A.仕様です。   作:餅屋

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めっちゃ間が空きましたが久々の番外編更新です。


後日談.【RTA】GlitchAXL2071WINTER実況スレ【イベント】

1:旧世代のレスポンチャー

次のタイトル始まるから建て

参考WR三度見したんだけどマジで出来んの?

あのDFV6を?

イベントで?

 

 

2:旧世代のレスポンチャー

>>1

TAN*1にも載ってるし出来たんだろうな……

走者が……走者が増えねえーっ!

 

 

5:旧世代のレスポンチャー

今回イベスケジュールで『DFV6(AllGlitch)』って見た時見なかった事にしたかったよね……

 

 

6:旧世代のレスポンチャー

DFV6オフラインでしか見ねえよAllGlitchなんてレギュ

グリッチ無しで進行出来ないからだし

 

 

9:旧世代のレスポンチャー

>>2

TAN登録は50人くらい居るし充分多いだろ!?何故か走者が全く増えないタイトルだって山のようにあるんだぞ!?

実質オフライン版専用レギュだからな>AllGlitch

 

 

11:旧世代のレスポンチャー

修正したバグまで全部入りなのマジで何したらGOサイン出るんだよ……

 

 

12:旧世代のレスポンチャー

もしかしてドリマ社はイカれた役員しか居ないんじゃないっスか?

 

 

14:旧世代のレスポンチャー

でもオフライン版シリーズだと一番売れてるからな……V6……

なんで……?(素)

 

 

17:旧世代のレスポンチャー

>>14

未だに現役だから答えるけどキャラ人気

あとV6に関してはあの狂ったコンセプトもあって換えがない

 

 

19:旧世代のレスポンチャー

AIで擬似人格ぶん回しに関しちゃ他も追いついて来たけど当時だとドリマくらいしか無理だったからな……

 

 

22:旧世代のレスポンチャー

ドリマは現行タイトルのBU*2でネームドNPCへの搭載AI全員シンギュラリティ(認可待ち)やってきたからあの会社頭おかしいよ……

 

 

24:旧世代のレスポンチャー

>>22

去年リリース時のインタビューでまた30年くらい殴り合うつもりでBU出したとか言い出しててこの会社なんで企業として形保ってんだろ……って思った

 

 

26:旧世代のレスポンチャー

悔しい事にVRゲーだと大体一歩先行ってるからなドリマ

なんか成功したSE○Aみたいな……なんで成功してるんだ……?

 

 

29:旧世代のレスポンチャー

もしかするとドリマ社は未来から訪れた暗黒メガコーポで歴史改変してこの世界を支配しようとしているのかもしれない

 

 

32:旧世代のレスポンチャー

>>29

V9じゃないんだからさあ……

 

 

35:旧世代のレスポンチャー

つーか案外皆やってんのねDF

 

 

37:旧世代のレスポンチャー

>>35

そりゃ最盛期はアクティブ1500万出したタイトルだからな……

 

 

40:旧世代のレスポンチャー

レジャー利用含めると3500万超だっけなプレイヤー一番多かった時期

 

 

42:旧世代のレスポンチャー

まあ今はアクティブ15万いかないくらいだ

流石に古いタイトルだし35周年で〆るって宣言済だからな

 

 

45:旧世代のレスポンチャー

>>42

30周年迎えて終活入ってるのにまだアクティブ15万弱持ってるの普通に怪物だからな!?

 

 

46:旧世代のレスポンチャー

おっ始まった

 

 

49:旧世代のレスポンチャー

また

コンフィグ弄るのは大事

 

 

51:旧世代のレスポンチャー

キャラメイクは安定のおチビサモナー

 

 

53:旧世代のレスポンチャー

チビキャラだと当たり判定有利だからな……

 

 

56:旧世代のレスポンチャー

スキップスキップ見慣れた光景

 

 

58:旧世代のレスポンチャー

行くか……ホードへ……!

