シャーロット家の長男(リメイク)
作者:

原作:ONE PIECE
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生
「ああ、お前らこれから“新世界”に行くのかい?だったらこれだけ覚えとけ。“新世界”で生き残るコツはな、“四皇”の逆鱗に触れないことさ。ギャハハハハ!誰でも知ってるかそんなモン!!…なんだぁ?四皇なんて怖くねぇ、だってぇ~?ギャハハハハ!そりゃあいい!傑作だッ!ああそれでいい!それでこそ海賊ってもんだッ!…だがな、命知らずのお前さん達を気に入ったからこそ、この忠告だけは覚えとけ。ビッグマム海賊団の船だけはどんなことがあっても手を出すな。四皇()()のバケモノに執拗に命を狙われたくなかったらなッ!ギャハハハハ!」

 偉大なる航路(グランドライン)後半の海、通称“新世界”にて皇帝のように君臨する大海賊“四皇”。その一角、シャーロット・リンリン。彼女の異名は“ビッグマム”。その名の通り、彼女には息子が4()7()人、娘が39人いた。
 この物語はそんな大家族、シャーロット家の長男に転生してしまった男の物語。最強(最凶)の長男の物語だ。


 ◇
 「シャーロット家の長男」のリメイク版です。今度はエタらないように頑張ります。…たぶん。
 この作品の長男はぺロスペローではなく、ぺロスペローより三歳年上のオリ主です。
 誤字脱字はバンバン指摘してください。絶対あるので。
  プロローグ()
  転生したら母親が怪物だった2023年02月27日(月) 12:00()
  悪魔の実2023年02月28日(火) 12:00()
  面白いガキ2023年03月13日(月) 12:00()
  カカオの本気2023年04月05日(水) 12:00()
  海軍本部大将2023年04月12日(水) 12:00()
  死闘2023年04月24日(月) 01:20()
  想いと葛藤2023年05月01日(月) 12:00()
  ロックスという男()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

インペルダウン最下層の自由人な囚人  完(作者:ケツアゴ)(原作:ONE PIECE)

インペルダウンに元ロジャー海賊団の問題児がいたら(尚、自分の意志で勝手に入った)


総合評価:5810/評価:8.08/話数:9話/更新日時:2023年07月21日(金) 21:29 小説情報

倫理観等はすでに消えかけていますが元気です。(作者:藤猫)(原作:ONE PIECE)

拝啓、父さん、母さん。▼死んだと思ったら軍事国家に転生してました。▼生きているうちにワンピースに転生したと分かったものの、戦争三昧で実感はわきません。▼そんなこんなで倫理観等は死にかけていますが生きて行こうと思います。▼ただ、一緒に軍事国家を滅ぼした後輩がバトルジャンキー過ぎて死にそうです。▼ワンピースにてバレットさんと生きてるオリ主の話。


総合評価:10865/評価:8.75/話数:20話/更新日時:2024年01月06日(土) 03:15 小説情報

覇王、自由気ままに旅をする。(作者:イチゴ俺)(原作:ONE PIECE)

この世で最強は誰か。▼海賊王? 白ひげ? 百獣? ビッグマム?▼これは本物の最強の男の自由気ままな旅の物語。


総合評価:10020/評価:7.47/話数:38話/更新日時:2024年02月13日(火) 23:41 小説情報

大文豪に私はなる!(作者:破戒僧)(原作: ONE PIECE)

ONE PIECE世界の名もなきモブ女子(多分)に転生した主人公。▼平和に生きたくても、時代がそれを許してくれない。▼泣きたいくらいに厳しい世界で揉まれ続けた末に、彼女は趣味に生きることを決意する。▼「私、作家になる!」▼やばい世界のやばい時代に生まれてしまったけれど、それならせめて悔いのないように生きようと、彼女はペンを取る。剣も取る。▼れっつ創作活動! …


総合評価:17938/評価:8.03/話数:213話/更新日時:2024年04月07日(日) 22:00 小説情報

〝鬼の女中〟と呼ばれる女(作者:悪魔さん)(原作:ONE PIECE)

前世はロクな人生じゃなかったので、今世は自由を謳歌したい女海賊がいた。▼その名は、クロエ・D・リード。後に〝鬼の女中〟と呼ばれることになる海賊である。▼これは、前世持ちの女海賊が自由気ままに海に君臨する物語。▼


総合評価:16823/評価:8.59/話数:66話/更新日時:2024年04月08日(月) 00:20 小説情報

仕事が命がけすぎて死んだふりして逃げたいんだけど………(作者:じゃがありこ)(オリジナル現代/冒険・バトル)

現代ファンタジーとポストアポカリプスの間の世界に転生したイッチが頭を抱える話です。▼需要があったら続ける。


総合評価:15144/評価:8.31/話数:17話/更新日時:2024年01月02日(火) 00:57 小説情報

ネモい幼馴染に負けたら求婚された話(作者:乳尻大好き侍)(原作:ポケットモンスター)

タイトル通りです。▼なお続き(ry


総合評価:1633/評価:8.43/話数:4話/更新日時:2024年02月02日(金) 21:20 小説情報

海賊王の子供による海兵譚(作者:ふくふくまる)(原作:ONE PIECE)

海賊王の子供として転生した少女、ポートガス・D・アン。▼双子の弟であるエースに比べ、これといった信念もなく、権力に弱く、反骨心の欠片もない彼女はガープに言われるがまま海兵となる。▼いずれ殉職を偽造して長閑な島でのんびり暮らすことを夢見るものの、それはそうそううまくいくことはなかった。


総合評価:9413/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年02月14日(水) 19:38 小説情報

なんちゃってサイヤ人(偽ターレス)で実況プレイ風(作者:ハンマーしゃぶしゃぶ)(原作:ONE PIECE)

ゲーム実況というていで、ワンピース世界にターレス風キャラ召喚。▼百獣海賊団が主役です。▼ヒロインはヤマトです。▼原作主人公勢が最終的に死んだり酷い目に遭います。ご注意ください。▼


総合評価:4293/評価:8.5/話数:10話/更新日時:2024年02月14日(水) 21:00 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:12982/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報