何か超ダークエンジェルって名乗るAIが俺のパソコンにいるんだが?   作:サクラモッチー

6 / 10
白銀刀さん、ネタ提供ありがとうございます!!


スレ6

1.何故か堕天使がパソコンにいる男

【祝】

Vtuber事務所【セイレーン】が本格始動しました!!

 

2.名無しのオタク

>>1

おめでとう

 

3.名無しのオタク

ヒューヒュー!!

 

4.名無しのオタク

スレが立つのを待ってたぜ!!

イッチ!!

 

5.何故か堕天使がパソコンにいる男

今のところ所属しているのはYami_Q_rayとミクちゃんだけだけど.................まさかここまで話題になるとは

 

6.名無しのオタク

>>5

そりゃあ..........ね?

 

7.名無しのオタク

ミクちゃんの歌、サイコーだったぜ!!

 

8.名無しのオタク

Yami_Q_rayと並ぶ【セイレーン】の看板キャラになりそうな予感!!

 

9.名無しのオタク

俺、Yami_Q_rayのアーマードコア実況を観たぞ!!

 

10.名無しのオタク

>>9

俺も観たわ!!

何というか..........Yami_Q_rayが実際に戦闘機を操作してた側だったからか敵キャラをめちゃくちゃ罵倒しまくってたけどな

 

11.名無しのオタク

闇フレイア『キャハハ!!敵キャラがザコ過ぎるんですけど〜』

闇クモ『もうちょっと学習したら強くなれるのに...........どうしてそこまでしないのかしら?』

闇カナメ『そんなこと......言っちゃダメ...........』

闇マキナ『や、闇カナメさんの言ってることは嘘ですぅ!!』

闇カナメ『あ?』

闇マキナ『ピィッ!?』

闇レイナ『闇マキナ...........とりあえず喋んな』

 

12.名無しのオタク

五人で一人ってコメが来てたけど、まさにその通りだよ

 

13.名無しのオタク

Yami_Q_rayが【セイレーン】の闇担当ならミクちゃんは光担当だな!!

 

14.名無しのオタク

フッフッフッ............続々とYami_Q_rayの魅力にハマる者が続出しているな.................さすがは超ダークエンジェルだぜ!!

 

15.名無しのオタク

罵倒や煽りの果てに視聴者を堕落させる.......まさに堕天使だな

 

16.名無しのオタク

闇クモ『闇は光よりも』

闇レイナ・闇マキナ《美しいのに》

 

この歌詞だけでYami_Q_rayの堕天使っぷりが垣間見えるんだよ

 

17.何故か堕天使がパソコンにいる男

>>16

お前らがしあわせそうで何よりだよ

俺なんてな、アイツらから『ハゲリンゴ』ってヤバてるんだぞ!!

どうだ、羨ましいだろ

 

18.名無しのオタク

>>17

何それ!?羨ましい!!

 

19.名無しのオタク

俺もYami_Q_rayからそんなことを言われたい!!

 

20.名無しのオタク

怒ると

 

『真っ赤なハゲリンゴww』

 

てな感じで煽られそうだな..........

 

21.名無しのオタク

真っ赤な鼻のトナカイならぬ真っ赤なハゲ頭.................プッww

 

22.名無しのオタク

>>21

それワイも思ってたww

 

23.何故か堕天使がパソコンにいる男

真っ赤なハゲリンゴで悪かったな

あとおまけにホイっとな

 

【ピンク一色となった初音ミクの写真】

【バルキリー風の衣装を纏ったYami_Q_rayの写真】

 

24.名無しのオタク

>>23

ありがとうございます!!

 

25.名無しのオタク

このミクちゃんは..........桜っぽいな

 

26.何故か堕天使がパソコンにいる男

>>25

あぁ、何かYami_Q_rayから服のデータの作り方を教えてもらったらしい

ちなみにこれは『桜ミク』だそうだ

 

27.名無しのオタク

>>26

『桜ミク』..........だからサクランボの髪飾りがあったのね

 

28.名無しのオタク

コッチのミクちゃんもGOOD!!

てかこの写真はミクミク日記に載るのか?

 

29.何故か堕天使がパソコンにいる男

>>28

載る予定だから見せたんだよ

安心しろ、ミクちゃんの許可も取ってる

 

30.名無しのオタク

>>29

イッチは神か!!

 

31.名無しのオタク

例の戦闘機ロボ風の格好をしているYami_Q_rayも闇カワ過ぎるだろ!!

 

32.名無しのオタク

あ、そういやYami_Q_rayとミクちゃんってツブヤイターを始めたんだっけ?

 

33.名無しのオタク

あ、本当だ!!

あのバルキリー風の格好のYami_Q_rayと一緒に

 

『私達の新衣装で女神を倒す!!』

 

って呟いてるわ

 

34.名無しのオタク

おーおー、ツブヤイターが盛り上がってんなぁ

 

35.名無しのオタク

特にYami_Q_rayとミクちゃんが同じ事務所なのに驚く呟きが多いな

 

36.名無しのオタク

あとミクちゃんが音羽大先生の作った人工知能ってとこも結構話題になってる

 

37.名無しのオタク

>>36

ニュースでも取り上げられてたよな

 

38.名無しのオタク

この事実だけで音羽大先生の凄さが分かるよな

 

39.何故か堕天使がパソコンにいる男

なお、音羽さんのツブヤイター

 

『イッチさん!!ウチの娘をよろしくお願いします!!』

 

だから俺はミクちゃんの婚約者じゃないんだってば

 

40.名無しのオタク

>>39

婚約者wwww

 

41.名無しのオタク

大先生からそんな扱いをされてるのか...........羨ましい!!

 

42.何故か堕天使がパソコンにいる男

>>41

全然嬉しくないわ!!

おかげで闇フレイアに

 

『婚約者ww』

 

とか言われてんだぞ!!

 

43.名無しのオタク

>>42

何だよそれ!?超羨ましい!!

 

44.名無しのオタク

イッチ、今すぐその席を譲れ!!

 

45.名無しのオタク

俺もその煽りを受けたい!!

 

46.名無しのオタク

それな!!

 

47.何故か堕天使がパソコンにいる男

お前らなぁ.................

 

☆☆☆

 

闇フレイア『ねぇねぇ!!私達の実況動画の反応は?』

俺「好評だぞ、特に闇フレイアの煽りがいいってさ」

闇フレイア『キャハッ♡でしょでしょ?』  

 

まぁ、美少女が煽るんだ。

それなりの需要はあるわな。

 

闇クモ『どうしてあんな低レベルなゲームに満足するのかしら?不思議だわ』

闇レイナ『それなww』

闇マキナ『そ、そこは私も同意ですぅ』

闇カナメ『珍しい..........こともあるんだね.................』

 

おぉ、珍しく闇マキナの意見に全員が同意してる。

 

俺「それはお前らが実戦の経験をしてるからじゃないか?」

闇カナメ『そんなに経験は...........してないよ.................』

闇フレイア『キャハハ♡闇カナメまた嘘ついてる〜♡』

闇レイナ『ここの人間達って実戦に疎い分、ネットに毒を吐きまくるから居心地がいいんだよな』

 

さすがはAI、ネットの黒い部分をすぐさま見つけたのか.................。

 

俺「まぁ..........そこは一理あるかもな」

闇クモ『あら?怒らないのね』

俺「だって事実だし」

 

俺がそう言うと、闇クモは驚いた顔をした後

 

闇クモ『ふぅん..........』

 

と言った。

 

俺「どうかしたのか?」

闇『別に♪』

俺「?」




煽り担当:闇フレイア
  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。