 

 

59:旧世代のレスポンチャー

ホードへ行く(進行フラグは後から消化)

 

 

60:旧世代のレスポンチャー

視界にチラッと映る熊

 

 

61:旧世代のレスポンチャー

熊「旅人さん旅人さん」

 

 

64:旧世代のレスポンチャー

>>61

来んなし

 

 

67:旧世代のレスポンチャー

「森は駆け抜けて先にボスを処理します」

ホイムービー干渉バグ

 

 

68:旧世代のレスポンチャー

記念すべき一度目の仕様

 

 

71:旧世代のレスポンチャー

「このタイミングならフラグを後処理出来るので予め取っておいたアーツを組み合わせ自殺して街に戻ります」

デスルーラ係の熊くんがスルーされた……

 

 

74:旧世代のレスポンチャー

キラキラの最中に熊来てて草

 

 

76:旧世代のレスポンチャー

進行時ムービーもスキップ!

 

 

77:旧世代のレスポンチャー

しかし手慣れている

ここまで仕上げるには眠れぬ夜もあったろう

 

 

79:旧世代のレスポンチャー

>>77

まあ今から徹夜確定なんじゃがなグフフ

 

 

80:旧世代のレスポンチャー

森に戻って公国にGO

 

 

83:旧世代のレスポンチャー

>>79

予定時間36時間だからな……真面目に辛い奴

 

 

85:旧世代のレスポンチャー

グレイオールと帝国とアシハラがRTA殺しだからなあ

 

 

86:旧世代のレスポンチャー

フラグコツコツ貯める系はやっぱ辛いよなあ

 

 

88:旧世代のレスポンチャー

今見始めたけど何処らへん?

 

 

91:旧世代のレスポンチャー

>>88

ホード突破して公国に向かってるとこ

 

 

92:旧世代のレスポンチャー

チビキャラ進行は序盤が地味にキツいんだよな

 

 

95:旧世代のレスポンチャー

歩幅無いからな>チビキャラ

 

 

97:旧世代のレスポンチャー

「さっきのボス戦で育てて覚えた風魔法の移動速度アップにはリソースが続く限りこれからずっとお世話になります。ついでに風魔法のスキル自体も鍛えられるのでお得ですからこれからこのゲームのRTAをやりたい人は是非覚えておいてくださいね」

育て……?

やりたい……?

 

 

100:旧世代のレスポンチャー

走者はいつでも募集中だぞ()

 

 

103:旧世代のレスポンチャー

風サモナーがタイムアタックだと優秀過ぎるんだよな……

 

 

105:旧世代のレスポンチャー

乗騎にも載るしなバフ

バグだろこれ

 

 

106:旧世代のレスポンチャー

仕様だってばっちゃが言ってた

 

 

 

 

 

2046:旧世代のレスポンチャー

ちょっと仮眠してたらもうこんな時間

今どんなもん?

 

 

2047:旧世代のレスポンチャー

北方でイベ消化してる

 

 

2050:旧世代のレスポンチャー

>>2046

帝国でニュクスしばき倒したから翁オルタ戦に向けて北方のサブイベ消化

 

 

2051:旧世代のレスポンチャー

翁オルタ強いからなあ

 

 

2052:旧世代のレスポンチャー

「今回は最終形がサモ砂になるのでヴァルコ教官のサブイベも並行して消化していきます。私の推しキャラなのもあり、今回のルートを成立させた時はウキウキしていました」

突然の性癖暴露

 

 

2053:旧世代のレスポンチャー

こいつペド野郎だぜー!

 

 

2056:旧世代のレスポンチャー

>>2053

走者のSNSヘッダーヴァルコ教官だからな

褒め言葉だ

 

 

2058:旧世代のレスポンチャー

サモ砂なら弱突目当てか?

シノヱダ先生が開放されたらアプ向かう感じかな

 

 

2059:旧世代のレスポンチャー

サモナールートも色々あるんだな

 

 

2060:旧世代のレスポンチャー

サモナールートは安定箇所多いけど翁オルタとか一部対策しないと激烈に相性悪い区間があるのが難点

 

 

2063:旧世代のレスポンチャー

世界記録出してる走者は北方無視ルート組んで走ってたな

翁戦が最大のお祈りポイントなんだとか

 

 

2064:旧世代のレスポンチャー

>>2060

相性悪い相手が翁オルタにヒュペにカオスと悪名高いボスばっかでふふってなった

 

 

2066:旧世代のレスポンチャー

悪名低いボス居ないからなV6

 

 

2068:旧世代のレスポンチャー

カオスに至ってはどのルートでも相性クソって言われてるからな

だからNPCに頼って倒すんだけど

 

 

2071:旧世代のレスポンチャー

おっ一発引き

運良いな

 

