転生銀色バ、世界を獲る[ウマ娘編開始!]   作:アールワイ

29 / 97
ども
素人投稿者です
気の迷いでランキング開いたら自分のがあってビックリしました

読んでくれるみんなのお・か・げ♪
感想もズイズイありがとうございます!
評価がオレンジになってる!
ありがとうございます!(って思ったら黄色に戻ってました)


ではどうぞ


今日も今日とて競走バ~

 どうも、レウスです。

 

今は調教というか追い切りというか、

とにかく坂路を走ってます。

 

てことで、

もう一本いくぞオラァ! 

 

中原「終わりだレウス!」

 

おん? 負荷が足らんぞ負荷が、……しゃーねーなー。ヤレヤレ

 

 

なら次プールね、汗かいたし。

 

ほらいくぞ中原! 

 

中原「おい待て!」

 

 

 

~~~~~

 

 

あー疲れた〜、

ダメにするやつ最高〜、癒される〜。

 

 

中原「たく最近はいつもよりハードだな」

 

アイツらだってこんくらいするだろ? 

 

中原「故障するわアホ」

 

ん? 今アホって? 

 

中原「言ってないですなんでもないです」

 

空耳かな? 

 

中原「お前はそろそろ自分が異常であることを自覚しろよな」

 

わかってるよ、輝く銀色イケメンホースだろ? 

 

中原「合ってるけどそうゆうことじゃねぇよ」

 

合ってるんだろ? 

 

中原「普通のウマはこんなに調教しないわ」

 

だからなんだってんだよ? 

 

中原「何って訳じゃないがお前は賢いから自覚しろよ」

 

ウマ語でおk。

 

中原「異常である分、コッチが大変なんだよ」

 

知らんわ。

 

中原「こ、こいつ……」

 

お? やんのか? 

お? 

 

中原「…………」

 

 

オラさっさと飯持ってこんかい! 

 

中原「なんてやつだ」

 

 

~~~~~

 

 

ウッマウッマ♪ 

ムッシャムッシャ

 

 

ジーーーー

中原「夫婦みたいだな」

 

お、おおおおおお前、

そ、そそ、そんなの、

まだ早いでしょうが!! 

 

中原「なんだよ、お似合いだぞ?」

 

へへ(照)。

お前偶────にはいい事言うじゃねえか。

 

中原「バケモン同士で」

 

ハァ?! 

テメェ! 何が怪獣夫婦だコラ! 

 

中原「そうは言ってねえよ」

 

ルーチェの何処にバケモン要素があるってんだよ! 

 

中原「無敗の六冠バ、発光、月毛による初記録の数々」

 

…………何処にあんだよ!!! 

 

中原「えぇ」

 

可愛ければよし! 

可愛いは世界を救う! 

可愛いが正義! 

可愛いこそ至高! 

 

中原「ベタ惚れじゃん」

 

ルーチェの可愛さは世界一ィィィィィィィィィ!!!! 

 

 

ルーチェ 俯き耳パタパタ

 

あ(昇天)。

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

ちなみになんだが自分は飯と睡眠が大好きだ。

だからダメにするやつにはもうダメにされたし、偶にだが飯に変な変化加えて味駄目にしたのは食わない。

 

欲に忠実なのSA☆

 

だからよく寝るしよく食べる。

え? 性欲? 競走バであるうちは要らんでしょ。

 

まあそういうことで、それらの邪魔をされるのは大嫌いな訳よ。

 

そして今……、

 

 

ヒヒ──ーン!! 

ブルルル!! 

 

外でウマが大きい音を立てて暴れてる、こちとら休憩中の昼寝してたんだぞ! 

 

……頭にキちまったよ、

 

おい中原、この扉開けろ。

 

中原「レ、レウス?」

 

早くしろ!!!!! 

 

中原「……」キィー

 

 

パカ、パカ、パカ、パカ

 

ゆっくりと歩く。

威圧感が漏れてるのがわかるが、抑える気なんか無い。

 

少しづつ近づいてくる、……芦毛か。

厩務員のヒトらが頑張ってるな、抑えきれてないが。

 

やつの前に立つ。

気性難か、威圧に気圧されながらも睨みつけてくる。

 

 

芦毛のウマ ブルルル!! 

 

あ? 

お前、誰にガン飛ばしてんだ? 

 

芦毛のウマ ブルル!!! 

 

チッ

 

 

 

楯突く相手はよく選べよ? 

唯の凡バが

 

 

 

芦毛のウマ ブルル……

 

 

悪かったな厩務員のヒトら、もういけると思うから連れてって。

 

厩務員「……は! 、おい! コッチだ!」

 

 

芦毛が連れてかれるのを確認して、さっきまでいた所まで戻る。

 

 

ふぅー、

中原スマンな、あれは耐えれんかったわ。

 

中原「いや、ありがとな」

 

お礼言ってくれるのか? 

どういたしまして。

 

 

 

中原(普段はルーチェがしてくれるけど、レウスもやっぱこういうの出来るんだな)

 

ではまたひと眠りー♪ 

 

 

 

レウスは裏のボスのようです。

 




もう今しか休めないからね、しょうがないね

そろそろクソローテ開幕です

ではまた!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。