何か超ダークエンジェルって名乗るAIが俺のパソコンにいるんだが? 作:サクラモッチー
本作の主人公で、職業はそこそこ売れてる漫画家(ラブコメ)。
ある日、パソコンを開いたらYami_Q_ray達がスヤスヤと寝ており.................その後、彼女達によって色々振り回されるハメになる。
1.何故か堕天使がパソコンにいる男
助けてくれ
2.名無しのオタク
>>1
どした?
3.名無しのオタク
のろけ話が?
4.名無しのオタク
リア充爆発しろ!!
5.何故か堕天使がパソコンにいる男
違うわ!!
Yami_Q_ray達がな、暇コールを連呼してんだよ
6.名無しのオタク
何だ、暇コールか
7.名無しのオタク
それのどこが問題なんだよ
8.何故か堕天使がパソコンにいる男
>>7
大問題に決まってるだろ!!
アイツら暇すぎて俺のパソコンのフォルダを勝手に開き始めたんだよ!!
しかも闇フレイアが俺がだいぶ昔に描いた恥ずかしい没漫画を読んで
闇フレイア『キャハハッ♡くっだらねww』
だぞ!!
だから早く何とかしないと困るんだよ!!
9.名無しのオタク
>>8
それは確かに大問題だな!!
10.名無しのオタク
むしろご褒美じゃねぇの?
11.名無しのオタク
じゃあお前は自分の描いたイラストをメッタメタに貶されても耐えられるメンタルなのか?
12.名無しのオタク
よし!!早く何とかしないとな!!
13.名無しのオタク
>>12
手のひらクルクルじゃねぇか
14.名無しのオタク
俺らは豚みたいなタイプじゃねぇんだよ!!
少なくとも煽られてメンタルが崩壊する豆腐なんだよ!!
15.名無しのオタク
イッチのメンタルが崩壊する前に作戦会議を開くぞ!!
16.何故か堕天使がパソコンにいる男
お、お前ら..........
17.名無しのオタク
ベ、別にお前のためにやるわけじゃないからな!!
18.名無しのオタク
>>17
ツンデレ乙ww
19.名無しのオタク
それで?Yami_Q_ray達が好きなことや趣味とかはないのか?
20.何故か堕天使がパソコンにいる男
>>19
好きなこと..........そういやYami_Q_rayって音響兵器って前回のスレで話したよな
21.名無しのオタク
>>20
あったな、そんなこと
22.何故か堕天使がパソコンにいる男
アイツらの能力は歌で戦闘機【バルキリー】を操ることができるんだが.................そのバルキリーが無いもんだから操ることが出来ないらしい
23.名無しのオタク
ん?てことは..........今のYami_Q_rayは歌うことしか出来ないってことか?
24.何故か堕天使がパソコンにいる男
>>23
あぁ、そうだ
25.名無しのオタク
>>24
だったらさ、暇つぶしでYami_Q_rayに何か歌を歌わせたら良くね?
26.名無しのオタク
>>25
お前.................天才か!?
27.名無しのオタク
でもよ、歌わせるにしてもどの歌を歌わせるんだ?
28. 何故か堕天使がパソコンにいる男
そこは大丈夫だ
アイツらには持ち歌があるらしい
29.名無しのオタク
>>28
持ち歌があるんかーい!!
30.名無しのオタク
歌で【バルキリー】を操るんだから持ち歌があってもおかしくはないよな
31.名無しのオタク
ちなみにどんな歌なんだ?
32.何故か堕天使がパソコンにいる男
曲自体は録音してないけど、題名なら聞いたぞ
確か..........
【Glow in the dark】
【Diva in Abyss】
【綺麗な花には毒がある】
だったはず
33.名無しのオタク
>>32
題名だけで分かる、闇っぽい曲やん!!
34.名無しのオタク
ダーク・アビス・毒..........闇要素が全面にプッシュされてんなぁ
35.名無しのオタク
..........聞いてみたいなぁ
|´-`)チラリ
36.名無しのオタク
>>35
俺も!!
37.名無しのオタク
>>35
分かる〜
38.名無しのオタク
Yami_Q_rayの曲聴いてみたいわ〜
39.名無しのオタク
ですなぁ
40.何故か堕天使がパソコンにいる男
はいはい分かりました
みんなにYami_Q_rayの曲を聴かせればいいんだろ
41.名無しのオタク
>>40
さすがはイッチ!!
飲み込みが早いぜ!!
42.名無しのオタク
ありがとうイッチ!!
43.名無しのオタク
俺達に闇の美しさを教えてくれ!!
44.名無しのオタク
頼んだぞ!!
☆☆☆
俺「というわけで、みんなの歌を聞かせて欲しいんだ」
Yami_Q_rayに対し、そう頼み込む俺。
アイツらのことだから、どーせザコザココールするんだろうな...........って思ってたら
闇クモ『いいわね、それ』
闇フレイア『私達もちょうど歌を歌いたかったんだよね。キャハッ♡』
どうやら、彼女達も歌いたかったらしい。
闇カナメ『私達の闇で.................ザコたちを虜にする.................フフフ.....アハハハハハハ!!』
闇レイナ『アイツらって本当に単純だから、すぐに俺達のファンになるだろうな』
闇マキナ『す、スレの皆さん...........ごめんなさい!!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい』
おぉ、結構ノリノリだなぁ。
やっぱりコイツらは歌が好きなのか。
闇フレイア『それでどんな曲にするの?』
闇クモ『この世界で最初に歌う曲.................あなた達も分かっているでしょ?』
闇フレイア『キャハハ♡やっぱバレてた?』
闇クモ『それじゃあ..........行くわよ!!』
闇カナメ『歌は歓喜!!』
闇マキナ『歌は絶望!!』
闇レイナ『歌は欲望!!』
闇フレイア『歌は狂気!!』
闇クモ『歌は闇!!逝かせてあげる!!堕天使の歌で!!』
『『『『『超ダークエンジェル!!Yami_Q_ray!!』』』』』
..........何か、ものすごいカッコいいな。
☆☆☆
60.何故か堕天使がパソコンにいる男
で、感想は?
61.名無しのオタク
>>60
すごく..........よかったです.................
62.名無しのオタク
【Glow in the dark】神曲過ぎない?
63.名無しのオタク
「「「「「Ready to rock、get ready to rock!!破滅のCountdown、そう!!Ready to rock、get ready to rock!!解き放て今!!」」」」」
力強さと美しい歌声ってシンクロするんだな
64.名無しのオタク
これはアレだ
ラスボスが歌ってそうな曲だ
65.名無しのオタク
俺、確実に破滅しそうだわ
66.名無しのオタク
あぁ〜、堕落してぇ
67.名無しのオタク
これだったら闇堕ちしてもいいかも
Yami_Q_rayっていいですよね..........
他作品とクロスオーバーしてもいいかい?
-
いいとも!!
-
ダメに決まってるだろ
-
好きにしてください