあればこそ。特に大臣から直々に鞭撻頂けたことは強く胸に残っております。また自分が必要とあらば是非、何なりと……】

「君には本当にあらゆる才能があると思っている。称賛は当然のものであって、世辞で返す必要など断じてない」

【世辞では、ありません…………しかし()()()()()()()()()()()()。謝罪致します】

「…………別に構わない」

 

 

 ンッン〜、ゲッベルス兄貴のハートをバッチェ掴んでいますよ〜。

 

 「()()()()()()()()()人だからって仕事に持ち込んで扱い変えちゃ駄目だよねっ!いっけなぁーい!☆ミ」と宣言したようなもんです。とんでもねぇ小悪魔♡ホモビッチがよ。

 もうビンビン♂に意識されているに違いありませんねクォレハ…。兄貴白状しろよ、好きなんダルルォ!?

 

 こんなに顔が可愛いうえにヘルクライムピラー(暗喩)が()()()()なんてお得ですね! 私はノンケです。男の娘が好き=ホモ、というのは実に短絡的な思考である。

 

 需要ないので残念でもなんでもありませんが史実ネームドとは【恋人】になれないみたいです。ただこれは原作で既婚のキャラクターも同様らしく、数多の承太郎ファンが死にました。

 救済措置(?)として【愛人】にはなれるもよう。基本的に難易度は激ムズなものの、どこぞの帝国軍人は貞操観念も機密保持もガバガバ♂なので美女なら情報抜き放題です。あのさぁ…

 

 こうしてワクワク☆ドキドキ!オリンピックはまだ続く!本日もご視聴ありがとうございました!


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。