 

2074:旧世代のレスポンチャー

「このサブイベは報酬を大当たりに固定するバグがあるんですが、今回のようなイベントとして開催されるRTAだとほぼ準備時間の関係で間違いなく使えないので無視しています。一発で引けたのは運が良かったですね」

そんなバグあるのかよ

 

 

2076:旧世代のレスポンチャー

>>2074

知らなかったそんなの……

 

 

2078:旧世代のレスポンチャー

報酬固定……ああファムファタール使うやつか……

 

 

2079:旧世代のレスポンチャー

報酬固定バグの申し子ファムファタールに哀しき今

 

 

2082:旧世代のレスポンチャー

色町系のバグ使えないの痛いよな

 

 

2084:旧世代のレスポンチャー

色町のは有用な奴結構あるからな……

 

 

2087:旧世代のレスポンチャー

ヤリ逃げ二刀流で基礎ステ変更使えないの超辛くない?

 

 

2090:旧世代のレスポンチャー

>>2087

あれもそもそも事前準備に時間食うから採用されない

自前で遊ぶ時に使って楽するくらい

 

 

2092:旧世代のレスポンチャー

いつ聞いてもひどい名前のバグだ>ヤリ逃げ二刀流

 

 

2095:旧世代のレスポンチャー

しかし移動速度がキモくなってきたな……

 

 

2097:旧世代のレスポンチャー

AGI上げ過ぎると制御出来なくなるから移動速度バフが丸いのじゃよ

 

 

2098:旧世代のレスポンチャー

「ではグレイオールで翁オルタに挑む前に……大釜アタックの時間です。作業になるのでしばらく地味な光景が続きます。勿論ミダスは使いますが、出ない時は出ないので祈りましょう。まあ9割5分成功しますが……」

よっしゃ休憩タイムじゃ!

 

 

2099:旧世代のレスポンチャー

スヤスヤチャンス!

 

 

2101:旧世代のレスポンチャー

何狙うんだこれ

 

 

2104:旧世代のレスポンチャー

>>2101

『裡から吹く勇気』

 

 

2107:旧世代のレスポンチャー

>>2101

風サモ必須の乾拭き

 

 

2108:旧世代のレスポンチャー

装備構成で泥相手狙い撃ちできるからか……

 

 

2111:旧世代のレスポンチャー

その為の北方ルートかあ

 

 

2112:旧世代のレスポンチャー

チマチマ拾っておいたミダスが火を噴くぜ

 

 

2114:旧世代のレスポンチャー

ミダス無しのトレハンとか苦行を越えた苦行だしな

 

 

2115:旧世代のレスポンチャー

時折レジェ汎用でクソ強いの出るからミダス無しも良いもんだぞ

 

 

2117:旧世代のレスポンチャー

>>2115

あっ退去勧告出されてるトレハンゾンビだあ……

DF終わったら次何に移るの?

 

 

2118:旧世代のレスポンチャー

Dランク調整で最終先取りもいけるの良いよね

 

 

2121:旧世代のレスポンチャー

>>2117

BU並行して遊んでるからそっちやる(

 

 

2123:旧世代のレスポンチャー

>>2121

また数十年しゃぶるつもりなのか……(畏怖)

 

 

 

 

3253:旧世代のレスポンチャー

もう所定時間の2時間が過ぎようとしている

 

 

3255:旧世代のレスポンチャー

親の顔より見た屑運がミダス掘りで反応してるの初めて見た

 

 

3258:旧世代のレスポンチャー

「出ないので……ちょっと予定変更して今ある装備で進めるようにリビルドしますね……あと戦闘中は多分黙っちゃうので申し訳ありませんが解説の方に話題繋ぎをお願いします……」

諦め……!

 

 

3260:旧世代のレスポンチャー

乾拭き掘りでこんなにハマる事あるんだな……

 

 

3262:旧世代のレスポンチャー

一点狙いは死を招くぞ!

