何か超ダークエンジェルって名乗るAIが俺のパソコンにいるんだが?   作:サクラモッチー

5 / 10
この作品でのミクちゃん設定
・娘を亡くしたとある研究者によって娘の人格を再現されたAI
・性格は娘と同じく元気いっぱいな性格
・声は言わずもがな合成音声
・Yami_Q_rayとは仲良くなる予定

的な感じ


スレ5

1.何故か堕天使がパソコンにいる男

とんでもねぇことになった

 

2.名無しのオタク

>>1

文字から分かる、マジのやつやん

 

3.名無しのオタク

とうとうYami_Q_rayが何かやらかしたのか?

 

4.名無しのオタク

>>3

それはあり得るな

 

5.何故か堕天使がパソコンにいる男

違うわ!!何か..........俺のところに音羽響っていうAI研究の有名な人が来たんだよ!!

 

6.名無しのオタク

 

7.名無しのオタク

 

8.名無しのオタク

 

9.名無しのオタク

 

10.名無しのオタク

 

11.名無しのオタク

>>5

マジで!?

 

12.名無しのオタク

めっちゃ有名な人じゃねぇか!!

 

13.名無しのオタク

まさかYami_Q_rayの関連で来たパターンなのか!?

 

14.何故か堕天使がパソコンにいる男

>>13

うん、Yami_Q_ray関連のことで来てたわ

 

15.名無しのオタク

>>14

やっぱYami_Q_ray関連だったのね

 

16.名無しのオタク

イッチ、お前まさか脅されたのか!?

 

17.何故か堕天使がパソコンにいる男

>>16

脅されてはいないぞ

ただ

 

『どうやってあのAIを作ったのか?』

 

って聞かれただけだ

 

18.名無しのオタク

>>17

そっち系!?

 

19.名無しのオタク

それはそれで凄くね?

 

20.名無しのオタク

音羽響って調べたらめっちゃ有名な人だった

てかテレビにも出てたAI大好き変態男じゃねぇか!?

 

21.名無しのオタク

でもよ、Yami_Q_rayはイッチが作ったわけじゃないんだろ?

そこはどうしたんだよ

 

22.何故か堕天使がパソコンにいる男

>>21

知り合いからこの子達を預かってるって言ったら納得してくれたわ

 

23.名無しのオタク

>>22

それで納得すんのかい!!

 

24.名無しのオタク

アレじゃね?細かく聞いたら失礼だと思ったんじゃね?

 

25.名無しのオタク

あの人は常識をわきまえている系変態だからな

 

26.名無しのオタク

イッチ、それっていつの話だ?

 

27.名無しのオタク

つい一時間の話だ

 

28.名無しのオタク

>>28

え?嘘だろ?

 

29.名無しのオタク

今までの話が..........一時間前に起こったのか!?

 

30.名無しのオタク

ハゲのくせに達観しすぎだろww

 

31.名無しのオタク

そうだった、イッチがハゲだったことをすっかり忘れてたよ

 

32.何故か堕天使がパソコンにいる男

そうかそうか..........ならとっておきの写真は見せなくてもいいよな?

 

33.名無しのオタク

>>32

すいませんでした!!

 

34.名無しのオタク

い、今のは言葉のあやと言うか..........

 

35.名無しのオタク

許してヒヤシンスぅぅぅぅ!!!!!!!

だから..........だから写真だけは見せてください!!

 

36.何故か堕天使がパソコンにいる男

人間素直が一番だよな( ̄▽ ̄)

 

【Yami_Q_rayと初音ミクがこちらへ向けてピースをしている写真】

 

37.名無しのオタク

>>36

Yami_Q_rayと.....誰!?

 

38.名無しのオタク

何この可愛い女の子は!?

Yami_Q_rayの新メンバー..........じゃないよな?

 

39.何故か堕天使がパソコンにいる男

>>38

ちげぇよ!!

響さんが作ったAIの【初音ミク】ちゃんだ!!

 

40.名無しのオタク

>>39

何っ!?

