何か超ダークエンジェルって名乗るAIが俺のパソコンにいるんだが?   作:サクラモッチー

10 / 10
何か............投稿期間が空いてしまってすみません!!


スレ9

1.何故か堕天使がパソコンにいる男

まずはこれを見てくれ

 

【シンデレラのような格好をしたエリザベートの写真】

【雪のような格好をした初音ミクの写真】

【ラフだけどダークな制服を着ているYami_Q_rayの写真】

 

2.名無しのオタク

>>1

すごく............可愛いです

 

3.名無しのオタク

ラフだけど堕天使要素が全面に出るなんて............さすがはYami_Q_ray!!

闇可愛い!!

 

4.名無しのオタク

雪ミク..........いいね!!

 

5.名無しのオタク

シンデレラverエリザベートも可愛い!!

 

6.名無しのオタク

Yami_Q_rayの可愛さは世界一!!

 

7.名無しのオタク

ラフなのに隠しきれていないダークさ.................これがYami_Q_rayなんだよな

 

8.名無しのオタク

貴重な栄養源を与えてくださりありがとうございます!!

 

9.何故か堕天使がパソコンにいる男

まぁ、確かに栄養源と言えば栄養源かもなww

 

10.名無しのオタク

イッチイッチ、今回はなんでこのスレを立てたんだ?

 

11.何故か堕天使がパソコンにいる男

それがな..........なんと!!この度Yami_Q_rayのグッズが発売することになったんだ!!

 

12.名無しのオタク

 

13.名無しのオタク

 

14.名無しのオタク

 

15.名無しのオタク

 

16.名無しのオタク

 

17.名無しのオタク

>>11

マジで?

 

18.名無しのオタク

空耳かな?

 

19.何故か堕天使がパソコンにいる男

>>18

空耳じゃないぞ〜

ちなみにこれがそのグッズな

 

【Yami_Q_rayのプチぬいぐるみ】

【Yami_Q_rayのアクキー】

【Yami_Q_rayのバッチ】

 

20.名無しのオタク

>>19

ありがとうございます!!

 

21.名無しのオタク

ほ、欲しい!!

 

22.名無しのオタク

闇可愛くてキュートだわ..........

 

23.名無しのオタク

これってどこで買えるんだ!?

 

24.何故か堕天使がパソコンにいる男

【アバンギャルド】って若い人向けの雑貨屋があるだろ?

そこで売る予定だぜ!!

 

25.名無しのオタク

>>24

【アバンギャルド】!!確かに売ってそうだな!!

 

26.名無しのオタク

あそこってよくVtuberのグッズとか売ってるよな〜

 

27.名無しのオタク

そうそう!!俺なんかこの前アル・アジフちゃんのグッズを買いに行ったんだぜ!!

 

28.名無しのオタク

アル・アジフちゃん...........あぁ、確か精霊系Vtuberだっけ?

 

29.名無しのオタク

最近はエリザベート含めた人外っ娘系のVtuberが多いよな〜

 

30.名無しのオタク

あとケモミミVtuberとかもいるぞ!!

 

31.名無しのオタク

>>30

ケモミミ...........タマモちゃんしか思い浮かばないや

 

32.名無しのオタク

>>31

それな

 

33.名無しのオタク

女性人気だとマーリンやギルガメッシュがめっちゃ高いよな

 

34.名無しのオタク

なお、同業者からはウザがられている模様

 

35.名無しのオタク

>>34

あの二人だしね(遠い目)

 

36.名無しのオタク

オタトークのギルガメッシュに下ネタのマーリン...........この二人が人気ってスゴイナー

 

37.何故か堕天使がパソコンにいる男

>>36

うちのYami_Q_ray(闇マキナを除く)がギルガメッシュやマーリンの存在を知った時は

 

『ほーん、面白やつがいんじゃんww』

 

みたいな反応になってたんだよ

んで気がついてたら.................どういうわけかVフェスティバルに参加することになったんだよ

 

38.名無しのオタク

>>37

ダニィ!?

 

39.名無しのオタク

Vフェス..........だと?

 

40.名無しのオタク

ちなみにVフェスにはミクちゃんとエリザベートも参加すんのか?

 

41.何故か堕天使がパソコンにいる男

もちろん!!

ていうか二人の分もアイツらが勝手にやってたしな

 

42.名無しのオタク

でもこれでYami_Q_rayやミクちゃん、エリザベートの知名度が上がるぞ!!

 

43.名無しのオタク

よくやった!!Yami_Q_ray!!

 

☆☆☆

 

俺「全く、まさかVフェスに出ることになってたとは.................」

エリ「まぁ、これも何かのキッカケですし..........頑張ってみます!!」

ミク『私も私も〜!!』

俺「そうか?」

 

まぁ、お前らが大丈夫ならいいんだけどよ。

問題は...........

 

俺「さてと..........俺に何か言うことはないか?」

 

パソコンにいるYami_Q_rayに対し、そう言う俺。

 

闇クモ『ないわよ』

闇フレイア『ないない〜♡キャハッ♡』

闇カナメ『............ないよ』

闇レイナ『俺もないぜ!!』

闇マキナ『ご、ごめんなさいですぅ!!』

『『『『あ?』』』』

闇マキナ『ピィッ!?』

 

まぁ、らしいと言えばらしいけど.................

 

俺「今度から何かする時は俺の許可を取ること、いいな?」

『『『『え〜!!』』』』

俺「え〜!!じゃない!!」

闇フレイア『でも、そのおかげでエリちゃんが助かったんでしょ!!』

俺「それはそれ、これはこれだ」

『『『『ブー!!ブー!!』』』』

 

パソコンの中からブーイングすな!!

 

闇レイナ『そんなんだからハゲリンゴなんだよ!!』

俺「誰がハゲリンゴだ!!」

『『『『ハゲリンゴ♪ハゲリンゴ♪ハゲリンゴ♪』』』』

俺「だ〜か〜ら〜...........俺はハゲリンゴじゃねぇよ!!




【アーバンギャルド】
アニメグッズや漫画、海外のグッズの他にVtuberグッズを多く取り扱っていることで有名な雑貨屋。
主な客は小・中・高の学生たちで、商品のラインナップは学生好みの物が多く取り揃えている。
元ネタはヴィレヴァン。
  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. よみあげ
  11. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※参考:評価数の上限
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。