 

 

3263:旧世代のレスポンチャー

ぶっちゃけ進めるだけなら最上位開放まで駆け抜けてスリキャン使う方が早いんだよなあ

 

 

3264:旧世代のレスポンチャー

スリキャンルートは記録狙いがクソキツいからな……

 

 

3266:旧世代のレスポンチャー

今回36時間予定だけどスリキャンルートは国内26時間が最高記録でWRは15時間50分とかだしな

前WRの動画見たけど本当にイミフだった

 

 

3268:旧世代のレスポンチャー

初手でバグらせてフラグピンポイントに試験内容誤認なのマジで頭おかしいと思うあのルート構築した奴

 

 

3269:旧世代のレスポンチャー

スリキャンレギュは踏めるフラグが軒並み強化試験なのもあってプレイヤーの腕もめちゃくちゃに要求してくるのが最高にアレ

 

 

3270:旧世代のレスポンチャー

あのバグ強化試験だからでこそ初期でも突破可能って理由もあるからな……

 

 

3272:旧世代のレスポンチャー

あっリビルド終わったか

まあだよね……って感じのビルドだな……

 

 

3275:旧世代のレスポンチャー

エイムちからが試される……!

 

 

3278:旧世代のレスポンチャー

うわ懐かしー雷爆功とかあったな……

 

 

3281:旧世代のレスポンチャー

近距離翁オルタはやべーぞ!

 

 

3283:旧世代のレスポンチャー

雷爆功は強いは強いけど翁オルタには向かない気が……

 

 

3284:旧世代のレスポンチャー

「近接戦ではあまり走った事が無いのですが……やれるだけやってみますね」

いけーっ!バグ塗れ走者ーっ!

 

 

3285:旧世代のレスポンチャー

おっ解説員変わった

 

 

3287:旧世代のレスポンチャー

「規定の時間となりましたので解説変わらせていただきましたAAレギュ世界記録保持者のぶぶ漬けと申します!私のやったレギュを追走してくれる人が一向に増えないのが悩みです!」

ぶぶ「とりあえず今日は更新点を指摘に来ました!今の所は近接戦での反応が遅いですね!組むビルドを近接遠隔の2種に絞って次善策も扱える様にしないと運勢で牙を剥かれた時に泣いちゃうのでそれが今後の課題となりそうです!」

急にいつものが来た

 

 

3289:旧世代のレスポンチャー

うわでた

 

 

3292:旧世代のレスポンチャー

そのレギュお前しか出来ない定期

 

 

3293:旧世代のレスポンチャー

悔しい事にどのレギュで呼んでも気軽に来てくれて解説できるのはこいつくらいなんだ>うわでた

 

 

3294:旧世代のレスポンチャー

全教官撃破レギュとか今の段階で追走者出る訳ねえだろ!

まだ発売して2年だぞ!

 

 

3297:旧世代のレスポンチャー

最盛期に比べると幾らか黒星増えてきたとは言えこの歳で未だに最前線で勝ち越し余裕なのはもうお前がバグだろぶぶ漬け……

 

 

3298:旧世代のレスポンチャー

ぶぶ「さて不安な翁戦ですが、遠隔では弓モードを捌けず事故死がお祈りポイントとなります。しかし近接では打って変わって弓モードはボーナスタイムとなり、その代わりに弓以外の武装へのノータイム変化へどう対応するのかが鍵ですね。走者の実力が問われる場面ですが、オフライン版では教官NPCの助力もあり、祈りの頻度はぐっと減る形になります」

うわあ急に真面目になるな!

 

 

3299:旧世代のレスポンチャー

翁オルタの時間だああ!!!(ドコドコドコ)

 

 

3300:旧世代のレスポンチャー

肝臓君の慟哭が聴こえるようだ*3

 

 

3303:旧世代のレスポンチャー

翁オルタはボスとしては嫌いだけど諸々の演出とかは好き

 

 

3305:旧世代のレスポンチャー

そもそもV6は好きになれるボスなんてほんの一握りだから……

僕はゴリアテちゃん!!!

 

 

3308:旧世代のレスポンチャー

さて近接に弄ったのが吉となるか凶となるかだ

 

 

3311:旧世代のレスポンチャー

>>3305

推しが最終バージョンで交流NPCの1人となった気分はどうだ?

感想を述べよ!

 

 

3312:旧世代のレスポンチャー

案外近接サモ軸でもやれるんだな翁……

 

 

3313:旧世代のレスポンチャー

>>3311

最の高

じゃあ俺……肉に圧迫されてくるから……

 

 

3316:旧世代のレスポンチャー

ゴリアテ民久々に見たな……

 

 

3318:旧世代のレスポンチャー

籠手モードエグいよね……

 

 

3321:旧世代のレスポンチャー

>>3318

魔法型の構成で一番注意するべきなのは盾モード定期

 

 

3324:旧世代のレスポンチャー

翁その盾くれない?だめ?

