慧きゅん成人記念配信を見守る会   作:コンセントプラグ

1 / 1
感想でリクエスト来たから書こうと思ったら一日でできちまった。
魚臣慧誕生日記念配信を読んでからご賞味ください。


第1話

 

156:慧きゅんキターー!

 

157:慧きゅんキタ!

 

158:慧きゅんキター!

 

159:今日もかわいいね(はぁと)

 

160:梅酒・・・・・・解釈一致やな

 

161:焼酎×慧きゅん見たくない?

 

162:梅酒いいね

 

163:≪161 天才か

 

164:暑すぎて熱燗飲めなくてぐむむってなってる慧きゅん見たい

 

165:1ターン目から展開される「魚臣は受け」

 

166:誰だ?

 

167:浅間さん?

 

168:誰?

 

169:浅間さんだ

 

170:≪168 コルトバイソン所属のプロゲーマー。実況解説がうまい

 

171:サシ初めてか

 

172:確かに見た覚えない

 

173:浅間×慧きゅん・・・・・・微妙?

 

174:全国は惜しかったよね

 

175:あー、めっちゃコンボ食らったやつ

 

176:あれバグレベルで削れ方えぐかった

 

177:ティンクルピクシー上方修正入ってティア1だった時代か

 

178:ティンクルは慧きゅん苦手そう

 

179:慧きゅん受けだから・・・・・・

 

180:結局そこに帰結する

 

 

◇◇◇

 

 

219:メグちゃんだ!

 

220:ナツメグ?

 

221:かわいい

 

222:GGCはヤバかった

 

223:たどたどしく悪役してるメグちゃんいいよね

 

224:踏まれたいとか言われてて笑った

 

225:実際ちょっと分かる

 

226:完全上位互換の慧きゅんが同チームにいるのメグちゃん辛そう

 

227:言い方悪いけど目の上のたんこぶみたいな感じ?

 

228:前進してくれるなら良かった

 

229:頑張れメグちゃん!

 

230:がんばれ!!

 

231:早く慧きゅん攻めろメグちゃん!

 

232:≪231 こら!それは言わない約束だろ!

 

233:ホント健康には気をつけてねメグちゃん

 

 

 

◇◇◇

 

 

285:オイ嘘だろ!?

 

286:全一!?

 

287:アメリアもいるぅ!?

 

288:マジで?

 

289:えぐ

 

290:やばい

 

291:シルヴィア今休暇中じゃないの?

 

292:アメリアよく来れたな

 

293:伝説のシルヴィア×慧×アメリア!?

 

294:熱い

 

295:猫耳メイド慧だと・・・・・・!?

 

296:爆発四散して死ぬ

  

 

  萌えで

 

297:猫耳メイド魚臣は全てを解決する

 

298:ファンを殺す気しかない

 

299:待って待って待ってシルヴィア×猫耳メイド慧×アメリアってやばすぎて死

 

300:シルヴィアちゃんなんでそんな俺らが喜ぶこと言うの?

 

301:チョビ髭?

 

302:なぜチョビ髭?

 

303:チョビ髭・・・・・・?

 

304:アメリアおじさんスキーってマ?

[この発言は取り消されました]

 

305:危なかった

 

306:あとちょっと遅かったらダイナスカルに消されてたな

 

307:アメリアのヘッドロックガチで首逝きそうで怖い

 

308:シルヴィアちゃんもああ見えてスポーツできるからな

 

309:スターレインのマッチョ集団に混ざる紅一点シルヴィアおもろい(全員スポーツ強者)

 

 

◇◇◇

 

 

326:最後か

 

327:あの二人来ないかな

 

328:伝説の二人来てほしい

 

329:お、来た

 

330:キタ!

 

331:ボイチェン・・・・・・まさか!?

 

332:この声は!

 

333:顔隠し名前隠しキターー!

 

334:マジ!?

 

335:この二人との絡み好き

 

336:他の人より一歩踏み込んだ関係って感じでタメ口使ってるのいいよね

 

337:トイレの妖精?

 

338:ああ、GGCの大遅刻か

 

339:色々食い散らかした!?

 

340:まさか慧きゅんのアレも・・・・・・?

 

341:オフ会行ってたマジ?

 

342:≪340 オイそれは23時以降しか出しちゃいけない欲望だぞ

 

343:遺言の寿司とか焼肉ってそういうことね

 

344:マジで仲良いんだなこの三人

 

345:≪342 すまん。理性が壊れた

 

346:ビーストハンターファイブ面白そう

 

347:あの名作シリーズね

 

348:ビトハンこの三人がやってるの見たい

 

349:≪348 マジそれな

 

350:ネフホロって何?

 

354:顔隠しネフホロやってるのか

 

355:ネフホロはなぁ・・・・・・操作性さえ改善できれば良ゲーでも上位なんだけどなぁ

 

356:その点ネフホロ2は神ゲーになりそう

 

357:安心のシャンフロシステムだからな

 

358:シャンフロシステム国内二作目がネフホロなのガチでビビった。いい意味で

 

359:顔隠しにボコられる慧きゅんいいわ

 

360:ファンタジウス建国立志伝シックス?

 

361:あのファイブからクソゲーと噂の

 

362:この三人何でもおもろそうなのズルい

 

363:≪361 そうでもないぞ。前作が神すぎたのと無駄な新要素のせいで評価が低いだけ。

やってみるとなんだかんだ楽しい

 

364:名前隠しはファンタジウスやり込んでると・・・・・・メモメモ

 

365:珍しく強気な慧きゅん

 

366:この後ボコられてスンッてなってほしい

 

367:そこを二人でチョメチョメ

 

368:≪367 ハウス!

 

369:実際アリよりのアリ

 

370:この三人でゲームしてるの見てぇー

 

371:一回でいいから配信してほしい

 

372:あっ

 

373:帰っちゃった

 

374:名残惜しい

 

375:配信終わりか

 

376:乙ケイー

 

377:おつケイ

 

378:おつ

 

379:GGCの切り抜き見て顔隠し×慧成分補給してくる

 

380:俺は新たな妄想チョメチョメ作る

 

381:結論。慧きゅんは受け

 

382:受けに始まり受けに終わる男、魚臣慧


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。