何か超ダークエンジェルって名乗るAIが俺のパソコンにいるんだが?   作:サクラモッチー

1 / 10
スレ1

1.名無しのオタク

何か超時空ダークエンジェルって名乗るAIが俺のパソコンにいるんだが?

 

2.名無しのオタク

>>1

久々の釣り師キター!!

 

3.名無しのオタク

ほぅ?釣りだと思うが話を聞こうじゃないか

 

4.名無しのオタク

イッチはとりあえずコテハンを変えてくれ

 

5.何故か堕天使がパソコンにいる男

こんな感じでいいか?

 

6.名無しのオタク

>>5

コテハンww

 

7.名無しのオタク

とりまイッチの話を聞こうじゃないかww

 

5.何故か堕天使がパソコンにいる男

OK

とりま俺のスペックがこれ

 

・童貞独身(もうすぐアラサー)

・マンション暮らし

・職業は漫画家(主にラブコメ)

・趣味はネットサーフィン

 

んで、ある日パソコンを立ち上げたら..........コイツらがいたのさ

 

【パソコンの画面でスヤスヤ眠るYami_Q_rayの写真】

 

6.名無しのオタク

>>5

.......マジで?

 

7.何故か堕天使がパソコンにいる男

>>6

マジだ

 

8.名無しのオタク

なんて言うか...........闇可愛い系だな

 

9.名無しのオタク

俺的には...........この子達は愛が重い系女子だと思う

 

10.名無しのオタク

>>9

分かるマーン

 

11.何故か堕天使がパソコンにいる男

俺『何じゃこりゃああああ!?』

闇クモ『...........うるさい』

俺『へ?』

闇クモ『せっかく気持ちよく寝てたのに.......どうしてくれるの?』

闇フレイア『キャハハッ♡闇クモッチ厳しすぎ〜!!』

闇カナメ『闇クモ.......厳しい』

闇レイナ『さすがは俺達のリーダー!!どっかの豚と違って』

闇マキナ『ヒェッ!?ごめんなさいごめんなさいごめんなさい.............』

俺『( ゚д゚)』

 

12.名無しのオタク

ふむふむ、つまり

 

青髪の子→闇クモ

金髪の子→闇フレイア

茶髪の子→闇カナメ

緑髪の子→闇レイナ

桃髪の子→闇マキナ

 

ってことか?

................羨ましすぎるだろ!!

 

13.名無しのオタク

闇感が全面に出されててカワイイ!!

 

14.何故か堕天使がパソコンにいる男

>>12

補足しておくと

 

闇ミクモ→女王様

闇フレイア→メスガキ

闇カナメ→嘘八百

闇レイナ→ドS

闇マキナ→超絶ネガティブ

 

みたいな感じだ

 

15.名無しのオタク

>>14

どれも性癖に刺さりまくりなんだけどぉ!?

 

16.名無しのオタク

闇レイナちゃんと闇マキナちゃんは明らかに百合だろ

 

17.名無しのオタク

闇レイナちゃんが闇マキナちゃんを虐める..........薄い本案件だな

 

18.名無しのオタク

何!?全ての闇属性詰め込んだ感満載の美女達は!?

 

19.名無しのオタク

闇可愛い!!

 

20.何故か堕天使がパソコンにいる男

一応、この五人は五人で一人のAIらしい

正式名称はセイレーンシステムだけど彼女達はYami_Q_rayって名乗ってるってさ

 

21.名無しのオタク

>>20

正式名称?

 

22.名無しのオタク

>>20

ドユコト?

 

23.何故か堕天使がパソコンにいる男

その...........闇クモ達は音響兵器って呼ばれていたらしいんだよね

 

24.名無しのNRC

>>23

ファッ!?

 

25.名無しのNRC

>>23

音響兵器?

 

26.名無しのNRC

つまりは音楽を武器にした兵器ってことか?

 

27.何故か堕天使がパソコンにいる男

>>26

らしいぞ

ちなみにアイツらのいた世界では歌で戦争を止めたことがあったとか

 

28.名無しのオタク

 

29.名無しのオタク

 

30.名無しのオタク

 

31.名無しのオタク

 

32.名無しのオタク

 

33.名無しのオタク

>>32

何だそのトンデモナイ事実は!?

