念願のウマ娘に転生!やったぜ!
ん?ちょっと世界おかしくない?
ファ!?俺の事をこれでもかと曇らせてきやがるぜこの野郎……!
ウマ娘に転生した男が、これでもかと世界そのものに曇らせられるお話
なお、日本へやって来た時の周りは勘違いするものであるとする(意味深)

第一章 天国への階段
  第1話 鳩よどこへ飛んで行く()
  第2話 魂の祖国、安らぎの地へ2023年12月25日(月) 07:00()
  第3話 故郷が追いかけてくる!!2023年12月26日(火) 07:00()
  第4話 模擬レース2023年12月27日(水) 07:00()
  第4.5話 嘗ての英雄に告ぐ2023年12月28日(木) 07:00()
  第5話 理解と、その果てにあるもの2023年12月29日(金) 07:00()
  第6話 2000ヤードの凝視2023年12月30日(土) 07:00()
  第7話 メイクデビュー()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4477/評価:7.73/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6413/評価:7.91/話数:21話/更新日時:2024年04月18日(木) 21:05 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3676/評価:8.19/話数:10話/更新日時:2024年04月14日(日) 14:21 小説情報

ノブリス・オブリージュ?なんですのそれ?(作者:一般お嬢様)(原作:ブルーアーカイブ)

誰よりも責任なんて感じたくない系お嬢様が責任から逃げられない話し


総合評価:6960/評価:8.43/話数:37話/更新日時:2024年04月10日(水) 02:24 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4430/評価:8.17/話数:18話/更新日時:2024年04月12日(金) 23:48 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19730/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

アーカイブ・ドロップアウト(作者:カムラン)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ㅤトリニティ中退お嬢様が後輩のティーパーティー3人娘に激重感情向けられながら民間軍事会社を作ってカイザーコーポレーションと戦争したり、先生とキヴォトスを守ったりする話。▼「フッフッフ……全て計画通りよ(半泣き)」▼


総合評価:4954/評価:8.57/話数:11話/更新日時:2024年03月30日(土) 21:30 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7376/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7818/評価:8.68/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8008/評価:7.98/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報