1:名無しの読者です xxxx/9/8 21:56:00 ID:2NbStxiQe
改めて見てみるとやばくない?
4:名無しの読者です xxxx/9/8 21:56:41 ID:YPqwQ35Kq
禁呪に出てくる奴は大体ヤバい奴よ
少なくとも序盤に出るやつではない
7:名無しの読者です xxxx/9/8 21:57:33 ID:yECcOkgyo
>>4
それはヒヒガミにいってやれ
8:名無しの読者です xxxx/9/8 21:58:09 ID:sde66hLZ9
チートや、こんなんチートや、あいつチーターやって言われても納得いく強さよ
いや本当にひどい、神よりも耐久力だけなら上じゃないかと思うし、他も別に弱くはないし
11:名無しの読者です xxxx/9/8 21:58:54 ID:QfnIc4K3i
力のスコルバンカー、耐久のベシュガム、総合のヒヒガミ、技術のイム、成長性のキュリエ、スピードのクロヒコってイメージ
14:名無しの読者です xxxx/9/8 21:59:24 ID:8FH9UCUl9
……全員化け物やんけ
16:名無しの読者です xxxx/9/8 22:00:13 ID:dPskIK1ey
パラメーターの偏りはあるものの大体化け物
19:名無しの読者です xxxx/9/8 22:01:09 ID:1Fyk4ZCRg
イムとキュリエが味方でまじでよかった。
20:名無しの読者です xxxx/9/8 22:02:06 ID:dBic63lQn
マキナとシャナのおかげやねんよな、功労者すぎる
23:名無しの読者です xxxx/9/8 22:02:56 ID:ZHmOn/Kuh
もしマキナさん辺りが無能やったら国が二つは滅んでたという事実よ
25:名無しの読者です xxxx/9/8 22:03:32 ID:j9THPM/S5
えぐい(えぐい)
26:名無しの読者です xxxx/9/8 22:04:00 ID:F6yDSVfSL
マキナさんがmvpすぎる、騎士団長とかもやけど有能が味方でよかったわ
27:名無しの読者です xxxx/9/8 22:04:58 ID:YUp/VXior
ベシュガムとかがまじで災害よ。ヒヒガミは弱者の場合敵対しなければ何もしないけどベシュガムは関係なくするもんな
30:名無しの読者です xxxx/9/8 22:05:31 ID:I57BIU44g
四凶災の中でもベシュガムは色々ヤバいという事実
32:名無しの読者です xxxx/9/8 22:05:44 ID:eyfI/uEDa
四凶災の中でベシュガムだけ子ども殺せるんだっけ?なんで?
33:名無しの読者です xxxx/9/8 22:06:17 ID:uSdzTWMx5
さあ?
36:名無しの読者です xxxx/9/8 22:06:54 ID:DNJttlg9O
割りとまじで謎、まあ、四凶災の中でもベシュガムは異質ということを分かりやすくしただけかも知れんが、ベシュガムは未来に価値を見出だしてないていう表現かなぁ
39:名無しの読者です xxxx/9/8 22:07:41 ID:5u0wBOnuY
確かめようもないし、明言もされてないから迷宮入りなのよな
40:名無しの読者です xxxx/9/8 22:08:23 ID:fMnwz6lSe
ベシュガムは謎多いからなあ、太陽云々は日津禍神関連みたいだけど四凶災の中でも異質すぎる
41:名無しの読者です xxxx/9/8 22:09:22 ID:jNo/QqQte
やっぱり登場するの早すぎやって
44:名無しの読者です xxxx/9/8 22:10:04 ID:xqr6nNluB
ベシュガムのせいで弱いと思われた奴がめっちゃおったからな、マキナさんとかシャナさんとか騎士団とかな。実際は上澄み中の上澄み
47:名無しの読者です xxxx/9/8 22:10:23 ID:sTy3pIO4a
>>44
マキナさんとシャナさんが戦闘面でも有能すぎる
50:名無しの読者です xxxx/9/8 22:10:42 ID:zNbstWH2E
シャナさんのリィンプエルグとか拘束能力高過ぎる。戦闘力上位勢ですら数秒は止められる、ローズぐらいなら数分は捕らえられるっていうやばさよ。ローズも強い部類には入るのに。
52:名無しの読者です xxxx/9/8 22:11:35 ID:CYsngDIfA
>>50
マキナさんの術式の拘束要素だけでもヤバかったことが分かるとリィンプエルグのヤバさが引き立つな。
53:名無しの読者です xxxx/9/8 22:12:09 ID:l7dj15qiW
主な登場人物は全員上澄みよ。無能は大体登場前になくなるか登場してもすぐ死ぬ。有能でもすぐ死ぬけど
54:名無しの読者です xxxx/9/8 22:12:34 ID:mXRi68PVo
>>53
怖すぎる世界だよ本当に
もし転生するにしても絶対転生したくない作品のうちの一つだわ
56:名無しの読者です xxxx/9/8 22:13:13 ID:jf0aScgcZ
>>54
何を今さら
57:名無しの読者です xxxx/9/8 22:13:51 ID:QjVPJmKdV
言ったら序盤の町にふらっと魔王が来る感じよな
60:名無しの読者です xxxx/9/8 22:14:35 ID:SxsUfUNbf
クロヒコ、よく生き残れたな
62:名無しの読者です xxxx/9/8 22:14:59 ID:6ORP+RT49
むしろクロヒコぐらいしか召喚とか転生しても生き残れないでしょ
64:名無しの読者です xxxx/9/8 22:15:45 ID:Y/uLpRCoQ
もしかしたらクロヒコ以外にも転生者とか転移者いたりしてね
67:名無しの読者です xxxx/9/8 22:16:19 ID:xRvXJvLl/
まっさかー、そんなわけないでしょ、だって神様でも一度他の世界から人を召喚したら召喚は時間置かないと無理って言ってたし
70:名無しの読者です xxxx/9/8 22:16:37 ID:AtHQ3KuIW
転生なら可能じゃない?
73:名無しの読者です xxxx/9/8 22:17:30 ID:QKHQLH1sV
いや、いないでしょ、いても戦えるとは思わんね
74:名無しの読者です xxxx/9/8 22:18:01 ID:0lo+klxUQ
だよね、いたら面白いかもしれんけどね
76:名無しの読者です xxxx/9/8 22:18:47 ID:fQAgJcoCm
もしあったら見てみたいな
どれ読みたい?(色々あって何書いたらいいか分からないため書くものを絞るアンケート)
-
シャナとイムのその後(その他諸々)
-
こんなことあった的話(ヒヒガミ)
-
こんなことあった的話(ルノウスレッド)
-
イムたちのゆるふわな日常話