戦姫絶唱シンフォギア〜狩人戦記譚〜   作:蒼牙紅槍

26 / 34
G編 フロンティア事変の後日、転生者掲示板

1600:フロンティア事変も何とか原作通りに終わったな

 

 

1601:最終決戦の対ネフィリム戦の一部はなんとか見れたな

 

 

1602:不可思議空間バビロンの宝物庫でVitalizationを発動、ネフィリム・ノヴァを倒し目を覚ました未来の手によりソロモンの杖が作動、そのまま投擲、位相空間で大爆発が起きる直前に空間がソロモンの杖ごと閉じて終幕だったな

 

 

1603:んで、今は国会でアメリカがめっちゃ追及されてるな

 

 

1604:アメリカ側はFISなんて知らないけど情報開示もしないよって声明出してここらへんも、原作通りか

 

 

 

ロンゴミニアド:スッhttp〜(医務室らしき場所で眠る黒短髪の男性の両隣で男性の腕を抱きしめて眠る響とはやての画像)

 

 

1606:お、ロンゴミニアドネキ乙って何か羨ましい状況の画像が投下されたんやが

 

 

1607:ん?この黒髪の男って

 

 

ロンゴミニアド:彼がシルバーソルですよ

 

 

1609:はえ〜、寝顔だけどめっちゃイケメンやん

 

 

エクスカリバー:つhttp〜(抱きついて眠る響とはやてを羨ましそうに見る未来とクリスの画像)

 

 

1611:あ〜、こりゃ未来にもフラグ?

 

 

エクスカリバー:多分ね〜、現状シルバーソルに立ってる恋愛フラグはビッキー、クリスちゃん、ミストルテイン、未来だと思うよ

 

 

1613:大丈夫?シルバーソル刺されない?

 

 

1614:ハンターの身体能力持ってるなら刺されたぐらいじゃ死にそうに無いが

 

 

本棚:あー、よく寝た・・・とりあえずシルバーソルが纏ってた鎧に関しての調査結果があるぞー

 

 

1616:お、割と謎だったシルバーソルの鎧事情か

 

 

1617:kwsk

 

 

本棚:おう、とりあえずシルバーソルが普段使いしてる鎧の大元になったのは飛竜種【銀火竜 リオレウス希少種】だ

 

 

1619:あ、飛竜種なんだてっきり何か古龍の鎧なのかと

 

 

本棚:一応分類的には【古龍級生物】に当たる、【古龍級生物】っていうのは古龍種とは別種だが危険度が古龍種と並ぶ生物の事だと

 

 

1621:はえ〜

 

 

本棚:んで、あの対未来戦の時に飛来した際装備してた銀の鎧は【天彗龍 バルファルク】の物っぽい

 

 

1623:龍ってことはそのバルファルクも古龍種なんだな

 

 

本棚:伝承的な奴だと【不吉な前触れ】だの【銀翼の凶星】だの・・・まあ、あんまり良しとされる龍じゃなかったっぽい、まあ、彗星の様に速く飛べるから選んだっぽいな

 

 

1625:で、シルバーソルが対未来戦で最期の数秒だけ纏ってた鎧は?

 

 

本棚:・・・【運命の始まり】だったぽい

 

 

1627:運命の始まりって言うと・・・

 

 

1628:【祖龍 ミラアンセス又はミラルーツ】

 

 

本棚:で、シルバーソルが変身するときに呟いた言葉通りだとすると・・・シルバーソルは遺伝子どころか直系の可能性が高い

 

 

1630:直系の、可能性って・・・つまり

 

 

本棚:シルバーソルの両親のどちらかが【祖龍】だろうって事だ

 

 

1632:でも、そしたらおかしくならない?

 

 

1633:おかしい?

 

 

1634:だって古龍が存在したのって先史遺産の時代より過去なんだろ、少なくても数百万〜数億年前だ、そんな時代の龍がどうやって直系の子をこの時代に生み出せるんだ?

 

 

1635:あ〜、確かにもし存在するなら遥か太古に滅びたって学説が覆る大発見になるもんな

 

 

エクスカリバー:そこらへんはシルバーソルに聞かないとね・・・でも、素直に教えてはくれないんだろうなぁ・・・

 

 

1637:ん?どういう事?

 

 

エクスカリバー:シルバーソルって過去の事を話さないんだよね、精々が過去にクリスちゃんを救ったのは確かって程度、出生に関してはほとんど教えてくれないし2課の調査でも詳しい過去は不明と来た

 

 

1639:シルバーソル、お前は過去に何を隠してるんだ・・・?

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。