 

 

3327:旧世代のレスポンチャー

>>3324

V10なら……貰えるけど……

 

 

3330:旧世代のレスポンチャー

ダメ種別問わず防御成功でダメ完全カットは無法だわやっぱ

 

 

3332:旧世代のレスポンチャー

>>3330

(状態無視ダメを除く)

 

 

3334:旧世代のレスポンチャー

>>3332

やめろやめろ嫌な記憶を思い出させるな!

 

 

3335:旧世代のレスポンチャー

亀さんディン懐かしいな……

 

 

3336:旧世代のレスポンチャー

(取れなくてボコボコにされた側なんだな……)

 

 

3339:旧世代のレスポンチャー

教官ズオールスターはやっぱなんだかんだ楽しいよね

 

 

3341:旧世代のレスポンチャー

ぶぶ「盾モードは翁オルタの性能もありほぼ無敵状態となっていますが、ほぼとあるように実際には盾で受けた面からのダメージを無効化する性質です。その為全方位からの同時攻撃などは普通に通るのですが今回のビルドではそういった穴を突くのは難しいですね」

こいつの最盛期を知ってるだけに真面目にやられると調子狂うんだよ!

 

 

3343:旧世代のレスポンチャー

走者「ちなみにこの戦闘はオフライン版最難関の一つとして知られていますが、実際にはビッグオーダーなどメインシナリオ連動イベントに共通する、教官NPCとの交流を深める事で解決できます。まあ必要アイテムの問題もありRTAでやれる機会は一度しかない上に事実上のカオス専用と言っても過言ではないのですが……」

多分運営ちゃんは緩和措置としてこの要素を追加したんだと思うのだがまるでそうは感じられない

 

 

3346:旧世代のレスポンチャー

ぶぶ「確か緩和措置無しカオスはWRがIGN6:13:49でしたね。凄く疲れるのでやらない方が賢明です」

おい世界2位記録保持者がなんかいけしゃあしゃあと言ってるぞ

 

 

3347:旧世代のレスポンチャー

それは……その通りなんですが……>やらない方が賢明

 

 

3348:旧世代のレスポンチャー

ライフ全快絡めたクソ技ゼミ合宿が害悪区間過ぎる>カオス

 

 

3351:旧世代のレスポンチャー

普通に遊ぶならのんびり好感度上げてやる方が遥かに楽だからな……

 

 

 

 

8110:旧世代のレスポンチャー

ここまで長うござんした……

 

 

8111:旧世代のレスポンチャー

やっとカオスまで来たか……走者は頑張ったよ……

 

 

8112:旧世代のレスポンチャー

結局乾拭き出なかったのかわうそ……

 

 

8113:旧世代のレスポンチャー

火雷サモ砂割と面白そうだし久々に起動して遊ぶか……

 

 

8116:旧世代のレスポンチャー

>>8113

えっ!?RTA視聴と並行してV6オフラインを……!?

 

 

8119:旧世代のレスポンチャー

走者「ここでポイントなんですがコンフィグから『致死性の不具合を無効にする』をオンにしておきます。しなくても勝てはしますがタイムを安定させるなら必須操作です」

ぶぶ「この操作スルーするなら装備掘りで豪運ブン回しは必須ですね!まあ今回は出来なかったんですが……」

ぶぶは気軽に人を傷つけるよね……

 

 

8121:旧世代のレスポンチャー

何でもありカオスは時間どれくらいかかるんだっけ

 

 

8122:旧世代のレスポンチャー

>>8121

1時間弱くらい

 

 

8125:旧世代のレスポンチャー

俺の睡眠時間を削ったこのRTAともそろそろお別れか……

 

 

8127:旧世代のレスポンチャー

やっぱ無茶だってDFV6オフラインのRTAは!

 

 

8130:旧世代のレスポンチャー

デュエル開始ィィィ!

 

 

8133:旧世代のレスポンチャー

開幕ロケ変アタック!

