転生銀色バ、世界を獲る[ウマ娘編開始!]   作:アールワイ

1 / 97
初投稿です(重要)
とても拙いですが許してオニイサン
書きたくなったので仕方ない(諦め)
誤字や矛盾、おかしい所はこれはこうだろタコ!イカ!マグロ!等下さい。
あ、日本語は苦手です(??)


ウマになりました[ウマ編]
落ち着いて聞いて下さい、貴方はウマになりました


 ……さて、皆さん。目が覚めると知らない場所で身体が人間じゃなくなってる、なんてことありますか? ナイデスヨネェ! 

 

 

ウォイ! おいおいおいおいおい……何じゃこれ? ウマ? ウッマなのか? 

 

ナンデー? ナンデナンデー? 

 

 

ふぅ一旦落ち着いて視界からの情報を整理するんだ。ふむふむ目の前にウマが一頭、てことは此処は馬房? そして周りにはおっちゃん達。

 

 

「よし! 出てきたぞ!」

 

「立て! 頑張れ!」

 

 

何? 立てだって? てか誰だよオメーはよ! まあ、ウマは産後直後から喰われないよう直ぐ立つんだったよな……。

 

いやーキツいっす(笑)、てか自分人間(意識)なんで、無免許でヘリ操縦しろとかそんな感じでしょ? 冗談キツイぜおっちゃん。

 

 

「……立とうとしませんね」

 

「……まあそんな奴もいるさ」

 

「にしても全く動こうとしないのは不味いのでは?」

 

「……」

 

 

え? 何、急にお通夜テンションになんなよ、…………仕方ねえなあ。

 

 

「!!!! 、きたっ!! 動いた!」

 

「! 、よし!! いけ!!」

 

 

ふぉぉー踏ん張れ俺の足ぃー、うおおおおおおーーーおぉぉぉぉ? めっちゃプルプルするぅーー根性見せたんでーーー!!!! 

 

 

「立った!! 立ちましたよ橘さん!!!」

 

「なっ、あっという間に立ちやがった!!」

 

「凄いですよ! 産まれてから10分も経ってないですよ!!」

 

「こいつぁ、大物の予感がするな」

 

 

ふ、ふん! どうよ! これでも俺は理系だったんだぞ! (?)ってあぁああああ足! 震えええあああ

 

「…………メッチャ震えてますね」

 

「…………だな」

 

 

か、身体がお乳を求めている。が、駄目動けない、進めない、ヘルプミーマザー! 

 

(…………)プイッ

 

 

…………e? 

 

 

ちょちょちょ待って! 貴方の息子が空腹ですよ! いかないでぇぇぇーー

 

 

 

~~~~~~~~~

 

ウッマウッマ。

 

「まさか育児放棄とは」

 

「見向きもしませんでしたね」

 

「にしても良い食いっぷりだ」

 

どうもウッマです。あの時は急展開にテンションがおかしくなっていたウッマです。

 

ゆっくり落ち着いて今ある情報を整理しよう。キリッ ゴクゴク

 

自分は10代~20代又は30代~60代のおそらく男性であったと思われる。(雑)ていうか、気付いたら人間だったことはわかるが自分に関する情報が思い出せなくなっていた。男性だと思ったのは一人称が俺と言っていたからである。(適当)そして今はおっちゃんが飯をくれてる。

 

感謝★感謝。

 

 

「全部いったか、大きくなれよ~」

 

「大分小さいですもんね」

 

「まあ、これからだろ」

 

ふむ、飯は終わりか……足りねぇなぁ。

 

 

ブルルル(もっとくれよおっちゃん!)

 

「お? なんだどうした?」

 

ブル、ブルルル! (飯!)

 

「おーおーよしよし」

 

ブルル(…………)

 

あ〜駄目だわこれ、伝わってないわ。だから飯! 足んねえんだよ! 

 

「わっ、おい! 噛むな!」

 

飯~~~! 

 

 

こうしてウマになったヒトの物語が始まった??




すみません語彙力には良く言い聞かせておきますんで怒んないで下さい。
お~、お~、お~、お馬さんになっちゃった~
ベビベビベイベベイベー
ウッマピピック
ではまた!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。