最強少女は幸せを探している   作:但野ミラクル

18 / 20
今回、若干ネタバレあります。……今更ですけどね。


ベシュガムアルグレンとかいうヤバいやつ

1:名無しの読者です xxxx/9/8 21:56:00 ID:2NbStxiQe

 

改めて見てみるとやばくない?

 

 

 

4:名無しの読者です xxxx/9/8 21:56:41 ID:YPqwQ35Kq

 

禁呪に出てくる奴は大体ヤバい奴よ

少なくとも序盤に出るやつではない

 

7:名無しの読者です xxxx/9/8 21:57:33 ID:yECcOkgyo

 

>>4

それはヒヒガミにいってやれ

 

8:名無しの読者です xxxx/9/8 21:58:09 ID:sde66hLZ9

 

チートや、こんなんチートや、あいつチーターやって言われても納得いく強さよ

いや本当にひどい、神よりも耐久力だけなら上じゃないかと思うし、他も別に弱くはないし

 

11:名無しの読者です xxxx/9/8 21:58:54 ID:QfnIc4K3i

 

力のスコルバンカー、耐久のベシュガム、総合のヒヒガミ、技術のイム、成長性のキュリエ、スピードのクロヒコってイメージ

 

 

14:名無しの読者です xxxx/9/8 21:59:24 ID:8FH9UCUl9

 

……全員化け物やんけ

 

 

 

16:名無しの読者です xxxx/9/8 22:00:13 ID:dPskIK1ey

 

パラメーターの偏りはあるものの大体化け物

 

 

 

 

19:名無しの読者です xxxx/9/8 22:01:09 ID:1Fyk4ZCRg

 

イムとキュリエが味方でまじでよかった。

 

 

 

20:名無しの読者です xxxx/9/8 22:02:06 ID:dBic63lQn

 

マキナとシャナのおかげやねんよな、功労者すぎる

 

 

23:名無しの読者です xxxx/9/8 22:02:56 ID:ZHmOn/Kuh

 

もしマキナさん辺りが無能やったら国が二つは滅んでたという事実よ

 

 

25:名無しの読者です xxxx/9/8 22:03:32 ID:j9THPM/S5

 

えぐい(えぐい)

 

 

 

26:名無しの読者です xxxx/9/8 22:04:00 ID:F6yDSVfSL

 

マキナさんがmvpすぎる、騎士団長とかもやけど有能が味方でよかったわ

 

27:名無しの読者です xxxx/9/8 22:04:58 ID:YUp/VXior

 

ベシュガムとかがまじで災害よ。ヒヒガミは弱者の場合敵対しなければ何もしないけどベシュガムは関係なくするもんな

 

 

30:名無しの読者です xxxx/9/8 22:05:31 ID:I57BIU44g

 

四凶災の中でもベシュガムは色々ヤバいという事実 

 

 

 

32:名無しの読者です xxxx/9/8 22:05:44 ID:eyfI/uEDa

 

四凶災の中でベシュガムだけ子ども殺せるんだっけ?なんで?

 

 

33:名無しの読者です xxxx/9/8 22:06:17 ID:uSdzTWMx5

 

さあ?

 

 

36:名無しの読者です xxxx/9/8 22:06:54 ID:DNJttlg9O

 

割りとまじで謎、まあ、四凶災の中でもベシュガムは異質ということを分かりやすくしただけかも知れんが、ベシュガムは未来に価値を見出だしてないていう表現かなぁ

 

 

 

39:名無しの読者です xxxx/9/8 22:07:41 ID:5u0wBOnuY

 

確かめようもないし、明言もされてないから迷宮入りなのよな

 

 

 

 

40:名無しの読者です xxxx/9/8 22:08:23 ID:fMnwz6lSe

 

ベシュガムは謎多いからなあ、太陽云々は日津禍神関連みたいだけど四凶災の中でも異質すぎる

 

 

 

41:名無しの読者です xxxx/9/8 22:09:22 ID:jNo/QqQte

 

やっぱり登場するの早すぎやって

 

 

 

44:名無しの読者です xxxx/9/8 22:10:04 ID:xqr6nNluB

 

ベシュガムのせいで弱いと思われた奴がめっちゃおったからな、マキナさんとかシャナさんとか騎士団とかな。実際は上澄み中の上澄み

 

 

47:名無しの読者です xxxx/9/8 22:10:23 ID:sTy3pIO4a

 

>>44

マキナさんとシャナさんが戦闘面でも有能すぎる

 

 

 

 

50:名無しの読者です xxxx/9/8 22:10:42 ID:zNbstWH2E

 

シャナさんのリィンプエルグとか拘束能力高過ぎる。戦闘力上位勢ですら数秒は止められる、ローズぐらいなら数分は捕らえられるっていうやばさよ。ローズも強い部類には入るのに。

 

 

 

 

52:名無しの読者です xxxx/9/8 22:11:35 ID:CYsngDIfA

 

>>50

 

マキナさんの術式の拘束要素だけでもヤバかったことが分かるとリィンプエルグのヤバさが引き立つな。

 

 

53:名無しの読者です xxxx/9/8 22:12:09 ID:l7dj15qiW

 

主な登場人物は全員上澄みよ。無能は大体登場前になくなるか登場してもすぐ死ぬ。有能でもすぐ死ぬけど

 

54:名無しの読者です xxxx/9/8 22:12:34 ID:mXRi68PVo

 

>>53

怖すぎる世界だよ本当に

もし転生するにしても絶対転生したくない作品のうちの一つだわ

 

 

56:名無しの読者です xxxx/9/8 22:13:13 ID:jf0aScgcZ

 

>>54

 

何を今さら

 

57:名無しの読者です xxxx/9/8 22:13:51 ID:QjVPJmKdV

 

言ったら序盤の町にふらっと魔王が来る感じよな

 

 

60:名無しの読者です xxxx/9/8 22:14:35 ID:SxsUfUNbf

 

クロヒコ、よく生き残れたな

 

 

 

62:名無しの読者です xxxx/9/8 22:14:59 ID:6ORP+RT49

 

むしろクロヒコぐらいしか召喚とか転生しても生き残れないでしょ

 

 

64:名無しの読者です xxxx/9/8 22:15:45 ID:Y/uLpRCoQ

 

もしかしたらクロヒコ以外にも転生者とか転移者いたりしてね

 

 

67:名無しの読者です xxxx/9/8 22:16:19 ID:xRvXJvLl/

 

まっさかー、そんなわけないでしょ、だって神様でも一度他の世界から人を召喚したら召喚は時間置かないと無理って言ってたし

 

 

70:名無しの読者です xxxx/9/8 22:16:37 ID:AtHQ3KuIW

 

転生なら可能じゃない?

 

 

73:名無しの読者です xxxx/9/8 22:17:30 ID:QKHQLH1sV

 

いや、いないでしょ、いても戦えるとは思わんね

 

 

 

74:名無しの読者です xxxx/9/8 22:18:01 ID:0lo+klxUQ

 

だよね、いたら面白いかもしれんけどね

 

 

76:名無しの読者です xxxx/9/8 22:18:47 ID:fQAgJcoCm

 

もしあったら見てみたいな

どれ読みたい?(色々あって何書いたらいいか分からないため書くものを絞るアンケート)

  • シャナとイムのその後(その他諸々)
  • こんなことあった的話(ヒヒガミ)
  • こんなことあった的話(ルノウスレッド)
  • イムたちのゆるふわな日常話
  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。