 

 

8134:旧世代のレスポンチャー

走者「皆さんご存知の通り新たに生えたバグによりロケ変のオマケ攻撃判定が3回飛ぶようになっている為、回数無敵では憤死する事態が何度も起きるので気をつけましょう」

いや……ご存知ないですね……

 

 

8136:旧世代のレスポンチャー

新たに生えたバグが何事も無かったかのように看過されてる事が一番おかしい定期

 

 

8138:旧世代のレスポンチャー

>>8136

さい

らま

 

 

8139:旧世代のレスポンチャー

>>8134

ああ道理で最初空蝉背負って挑んだ時謎死したんだな俺……

 

 

8140:旧世代のレスポンチャー

ぶぶ「ちなみにコンフィグで致死性のバグ停止をオンにしてもこの攻撃判定増加バグは治りませーん!」

知ってた

 

 

8142:旧世代のレスポンチャー

まあ……避けられるからな……致死性ではないよな……

 

 

8144:旧世代のレスポンチャー

>>8142

これ当たったら死ぬんですけおおお!!!!

 

 

8147:旧世代のレスポンチャー

当たった方が悪いよマジで

 

 

8148:旧世代のレスポンチャー

そうだよ(そうだよ)>当たった方が悪い

 

 

8150:旧世代のレスポンチャー

まだクソ技ゼミ合宿開始5分なので期待していただきたい

 

 

8153:旧世代のレスポンチャー

こんなに期待したくないの初めて!

 

 

8155:旧世代のレスポンチャー

しかし走者も普通に上手い

イカれた動きしてないから安心感ある

 

 

8158:旧世代のレスポンチャー

>>8155

走者が皆イカれた動きするだなんて言うのは偏見だぞ!

 

 

8159:旧世代のレスポンチャー

走者「教官達の助力もあってゴリゴリ削れます。この辺は優しいんですが50%切って全快と30%切ってまた全快があるのでゴリゴリ削れてもクソボスチャンピオンの座は揺るぎません」

本当にね……全バージョン含めてもクソボス度だとやっぱ抜けてるわカオス

強さだと流石に太母なんだけど……

 

 

8161:旧世代のレスポンチャー

カオスの体力が多過ぎる……このイカレポンチラスボスの名はカオスと言いバグ塗れの世界に降り立ったクソ技シリーズの集大成です

ラスボスにあるまじき行動が余裕で二桁あるという頭のおかしい設計思想の元に産み出された哀しきモンスターでもあります

 

 

8162:旧世代のレスポンチャー

>>8158

怒らないで聞いてくださいね

そもそもバグ利用した動き程度はイカれた動きとして認識できてない俺たちがおかしくなってるんですよ

 

 

8165:旧世代のレスポンチャー

>>8161

設計思想はV6の集大成を作ろうとしたら偶々こうなったが真実定期

偶々でこんなモン作るんじゃねえ殺すぞ!

 

 

8166:旧世代のレスポンチャー

レイド調整担当が唯一敗北した悪しき遺産がカオス君だよ

 

 

8167:旧世代のレスポンチャー

ぶぶ「ビルドが固まってからのカオス戦は緩和さえ入れればあとは長時間戦闘によるミス誘発くらいしかガバポイントが無いので今の所特に言う事は無いですねー」

強者視点からの指摘がちょっとおかしい……

 

 

8170:旧世代のレスポンチャー

ガバポイントそれだけかな……それだけかも……

 

 

8172:旧世代のレスポンチャー

>>8166

悪しき遺産しか生み出せない哀しき存在がレイド調整担当だぞ

 

 

8175:旧世代のレスポンチャー

レイド担当も今は定年退職したみたいだからな……

 

 

8179:旧世代のレスポンチャー

>>8175

愛弟子達が元気にBUで腕を振るっておるぞ

 

 

8180:旧世代のレスポンチャー

実際あのフィーリングでギリギリの線を突くセンスはマジで凄いと思う

搭載行動のバランス感覚はクソゴミだけど

 

 

8183:旧世代のレスポンチャー

>>8180

最初プロメテに弱点属性付けないつもりだったってエピソード聞いた時爆笑したの思い出した まあその直後には?って真顔になったんだけど

 

 

8185:旧世代のレスポンチャー

ドリマ社狂人スタッフ多すぎ問題

 

 

8187:旧世代のレスポンチャー

>>8185

毎年新キャラコンペでロリババア出してくる病人が10人くらい居る話好き

 

 

8189:旧世代のレスポンチャー

>>8187

会社は性癖で殴り合う場所じゃないんだぞ!!!

