百合の間に挟まるのは有罪だが、百合の花束になれば無罪である
作者:

原作:リコリス・リコイル
タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 百合 コメディ サスペンス 恋愛 記憶喪失 傷だらけ
▼下部メニューに飛ぶ
そんなわけないでしょうが。

  ()
  2022年09月15日(木) 06:30()
  2022年09月15日(木) 18:05
  2022年09月16日(金) 00:08()
  2022年09月16日(金) 19:56()
  2022年09月17日(土) 18:33()
  2022年09月18日(日) 05:58()
  2022年09月18日(日) 22:30
  2022年09月19日(月) 20:05()
  2022年09月20日(火) 14:14()
  2022年09月21日(水) 19:10()
  2022年09月22日(木) 20:32
  2022年09月23日(金) 21:12
  2022年09月24日(土) 20:01()
  2022年09月25日(日) 19:35
  2022年09月27日(火) 08:13
  2022年09月28日(水) 20:43
  2022年09月30日(金) 18:42
  2022年10月01日(土) 14:22
  2022年10月02日(日) 14:02()
  2022年10月04日(火) 22:47()
  2022年10月08日(土) 20:33
  ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

フォージャー家の長男坊(作者:村岡8bit)(原作:SPY×FAMILY)

フォージャー家の長男坊。それがいるだけ(超絶爆裂あらすじ詐欺)


総合評価:648/評価:7.94/話数:4話/更新日時:2022年07月22日(金) 16:21 小説情報

オラリオに褪せ人さんがくるそうです(作者:タロ芋)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

狭間の地からヤベー奴がやってくる


総合評価:6457/評価:8.31/話数:11話/更新日時:2023年09月10日(日) 09:52 小説情報

エルデの王は迷宮で夢を見るか?(作者:一般通過あせんちゅ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

一般エルデの王(Lv.713)は迷宮で夢を見るか?▼なお、基本的には地上でラニ様と遊んでいる模様▼※多分、主人公最強系になると思います


総合評価:9346/評価:8.3/話数:34話/更新日時:2022年12月25日(日) 00:00 小説情報

危険極まりないダンジョンでソロを強いられるのは間違っているにちがいない(作者:深夜そん)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼迷宮都市には様々な冒険者たちがいる。▼彼らは皆、時に手を取り合い、時に衝突しながらも十人十色に彩られた冒険の日々を過ごしている。▼そこにはどのようなロマンがあるのだろうか。▼どのようなドラマが生まれるのだろうか。▼これは眷属たちの物語。▼人間が、神が、あるいは魔物たちが。▼絆を紡ぐ物語ーー▼あ、俺はそういうの無いです。▼ひとりなんで。一人一色なんで。▼ーー…


総合評価:12712/評価:8.24/話数:12話/更新日時:2023年02月05日(日) 08:20 小説情報

アイズによく睨まれるんだけど多分絶対に黒竜のせい(作者:川瀬ユン)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

黒竜呪われ恋愛クソ雑魚鈍感脳筋オリ主VS恋愛感情に気づいていないクソ強無垢系金髪美少女、ファイッッ!!!


総合評価:6769/評価:7.96/話数:6話/更新日時:2022年10月27日(木) 00:29 小説情報

ヒーロー志望のお狐さん(作者:広瀬狐太郎)(原作:僕のヒーローアカデミア)

金色に輝く9本尻尾を持つ、個性"九尾狐"の少年、狐条優幻(こじょうゆうま)がヒーローになるべく、雄英高校1年A組で過ごす日々を描きます。▼基本的には原作に沿いながら進みます。▼※独自解釈が大量に含まれます。▼※Pixvと同時に投稿しています。


総合評価:5153/評価:8.43/話数:54話/更新日時:2022年10月13日(木) 21:47 小説情報

ダンジョンでスタイリッシュさを求めるのは間違っているだろうか(作者:宇佐木時麻)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ただ一言―――バージル鬼ぃちゃんってカッコいいよね


総合評価:27808/評価:8.73/話数:17話/更新日時:2018年06月29日(金) 17:46 小説情報

不遇な朝田詩乃に寄り添いたい(作者:ヤン詩乃ちゃん( _´ω`)_)(原作:ソードアート・オンライン)

 ソードアート・オンライン第5・6巻を見て、朝田詩乃が不遇だと思った主人公。どうにか出来ないものかと思ったら、神の様な老人に転生を言い渡される。もちろん行先はSAOの世界。▼ ……主人公は、朝田詩乃に寄り添えるのでしょうか。▼私も不安です。▼______________________▼2017/5/2 日間ランキング初1位になりました。ありがとうございま…


総合評価:8821/評価:8.47/話数:37話/更新日時:2023年10月01日(日) 20:36 小説情報

ひねくれ魔法少女と英雄学校(作者:安達武)(原作:僕のヒーローアカデミア)

長谷川千雨、中学三年生。▼今日から訳あって異世界でヒーロー志望です。▼


総合評価:18444/評価:8.82/話数:102話/更新日時:2024年01月01日(月) 00:26 小説情報

黒羽転生(作者:NANSAN)(原作:魔法科高校の劣等生)

とりあえず三つの特典を貰った。主人公『じゃあ、演算能力高め、記憶能力高め、健康な体で。これで一流大学狙えば平穏無事な生活も出来るでしょ』神『え? チートいらんの?』▼そんな主人公が生まれたのは黒羽家だった。


総合評価:26704/評価:7.91/話数:79話/更新日時:2021年03月09日(火) 18:00 小説情報