何か超ダークエンジェルって名乗るAIが俺のパソコンにいるんだが?   作:サクラモッチー

3 / 10
Yami_Q_ray達の設定
闇クモが一応Yami_Q_ray達のリーダー。
ワルキューレ達との戦い後、赤子として転生したものの.......... Yami_Q_ray要素はフジの世界に来たらしい。



スレ3

1.何故か堕天使がパソコンにいる男

ちょっと相談してもいいか?

 

2.名無しのオタク

>>1

いいとも!!

 

3.名無しのオタク

恋愛相談なら出来ないけどな

 

4.名無しのオタク

>>3

それな

 

5.何故か堕天使がパソコンにいる男

そうか、たまたま撮れた闇フレイアinスマホのスクショをみんなに見せようと思っていたんだが..........残念だ

 

6.名無しのオタク

>>5

すいません、今の冗談でした!!

 

7.名無しのオタク

許してプリーズ!!

 

8.名無しのオタク

すみませんでしたぁ!!

だから..........だからスクショだけは見せてください!!

 

9.何故か堕天使がパソコンにいる男

素直でよろしい

ほら、これがそのスクショだ

 

【たまたま撮れた闇フレイアinスマホのスクショ】

 

10.名無しのオタク

>>9

ありがとうございます!!

 

11.名無しのオタク

スーハースーハー

 

12.名無しのオタク

クンカクンカ

 

13.名無しのオタク

と、尊い..........

 

14.何故か堕天使がパソコンにいる男

それでな相談っていうのは.................闇クモ達が動画配信者になりたいって言ってるんだよ

 

15.名無しのオタク

>>14

マジで?

 

16.何故か堕天使がパソコンにいる男

マジだよ

俺的には彼女達のしたいことはなるべく尊重したいんだけど...........ちょっと心配なんだよな

 

17.名無しのオタク

>>16

もう親心が出てきたのか

まぁ気持ちは分からなくも無いけどさ

 

18.名無しのオタク

アイツらだもんな

 

19.何故か堕天使がパソコンにいる男

>>18

そう!!そうなんだよ

アイツらだから絶対妨害工作のようなものをやらかすような気がして.................

 

20.名無しのオタク

>>19

それはありえるかも

だって堕天使だし

 

21.名無しのオタク

女王様・メスガキ・嘘吐き・ドS・ネガティブ

この濃いメンツで何かが起こらないわけがないからなww

 

22.名無しのオタク

>>21

確かに!!

 

23.何故か堕天使がパソコンにいる男

炎上するのは確実だろうしね

 

24.名無しのオタク

炎上する前提なのか

 

25.名無しのオタク

>>24

あのメンツだからね仕方ない

 

26.名無しのオタク

でもひょっとしたらそういうのが好きなファンもいるかもしれないぞ?

 

27.名無しのオタク

>>26

なるほど、自称豚を名乗るファンも登場するってことか..........

 

28.何故か堕天使がパソコンにいる男

その可能性も頭に入れておくわ

ありがとな

 

29.名無しのオタク

けどよ、もしもYami_Q_rayが配信者デビューしたとしてさ..........どう誤魔化すんだ?

 

30.何故か堕天使がパソコンにいる男

>>29

Vtuberって言えば何とかなるだろ

 

31.名無しのオタク

>>30

確かに!!

 

32.名無しのオタク

その手があったか!!

 

33.名無しのオタク

今の時代、Vtuberなんてたくさんいるからなぁ

Vだって名乗ったところでバレる確率Zeroだからね

 

34.名無しのオタク

堕天使Vtuber 【Yami_Q_ray】..........いいねぇ♡

 

35.名無しのオタク

イケナイ感じがして超いいじゃん!!

 

36.名無しのオタク

歌や雰囲気的にも闇とか毒とかそんな雰囲気があるから受ける人には受けるかもな

 

37.名無しのオタク

俺はあの歌で堕落しちまったからデビューしたから確実に見るわ

 

38.名無しのオタク

>>37

分かるマーン!!

 

39.何故か堕天使がパソコンにいる男

みんな..........ありがとな

 

40.名無しのオタク

>>39

何言ってんだよイッチ!!ほら、よくいうじゃねぇか

やる善よりやらない偽善ってな!!

 

41.名無しのオタク

>>40

そうだそうだ!!

 

42.名無しのオタク

俺達はとっくにYami_Q_rayの歌で堕落してんだ

人生相談だろうが恋愛相談だろうが受けてやるよ!!

 

43.名無しのオタク

手のひらが回転しまくりじゃねぇかww

 

44.名無しのオタク

だからどうした

俺たちはな.......Yami_Q_rayの最初のファンなのさ

 

45.何故か堕天使がパソコンにいる男

>>44

じゃあハゲの俺はなんだよ

 

46.名無しのオタク

>>45

お前..........ハゲだったのか!?

 

47.名無しのオタク

Yami_Q_rayの保護者兼マネージャーじゃね?

 

48.何故か堕天使がパソコンにいる男

>>47

はっ!?確かに!!

 

49.名無しのオタク

的確すぎだろww

 

50.名無しのオタク

いつもご苦労様ですww

 

☆☆☆

 

Yami_Q_rayはAIだ。

だからこそネット関係のことは強い。

なので..........

 

闇レイナ『おい豚!!早く準備しろ!!』

闇マキナ『ピェェン!!ごめんなさいですぅぅぅぅ!!』

 

ただ今ネット配信の準備をしている。

 

闇カナメ『ふふふ..........これでジ・ENDだわ』

俺「それ、俺のパソコンだからな』

闇カナメ『チッ......勘のいい男って大っ嫌い....................』

 

お前はどこぞのマッドパパンか。

 

闇フレイア『キャハハ♡闇カナメザマァww』

闇カナメ『黙れメスガキ!!』

闇フレイア『何ですって!?この詐欺師!!』

俺「はいはいそこまで、みんなもう準備は出来たか?」

闇レイナ『もちろん!!ただこの豚が足を引っ張ってたけどな』

闇マキナ『すみませんすみませんすみませんすみません..........』

闇カナメ『フフッ.......どんな子が来るのかしら?』

闇フレイア『キャハッ♡いい遊び相手がいるといいな!!』

闇クモ『さぁ、いきましょうか!!』

 

こうして、Yami_Q_rayは初配信を行ったのだった。

だがこの時の俺は知らなかった。

まさかYami_Q_rayが超人気Vtuberになり、俺が漫画家を引退してVtuberの事務所を立ち上げることを..........。




フジくんはハゲです(真顔)
  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. よみあげ
  11. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。