 

 

8190:旧世代のレスポンチャー

おーもう75%か……マジで早いな緩和使うと……

 

 

8193:旧世代のレスポンチャー

教官に頼りまくるその姿誉れ高い*4

 

 

8196:旧世代のレスポンチャー

ぶぶ「教官支援を使い倒す場合は位置取り調整を頑張る必要があるのですが、見てる感じその辺りの詰めがまだちょっと甘いですね〜更新点ですね〜」

 

 

8198:旧世代のレスポンチャー

ぶぶ!(バシィ

 

 

8199:旧世代のレスポンチャー

本番でバッドラックに踊らされた走者に対して投げ掛ける言葉が無情過ぎるぞぶぶ!

 

 

 

 

9813:名もなき旅人

残り2%……長いようで短かった……

 

 

9815:名もなき旅人

マギーさんの復活支援間に合ってなかったら追加で2時間あったなこれ……

 

 

9816:名もなき旅人

ギリギリだったねさっきの復活……

 

 

9819:名もなき旅人

翁の置きファイアにうっかり追突して死ぬのはちょっと撮れ高高かった

 

 

9822:名もなき旅人

>>9819

事故った瞬間の「ン゛ナァァァ」って悲鳴が良過ぎた

 

 

9823:名もなき旅人

>>9819

走者に言い渡された示談の条件とは……

 

 

9824:名もなき旅人

ヨシ1%

 

 

9826:名もなき旅人

翁が無法過ぎるんだよな火力支援だと

 

 

9827:名もなき旅人

翁は旅人も燃やしかねないっていう絶大なデメリットを背負ってるからな……

 

 

9829:名もなき旅人

絶大……絶大かな……?

 

 

9831:名もなき旅人

おっ行ったか

 

 

9834:名もなき旅人

やったか!?

 

 

9837:名もなき旅人

やったか!?

 

 

9840:名もなき旅人

>>9834

>>9837

フラグ建てるのやめろや!!!

 

 

9842:名もなき旅人

走者「ハァ……ハァ……タイマー……ストップです……」

おつかれ走者君……

 

 

9844:名もなき旅人

お楽しみのドロップタイムだ!

 

 

9845:名もなき旅人

このお楽しみタイムを観るためだけに生きてるとこある

 

 

9847:名もなき旅人

>>9845

もっと別の楽しみ見つけてもろて……

 

 

9849:名もなき旅人

 

 

9851:名もなき旅人

えぇ……(困惑)

 

 

9854:名もなき旅人

お前今出るんか……

 

 

9856:名もなき旅人

ラスボス倒して乾拭き泥は持ってんな……

 

 

9859:名もなき旅人

走者崩れ落ちてて草

 

 

9862:名もなき旅人

流石にだめだった

 

 

9865:名もなき旅人

ぶぶ漬け爆笑してる……

 

 

9868:名もなき旅人

こんな……こんな仕打ちがあるかよォ……!

 

 

9871:名もなき旅人

タイムは……36:01:24か

ガバった割には結構良い記録だな……

 

 

9873:名もなき旅人

走者君おつかれ……ぐっすり寝てね……

 

 

9874:名もなき旅人

走者「えー色々とお見苦しい部分もありましたが……ひとまず無事完走できて良かったです……皆さんも是非挑戦してみてくださいね……特に私のやったレギュで走ってくれると私が喜びます……」

い……嫌です……!

 

 

9875:名もなき旅人

本番でミダス掘りガバとかなかなか出来ることではないよ

 

 

9877:名もなき旅人

絶対走りたくない(絶対走りたくない)

 

 

9880:名もなき旅人

V6オフラインのRTAは観るだけに限る定期

 

 

 

*1
TimeAttack.NETの略。現実で言うところのSpeedrun.comのようなサイト。

*2
ドリームマター社が開発、運営するタイトルである『BeyondUniverse』の略。ファンタジーと科学が両立した宇宙で、惑星単位や星系単位で繰り広げられる様々な出来事を体験しながら各プレイヤーが好きなスタイルで遊ぶ事を目指したMMO(欺瞞)。

*3
「大丈夫です……」

*4
誉れはバグで死にました……。




多分日曜に新作という名の続編(V7)投稿すると思うので次に会えるのはきっと近いでしょう。

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