転生銀色バ、世界を獲る[ウマ娘編開始!]   作:アールワイ

17 / 97
ども
皆さんの言いたいことはわかります

前話の馬名適当かよ、少しは考えろよ(裏声)

その言葉、胸にグッっっときたぜ(吐血)

てことで~
馬名を考えました
20程
この話じゃ出ないけどな!!(迫真)

モブ達が強そうになっちゃう~
楽しみにして下さい



でも前話はもう起きてしまった過去だし…
せやピコーン
えいっ!

[次のニュースです。先日不慮の事故で道標(50歳)さんが──]

(馬主を)やっちまったぜテヘッ
何故か沢山出走出来たんだから仕方ないねぇ~
すまんな、ワイがこの世界のルールなんや

ではどうぞ



すみません!圧倒的な力特盛りで!

 やぁ皆、レウスだよ。

 

現在私は馬房にいます。

 

え? 普通だって? 

フフっ、今ホントは調教の時間です。

 

何故馬房に居るかというと…………動けません。

 

助けて──ー! 

 

 

中原「大丈夫ですかね?」

 

山世「診てもらったところ異常はないそうだ、だが」

 

身体痛い! イダダダダダダダダダ! 

 

中原「苦しんでますよ!」

 

山世「しかし原因がわからん以上下手なことはできん」

 

イタタタタタタ! 

でも飯飯♪ 

 

中原「食欲はありますね」

 

山世「動けないのにいつもより食べるな」

 

ウッマウッマダダダダダダダダ!! 

 

中原「苦しみながら食べてる」

 

身体痛いけど飯やめられないんだけど(笑)

ダダダダダダダダ! 

 

中原「だい……大丈夫ですかね?」

 

山世「取り敢えず明日まで様子を見よう」

 

アガアアアァァァァァァァァ!!! 

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

 どうも皆さん、レウスです。キリッ

 

朝起きたら世界が小さくなってました。いやほんと。

 

 

ん???? 

 

 

中原「あ、起きたかレウs………………」

 

なんだよ、何か言えよ。

 

中原「山世さ──ーん! 来て下さい!!」

 

山世「朝っぱらから叫ぶんじゃねぇ! 他のウマがビックリするだろうが!!」

 

中原「す、すみません、でも…………」

 

山世「でもなん………………」

 

あ、テキおはよう。あれ? 何か縮んでない? 

 

山世「中原医者呼べ医者! 早く!」

 

中原「は、はい!」

 

朝から騒がしい奴らだ。隣のルーチェ驚いてんじゃねえか。

 

ルーチェ ビクッ!!!! 

 

ルーチェ …………ジーーーーーー

 

え? 

お前までどうしたよ? 

 

え? 

おかしいの俺だけ? 

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

医者「取り敢えず異常はありません」

 

よかったよかった。

 

中原「こうなった原因とか分かりますか?」

 

医者「正直こんなこと初めてなのでなんとも言えないですね」

 

中原「そうですか……」

 

山世「となるとコレは自然に起きたことなのか……」

 

 

ふむふむふーむ。

話から察してどうやら自分の方がおっきくなったらしい、やったぜ。

 

中原「一夜でどうこうの次元じゃない」

 

山世「取り敢えず飯だ飯持ってこい」

 

中原「はい!」

 

気が利く流石テキ、さすテキ。

 

ほらほら中原急げ~。

 

 

~~~~~

 

 

ウッマウッマ

 

中原「………………」

 

ウッマウッマ

 

中原「………………」

 

ウッマウッマウッマ

 

中原「………………」

 

ウッマウッマウッマウッマ

 

中原「………………」

 

ウッマウッマウッマウッマウッマ

 

中原「マジかよお前」

 

うるせえよ中原

 

中原「どう見ます、山世さん?」

 

山世「健康状態は診たし、後は調教だな」

 

デカくなった我の走り、見とけよ見とけよ~。

 

 

~~~~~

 

 

 

ウッヒョーサイコーだぜ〜。

 

まさしくバリキが違うというか。

スポーツカーに最高のエンジン積んでフルチューンしたかのような加速、速度、足回りの違いだ! 

 

うぉー速え────ー! 

 

中原「なんだコイツ」

 

山世「………………」頭カカエ

 

おいおいそこは褒めるとこだぞ。

凄いぞ! とか、

速いぞ! とか。

 

中原「…………どうします?」

 

山世「まずは成長具合を見よう、そっからだ」

 

成長した我の力に怯えるがいい。ガハハ

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

頭痛が痛い、そんな話だ。

 

昨日の不調が嘘どころか前兆じゃねえか! 

 

また速くなった、前でも勝ててたのに、

加速も速くなった、前でも勝ててたのに、

威圧感が増した、前でも勝ててたのに、

食事が増えた、前でも大量だったのに……。

 

なんだアイツ! 

いやウマだよな? 流石にまだウマであるよな? 

え? まだ成長すんの? 成長速度リニアモーターカーかよ! 

 

 

ツックソっ! 

やってやんよ! 

こんなったらとことん付き合ってやるよ! ルーチェも入れて倍々(バイバイ)休養だ! 

 

 

 

レウスは更なる力を手に入れた。

 




強くなったね~
強くなったよォ~

レウス、覚醒!
山世くんツヨクイキテ

ここから本編、ここまでも本編

ではまた!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。