死神と呼ばれた少女
作者:

原作:ブルーアーカイブ
タグ:オリ主 アンチ・ヘイト 転生 独自解釈 独自設定 努力チート オリジナルキャラ
平和と平穏を求め続ける一人の少女の、何の変哲もない日常。


戦闘描写とかは苦手だから基本雰囲気で。
筆が乗れば多分進む。
  一話()
  二話2022年11月16日(水) 12:16()
  三話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

キヴォトスに転生したので幼なじみの聖園ミカを幸せにする話(作者:グリムリーパーRS)(原作:ブルーアーカイブ)

『ピンクのストレートヘアに銀河を想起させるヘイロー。後にトリニティで大混乱を引き起こし、多くの先生を昆虫に変貌させた聖園ミカその人であった。』▼ 交通事故で命を落としたとあるブルアカプレーヤー、結 リエルが生前の最推しで現幼なじみな聖園 ミカを幸せにするまでの話。▼pixivでも公開しています。


総合評価:628/評価:7.43/話数:16話/更新日時:2024年03月22日(金) 22:00 小説情報

何だか疲れた女(作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

何か疲れた女が気楽に生きようとする話▼因みに周りからは色々勘違いされる


総合評価:583/評価:8.06/話数:2話/更新日時:2024年01月13日(土) 18:49 小説情報

キヴォトスの白い龍(作者:リョウ77)(原作:ブルーアーカイブ)

・自分より強い幼馴染が失踪して脳を焼かれながらも覚悟を決めるけど、自分視点じゃ幼馴染に追いつけていなくてやっぱり折れそうになるヒナを書きたい。▼・ミラルーツが公式の方で美少女化してる(疑惑がある)なら、いっそブルアカの世界にぶっこんでみたい。▼この2つの欲望が暴走した結果、勢いで生み出してしまいました。▼ミラ様はそもそも公式の情報が絶望的に少ないので、クロス…


総合評価:1624/評価:7.92/話数:34話/更新日時:2024年03月28日(木) 00:00 小説情報

どうせなら、笑っていようぜ。(作者:インチネ・ジマゼタルーノ)(原作:ブルーアーカイブ)

 ハピエン過激派をひとつまみ。▼ 1〜4、開幕の与太話▼ 5〜11、メイン▼ 12〜17、蛇足な最終編▼ 18〜、オマケ▼ メインはパヴァーヌ2章になります。▼ それ以降はオマケですが、オマケが書きたいから書いてるまであります。オマケは時々追加しています。▼ ▼ 


総合評価:2953/評価:8.28/話数:36話/更新日時:2024年03月26日(火) 00:00 小説情報

拝啓パパ上マエストロ様。トリニティでも私は元気です。(作者:がくらん)(原作:ブルーアーカイブ)

 自称「マエストロの娘」のお人形ちゃんが、原作2年前のトリニティ学園でパパのお使いのためにがんばるお話。▼ 2024/01/30 本編(1年生編)完結しました。▼ 2024/02/15〜 (2年生編)を連載中。▼ 2024/03/26 中編「トリゲヘ仲良し大作戦!」完結しました。引き続き2年生編の連載を続けます。


総合評価:4624/評価:8.92/話数:22話/更新日時:2024年03月26日(火) 22:38 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、是非とも私に罵詈雑言を浴びせてからお帰りください。▼────────────▼1…


総合評価:2983/評価:8.11/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

意味深ムーブTS転生者(作者:げへかす)(原作:ブルーアーカイブ)

一発ネタ。TS転生要素はほぼ皆無。▼未来を知ってる系変な生徒を生やしたかった妄想。▼オリ主視点


総合評価:3231/評価:8.53/話数:7話/更新日時:2024年03月23日(土) 07:00 小説情報

キヴォトスに転生した俺、とりあえず逃げ回る。(作者:旅する野良猫)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに転生した主人公がひたすらにトラブルから逃げ回ろうとする話。▼主人公のイメージイラストです。▼    ↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4470/評価:8.49/話数:12話/更新日時:2024年03月27日(水) 13:01 小説情報

ロリ程危険な存在はいない(作者:祝福)(原作:ブルーアーカイブ)

お前が1番危険だよと言われる無名ロリになってた話▼遠目から見てて何もしない奴らの力なんて宛にできないよねって、それ1番言われてるから


総合評価:3552/評価:7.71/話数:16話/更新日時:2024年01月22日(月) 02:36 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:5127/評価:8.81/話数:17話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報