転生したらミュージアムの下っ端だった件(完)   作:藍沢カナリヤ

58 / 122
まずはVシネからです。
その後に劇場版の更新が始まります。
昨今のVシネは本編の余韻を容赦なくぶっ壊してくので怖いですよね。


Vシネ『仮面ライダーエコー / イービル』
0 Vシネ予告編


ーーーーーーーー

 

特報!

あの『転生したらミュージアムの下っ端だった件』が!

黒井たちが帰ってくる!

 

ーーーーーーーー

 

 

財団X職員『転生者』、通称・全身ホワイト眼鏡野郎との戦いから4ヶ月。

ミュージアムも壊滅し、財団Xの脅威も去った風都にて。

黒井や霧彦、雫、『イービル』の何気ない日常は続いていた。

 

しかし、彼らの日常に一筋の暗雲が立ち込める。

 

 

ーーーーーーーー

 

風都の影で、暗躍する新組織『カンパニー』。

その噂を耳にする黒井たち。

 

 

「『カンパニー』?」

 

「あぁ、風都中のガイアメモリを秘密裏に集めているらしい」

 

「そんなもん『仮面ライダー』に任せればいいじゃねぇか」

 

「いいや、残念ながら彼らは今、動けない。つまりーー」

 

「そりゃあ……俺たちが動けって話かよ」

 

 

ーーーーーーーー

 

そんな中でも日常を営もうとする黒井と雫に迫る影。

 

 

「やっほ、シューヘイくん♡」

 

「おま、えはっ!?」

 

「……え、えっと、どなたですか?」

 

「ん? 私? 私はシューヘイくんの元カノ。今日はシューヘイくんを奪いに来たよ」

 

 

黒井の元カノ出現!

雫との全面戦争勃発!?

 

ーーーーーーーー

 

そして、雫と『イービル』に接触する謎の女性。

彼女と出会い、雫は衝撃の決意をする。

 

 

「お姉ちゃん、なの……?」

 

「久しぶりね、雫。迎えに来たわ、共に行きましょう、お父さん達の待つ『カンパニー』へ」

 

『雫、止めろ! そいつはーー』

 

 

「わたし、決めました。わたしも『カンパニー』の一員になります」

 

 

ーーーーーーーー

 

初めて邂逅する雫と『イービル』。

そしてーー

 

 

『こうして会うのは、初めてだな』

 

「『イービル』さん、わたしは貴女がずっと嫌いでした」

 

『奇遇だな、あたしもだ。あたしも大嫌いだったよ、雫』

 

「ここで決着をつけましょう」

 

 

『エコー』

『イービル』

 

『「変身!」』

 

 

2人の下す決断とその結末を目撃せよ。

 

 

ーーーーーーーー

 

 

『転生したらミュージアムの下っ端だった件』外伝

Vシネマ

『仮面ライダーエコー / イービル』

 

近日投稿開始。

 

 

ーーーーーーーー

 

 

『どきどき・霧彦くんの天の道クッキング ~禁断の果実を添えて~』

『復活の佐山 ~イケメンパラダイス・ロスト~』

『白服は魔法使い!? ~監獄バトルロワイヤル~』

『劇場版 複製戦隊ヨシカワジャー 不人気キャラから脱出せよ』

 

同時上映決定(大嘘)

 

※注意:こちらの同時上映作品はいずれも大嘘です。

   今後書く予定も書く気も一切ありませんのであしからず。

   書きたい人はお好きに書いていただいて構いません。

 

 

ーーーーーーーー


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。