転生銀色バ、世界を獲る[ウマ娘編開始!]   作:アールワイ

28 / 97
ども
感想スキスキ素人投稿者です

感想にGoodするの無制限になんねぇかな?
みんなの感想、Goodです!

ではどうぞ


最強兵器降臨!!

スゥスゥs、……ンン、んー? 

 

……あ、みなさんおはよー、レウスでーs 。zZ

 

 

中原「レウスー、起きろー」

 

後一時間……、

 

中原「レウスー」

 

後二時間……、

 

中原「今日は水上さん来てるぞ」

 

後三時k……水上ぃ? 

こんな朝早くにくるとか身体大丈夫? 休んでる? 

ワタシ心配です。

 

水上「レウス、今日は果物の盛り合わせだよ」

 

 

ガバッ!!! 

 

さっすが馬主⤵︎様↗やで~、

わかってらっしゃる~。

 

 

あ、ルーチェおはよう。

 

ルーチェ ジーーーー 耳ピコピコ

 

ブルルっ(今日も可愛いよ)

 

ルーチェ 耳パタパタ! 

 

 

ふふ、か~わ~い~い~。

 

水上「仲良しだね」

 

ところで水上、次のレースは? 

 

中原「マイルチャンピオンシップだ」

 

お前に聞いてねぇよ中原。

 

中原「キレんなよ」

 

水上「??」

 

ほら馬主固まってるって、

宇宙猫状態だって! 

どうすんだよ! 

 

中原「何がだよ」

 

お前気持ち悪いぞ、

それ独り言みたいなもんだからな。

 

中原「???」

 

なんでわかんねーんだよ! 

てかまてまてまてまて。

 

?? マイル? チャンピオンシップ?? 

 

中原「そうだが」

 

ちなみにその後は? 

 

中原「ジャパンカップだ」

 

…………クソローテじゃねぇか!! 

 

中原「走んないとルーチェと差が開くぞ」

 

テメェ! なんて脅ししやがる!! 

いやに決まってんだろそんなこと! 

 

いいか? 

パートナーってのはな、対等なんだよ。

お互い支え、進み、時にはぶつかったっていい。

それでも一緒に居たい、居られる。

それがホントのパートナーってやつだろぉ!! 

 

中原「お、おう」

 

もういいよ! 

水上固まってるよ! 

 

水上「ボ────ー」

 

おーい水上ーペロペロ

 

 

水上「はっ! えーと? 中原さんはウマと話せるのかい?」

 

中原「何言ってんすか水上さん、そんなの出来るわけないでしょ?」

 

え? 

 

水上「え? でもいま……」

 

中原「何となく考えてることがわかる程度で会話なんてそんな」

 

???????? 

 

水上「それでも凄いじゃないですか」

 

中原「北山もできますよ」

 

 

北山「おはようございます。あ、水上さん、おはようございます」

 

水上「あ、ああ、おはよう」

 

北山「何の話をしてたんですか?」

 

中原「レウスがわかりやすいって話」

 

北山「ああ」

 

ああ……じゃねぇよ! 

テメェらなんなんだよ! 

 

北山「そうカッカするな、レウス」

 

じゃあ試してやるよ! 

北山! 好きな食べ物は? 

 

北山「カレーだけど」

 

はい~、

会話が成立してしまった~。

言葉のキャッチボールが成立したらそれは会話なんよ。

 

 

水上助けてーヒヒーン

 

水上「おおヨシヨシ」

 

腕がいいから解雇しろなんて口が裂けても言えねぇ。

 

水上がオレの癒し枠だよ。

 

水上「レース頑張ろうな」

 

…………どっちもどっちだな! 

 

 

~~~~~

 

 

水上「後コレも」パンパン

 

ヒトがゾロゾロ、

箱開け箱開、

開封開封、

カバーセット! 

 

 

バァ────ン!!!!!!! 

 

 

こ、これは! 

 

 

ダメにするやつ!!! 

いいんすか? 水上様。

 

水上「喜んでくれて嬉しいよ」

 

水上「レウスの馬房は綺麗だし置いても大丈夫だと思ったんだ」

 

ウォォォォォォ!!! (大歓喜)

 

すごい! 沈む! 痛くない!! 

まじか! 何コレ! 

 

てことでおやすみー zZ

 

中原「こらこら寝るな」

 

ちぇー、ってか手を叩いて使用人呼ぶとか水上あんた凄いヒト? 

 

我とルーチェの馬主だったわ(完全理解)。

 

 

ありがとう水上!! 

 

水上「ふふ、コレで移動中も快眠だね」

 

あ、スゥーーーーー、

 

任セロリ☆

 

 

 

レウスは最強兵器を手に入れた。




ダメにするやつはウマにも有効(効果抜群だ!)

周りのヒトがおかしいと証言する輝く無敗5冠バ
脳がバグりそう

あれはヤバいです
ホントにダメにするわ

ではまた!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。