 

34.名無しのオタク

歌で?戦争を止めた?

 

35.名無しのオタク

てことは..........まさか!?

 

36.何故か堕天使がパソコンにいる男

うん、多分だけど.................闇クモ達は別の世界から来たのかもしれない

 

37.名無しのオタク

MAZIKA!!

 

38.何故か堕天使がパソコンにいる男

>>37

マジだぞ

 

39.名無しのオタク

どんな世界だよ

 

40.名無しのオタク

むしろ気になるな

 

41.何故か堕天使がパソコンにいる男

何でも、ロボットに変身する戦闘機があるんだとよ

 

42.名無しのオタク

>>41

why?why?

 

43.名無しのオタク

>>41

闇クモちゃん達の世界って男のロマンが溢れる世界だった.................?

 

44.名無しのオタク

>>41

何それ!?超見たい!!

 

45.何故か堕天使がパソコンにいる男

>>44

OK、闇クモに聞いてみるわ

 

☆☆☆

 

俺「というわけなんだけど、その戦闘機?の写真ある?」

 

俺はパソコンの中にいる闇クモに向けてそう言うと

 

闇クモ『バルキリーのこと?あるにはあるけど』

 

あっさりした様子で答えた。

あるんかい!!

 

闇フレイア『キャハハッ♡一応私達は戦闘用のAIだもん!!それぐらいの記録は残すよ!!』

俺「へ、へぇ。そうなんだ」

 

何か物騒なワードが出たよ!!

 

闇カナメ『ちなみに写真を見るにはお金がかかる..........これ当たり前.................』

俺「金取るのかよ!?」

闇クモ『気にしなくてもいいわよ、いつもの嘘だから』

闇カナメ『.....チッ』

 

何だ、嘘だったのか。

..........ホッ。

 

闇マキナ『ほ、ほら、これがバルキリーの画像データですぅ』

 

そう言って闇マキナは俺のパソコンにバルキリーの画像データをダウンロードした。

そしてその画像データを開くと.................

 

俺「マジかよ!?」

 

彼女達の言う通り、人型のロボットへと変形するロボットが写真に映っていた。

 

闇マキナ「ほ、ほらね?これがバルキリー.......だよ」

闇レイナ「..........ねぇ、何やってんの?」

闇マキナ「ヒェッ!?」

闇レイナ「そういや.....アンタの名前聞いていなかったな」

 

いや、今それを聞くか!?

 

俺「..........信濃フジ」

闇レイナ「リンゴみたいな名前だな。ダッサww」

俺「う、ウルセー!!」

闇レイナ「ま、それはそれとして.................お前、俺がいつ人の言葉を喋っていいって言ったんだよ?あぁ!?」

闇マキナ「ご、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい.......」

 

oh.........絵面がかなりヤバめだぜ。

 

俺「と、とにかく!!ありがとな!!」

 

☆☆☆

 

67.何故か堕天使がパソコンにいる男

俺帰還!!

 

68.名無しのオタク 

>>67

おかえり〜

 

69.名無しのオタク

>>67

んで、どうだった?

 

70.何故か堕天使がパソコンにいる男

それはコイツを見て察してくれ

 

【バルキリーの画像】

 

71.名無しのオタク

>>70

想像以上にカッケェ!!

 

72.名無しのオタク

>>70

凄く..........カッコいいです.................

 

73.何故か堕天使がパソコンにいる男

んで、その画像をインストールした後の写真がこれだ

 

【闇マキナを椅子代わりにして座る闇レイナの写真】

 

74.名無しのオタク

>>73

何があったんだよ!?

 

75.何故か堕天使がパソコンにいる男

>>74

俺にも分かんない




Yami_Q_rayのキャラ設定は作者個人の独自解釈で書きました!!

他作品とクロスオーバーしてもいいかい?

  • いいとも!!
  • ダメに決まってるだろ
  • 好きにしてください
  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. よみあげ
  11. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。