おれを誰だと思ってる?ヒグマさんだぞ
作者:

原作:ONE PIECE
タグ:残酷な描写 転生 オリジナル展開 独自解釈 ご都合主義 ロックス海賊団 文才なし
ひょんな事からヒグマさんに転生した一般人。何度も唱えられ続けていたヒグマ最強説を実現させる為に幼き頃から己を鍛え上げた彼は何を思うのか。


※素人作品なので暖かい目で見て頂きたいです

56皇殺し編
  ヒグマさんinロックス海賊団()
  ヒグマさんinゴッドバレー2022年08月15日(月) 22:40()
  ヒグマさんvs金獅子&???2022年08月19日(金) 21:55()
  ヒグマさんvs未来の四皇達2022年08月24日(水) 23:28()
  ヒグマさんvs白ひげ2022年09月23日(金) 21:00()
  ヒグマさんとガープ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

五条封印解除RTA(ガチ)(作者:相川)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦の世界に転生したオリ主が死に物狂いで五条悟の封印を解こうとする話


総合評価:13379/評価:8.31/話数:11話/更新日時:2024年01月13日(土) 12:27 小説情報

【急募】見知らぬ世界で生きていく方法(作者:道化所属)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼ 見知らぬ世界に転生させられたイッチが英雄の道を駆け上がる話。


総合評価:33754/評価:8.83/話数:34話/更新日時:2024年03月29日(金) 06:00 小説情報

お風呂は好きかな?(作者:みいつけ党下っ端)(原作:葬送のフリーレン)

お風呂は嫌いだ▼泡が目に入ったら痛いし▼顔が濡れるのがいやだし▼お湯は熱いし▼おもちゃで遊んでる方が楽しいし▼だからお風呂なんて無くなっちゃえばいいんだ▼ネタ貧民の作者にネタを恵んでください。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=305190&uid=278414


総合評価:9169/評価:8.29/話数:9話/更新日時:2024年02月12日(月) 07:00 小説情報

元一級呪詛師 スカー・レッド(作者:傷んだ赤色)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦 in 蒼崎橙子(モドキ)


総合評価:1515/評価:8.29/話数:3話/更新日時:2024年03月29日(金) 16:38 小説情報

如何にして人を辞め不死を愛するようになったか(作者:不死を求める人)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼どっか振り切れた男の話。▼※チート注意。▼※独自設定あり。▼※オリ主視点少なめ。▼


総合評価:1379/評価:8.68/話数:4話/更新日時:2024年03月16日(土) 20:18 小説情報

問題児3人、ただし最強(作者:狐大総統)(原作:呪術廻戦)

▼五条に対抗できる術式 『髙羽史彦』▼五条を殺せる天与呪縛 『伏黒甚爾』▼五条と並ぶ才能の原石 『日車寛見』▼この3人が、同級生であったならば…▼


総合評価:8553/評価:8.91/話数:10話/更新日時:2024年01月22日(月) 13:30 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5315/評価:7.98/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

推しの子の世界に転生したけどVtuberしてる(作者:文才パワーがない人)(原作:推しの子)

▼推しの子の世界に転生した人がVtuberしてるだけの話。▼星野アイは生存します(確定事項)▼


総合評価:1992/評価:7.19/話数:6話/更新日時:2024年02月29日(木) 13:10 小説情報

東京喰種RTA 共存√(作者:サガループ愛好家)(原作:東京喰種)

一発ネタを思いついたので初投稿です。


総合評価:2826/評価:8.89/話数:5話/更新日時:2024年02月13日(火) 16:14 小説情報

ドラゴンボールad astra(作者:マジカル☆さくやちゃんスター)(原作:ドラゴンボール)

ただの村娘として何もしらぬままに生き、死ぬはずだった。▼前世の記憶など思い出すはずもなかった。▼それは本来ならば自らが異分子である事にすら気付かないはずの小さな異分子――のはずだった。▼しかし歴史を捻じ曲げる者達の暗躍により、それは自らが何者かを悟り、そして『原作』への介入を開始する。▼卵が先か鶏が先か――。▼運命を変えたから彼女が目覚めてしまったのか、彼女…


総合評価:57550/評価:9.22/話数:176話/更新日時:2024年02月27日(火) 20:00 小説情報