 

41.名無しのオクタ

こんなに可愛いAIを作るとは...........凄いな音羽大先生

 

42.何故か堕天使がパソコンにいる男

ちなみにYami_Q_rayと同じく歌を歌うのが好きだそうな

 

【初音ミクの歌の動画】

 

43.名無しのオタク

>>42

合成音声だけどこの歌も中々いいな

 

44.名無しのオタク

なぁなぁイッチ、これから音羽大先生と何かするつもりなのか?

 

45.何故か堕天使がパソコンにいる男

実は..........音羽さんがな、ミクちゃんが自由に歌を配信できる環境を整えてほしいって頼んできたんだよ

だから......Vtuber事務所的なやつを立ち上げようかなって考えてる

 

46.名無しのオタク

>>45

空耳かな?

 

47.名無しのオタク

空耳ですね分かります

 

48.名無しのオタク

これが空耳ってやつか〜

 

49.名無しのオタク

現実逃避すんなww

 

50.何故か堕天使がパソコンにいる男

事実だぞ〜

 

51.名無しのオタク

こんな衝撃的な事実があってたまるか!!(褒め言葉)

 

52.名無しのオタク

すげぇなイッチ!!

でも本業はどうするんだ?

 

53.何故か堕天使がパソコンにいる男

いや、その..........一週間前に連載漫画が打ち切りになってしまって

 

54.名無しのオタク

>>53

..........何かゴメン

 

55.名無しのオタク

漫画業界って厳しいしな..........

 

56.何故か堕天使がパソコンにいる男

てな感じで事務所を作ろうとしているわけだ

もちろんYami_Q_rayも所属する予定

 

57.名無しのオタク

だよな!!

 

☆☆☆

 

ミク『ど、どうかな?』

闇クモ『私たちよりかは歌も音楽もまだまだだけど..........そこそこのファンが喜びそうな歌ね』

ミク『え?』

俺「ミクちゃん、今のは闇クモなりの褒め言葉なんだよ。ほら、いわゆるツンデレってやつだ」

闇クモ『誰がツンデレよ!!』

 

おー、怖い怖い。

 

響「それにしても..........ここまでレベルの高いAIは初めて見ました。まさか自分でデータを作ったり、挙げ句の果てに配信まで出来るAIなんて聞いたことがありませんよ!!」

俺「アハハハハ..........」

 

デスヨネー。

 

闇マキナ『フ、フジさん..........ちょっといいですか?』

俺「ん?どした?」

闇マキナ『そ、その、事務所の名前は何にするのか気になるんですぅ』

俺「事務所の名前?とりあえず.........【セイレーン】って名前にしたわ」

闇マキナ『【セイレーン】.....ですぅ?』

俺「そ、【セイレーン】」

 

Yami_Q_rayの正式名称がセイレーンだし、ここは無難に行った方がいいだろ。

 

闇レイナ『ハゲリンゴにしてはいい名前じゃねぇかww』

俺「うるせぇ!!誰がハゲリンゴだ!!」

闇クモ『フフッ、あなた.........中々分かってるじゃない』

闇フレイア『ミクッチ、さっき私達が教えたやり方は覚えてる?』

ミク『は、はい!!まぁ、何とか..........』

俺「お前ら何をやったんだよ.................」

ミク『変なことはされてませんよ?ただ、ちょっと厳しめに配信のやり方とかを教えてもらいました!!』

 

ミクがそう言うと、首をブンブン回す闇マキナ。

..........なるほど、闇マキナは止めようとしたのか。

 

俺「..........それ、多分俺らサイドの厳しめってレベルじゃないよな」

闇カナメ『え?そうなの?』

俺「嘘をつくな、嘘を」

 

そんな会話をしていると、音羽さんは

 

響「信濃さん.........やはりあなたに会って正解でした。あなたなら...........うちの娘を任せられます」

 

と言い、頭を下げた。

 

俺「ちょっ!?あ、あの!!そういうのはいいんで!!」

響「私の娘を..........どうぞよろしくお願いします!!」

闇レイナ『よかったなハゲリンゴ、これでアンタも既婚者だぞww』

闇フレイア『既婚者♡既婚者♡』

 

お前ら........後で覚えておけよ。




【悲報】
イッチ、あだ名がハゲリンゴになる。
  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. よみあげ
  11. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。