影浦先輩が歪んだ少女に視線でセクハラされるお話
作者:

原作:ワールドトリガー
タグ:R-15 オリ主 アンチ・ヘイト ワールドトリガー ヤンデレ 独自解釈 影浦隊 影浦雅人
恍惚の表情を浮かべながらねっとりとした視線を送る一途な女の子のお話です。
  来栖京華①()
  影浦雅人①2023年07月29日(土) 21:34()
  主人公設定(BBF風)2023年07月30日(日) 22:51
  香取葉子①()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

彼方のボーダーライン(作者:丸米)(原作:ワールドトリガー)

音に色を感じる『共感覚』の副作用を持ち生まれた加山雄吾は、地獄を思い知る。▼化物が進行する地獄の音色の中を生き延びた彼は、――とある決意を、胸に抱く。▼


総合評価:8380/評価:8.85/話数:166話/更新日時:2022年07月30日(土) 10:00 小説情報

那須隊のトリオンモンスター・ガンナー(作者:カゲムチャ(虎馬チキン))(原作:ワールドトリガー)

那須さんの妹の小学生女子がガトリングをぶっ放すだけの話。


総合評価:3941/評価:8.61/話数:18話/更新日時:2024年02月19日(月) 07:52 小説情報

僕のヒーローアカデミア 【星の子】取得RTA(作者:花芽音 補遺)(原作:僕のヒーローアカデミア)

万物喰らって子を宿す。子すら喰らいて星を成す。▼なRTAはじまるよー▼


総合評価:431/評価:8.29/話数:11話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:46 小説情報

隻腕の狼、玄界に降り立つ(作者:丸米)(原作:ワールドトリガー)

主の人返りを果たすべく、最後の不死たる己を斬った狼は。されど再び葦名の地にて再び回生を果たす。▼不死斬り、『開門』。振るう者の命と竜胤を供物として捧げ、狼を死人返りさせたるは――かつての主の子孫であった。▼未知なる力、『トリオン』を操り、大量の絡繰り兵をもって内府を滅ぼし、葦名の封を解きし異界からの侵略者『近界民』。彼等の手によって、再び竜胤の力が巡る。▼も…


総合評価:5805/評価:8.88/話数:49話/更新日時:2024年02月17日(土) 11:00 小説情報

殺意を込めて(作者:人間の業)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼僕はね、ヴィランも、嫌ってはいないんだよ。


総合評価:1325/評価:7.91/話数:7話/更新日時:2024年02月07日(水) 22:03 小説情報

もう一人のホワイトルーム生は後悔なく生きたい(作者:妖魔時)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

ホワイトルーム出身のオリ主モノ。▼綾小路清隆と同じ“魔”の4期生の生き残りが実力主義の学校で織りなすIFストーリー。▼0巻からスタート。


総合評価:3981/評価:8.67/話数:10話/更新日時:2024年03月17日(日) 20:49 小説情報

Re:五条悟封印解除RTA(ガチ)(作者:相川)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦の世界に転生したオリ主が死に物狂いで五条悟の封印を解こうとする話▼この小説は『五条封印解除RTA(ガチ)』のリメイク版になります。作者は同じです。


総合評価:1802/評価:8.58/話数:2話/更新日時:2024年01月12日(金) 17:27 小説情報

よう実 √松下(作者:レイトントン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作では1年生編の最終盤に綾小路が実力を隠していることに気付いた隠れ有能女子、松下千秋。▼彼女が1年生編の序盤に綾小路の実力に気付き、実力を発揮するよう説得したら……▼※綾小路視点と松下視点で進みます。▼※ポイント数とかでミスあるかもしれません。さりげなく誤字報告とかしていただけるとめっちゃ助かります。▼※2024/3/6完結しました。最後までお付き合いいた…


総合評価:7407/評価:8.96/話数:41話/更新日時:2024年03月23日(土) 07:00 小説情報

伏黒姉弟救済RTA 無為転変チャート【参考記録】(作者:ガラムマサラ)(原作:呪術廻戦)

 君を救えるのなら、▼ 僕は生まれ変わっても構わない。


総合評価:2572/評価:8.7/話数:5話/更新日時:2023年12月31日(日) 21:00 小説情報

ラノベ廻戦(作者:悲しいなぁ@silvie)(原作:呪術廻戦)

史上最強の呪詛師の指を食った俺は世界最強の呪術師に死刑を宣告される〜最強呪力でラクラクハーレム〜▼ユグドラシル悠仁「何って…ただ両面宿儺の指を喰っただけだが?」


総合評価:10601/評価:8.79/話数:11話/更新日時:2024年02月01日(木) 21:36 小説情報