何か超ダークエンジェルって名乗るAIが俺のパソコンにいるんだが?   作:サクラモッチー

7 / 10
今回の話は閑話みたいな感じで読んでください。


ミクちゃんについて語るスレ

1.名無しのミクちゃんファン

ミクちゃんってマジ天使だわ

 

2.名無しのミクちゃんファン

>>1

分かる〜

ミクちゃんマジエンジェル!!

 

3.名無しのミクちゃんファン

まさか音羽大先生がこんなに可愛いAIを作るなんて..........凄すぎるぜ!!

 

4.名無しのミクちゃんファン

所属事務所【セイレーン】の先輩はあの堕天使VtuberのYami_Q_ray...........すごい事務所だな、オイ

 

5.名無しのミクちゃんファン

今のところ所属しているのはYami_Q_rayとミクちゃんだけ..........それでも強すぎるメンバーなんだよな

 

6.名無しのミクちゃんマジ

事務所の先輩が女王様にメスガキ、嘘吐きにドSにネガティブの闇要素てんこ盛りのYami_Q_rayっていうのが凄すぎww

 

7.名無しのミクちゃんファン

>>6

でも、関係は良好らしいぞ

 

8.名無しのミクちゃんファン

へぇ、意外だな

 

9.名無しのミクちゃんファン

デビューした時に歌った曲..........アレめちゃくちゃ良かったぜ!!

 

10.名無しのミクちゃんファン

だな!!

 

11.名無しのミクちゃんファン

>>10

むしろこっちが尊くて溶けてしまうわ!!

 

12.名無しのミクちゃんファン

>>11

あぁ..........溶けてしまう...............

 

13.名無しのミクちゃんファン

ミクちゃんが配信を始める前のデフォルメミクちゃんがネギをブンブン振り回す映像を無限に観たい!!

 

14.名無しのミクちゃんファン

>>13

マジでアレだけの動画が欲しい!!

マジで!!

 

15.名無しのミクちゃんファン

>>13

需要がありすぎる!!

 

16.名無しのミクちゃんファン

ミクミク日記で公開されるミクちゃんの服装をスクショした奴はいるか?

 

17.名無しのミクちゃんファン

>>16

もちろん!!

スクショしたに決まってるだろ!!

 

18.名無しのミクちゃんファン

スクショ確定案件

 

19.名無しのミクちゃんファン

『桜ミク』ちゃんも超キュートだったわ!!

 

20.名無しのミクちゃんファン

それよりもさ.................【セイレーン】の事務所の社長さんがマジでハゲだったのが今年一番の衝撃

 

21.名無しのミクちゃんファン

闇フレイア『ハゲリンゴ♡ハゲリンゴ♡』

 

んなワケないやろと思って写真を見たらマジやん

 

22.名無しのミクちゃんファン

何故にリンゴ?って思ったけど名前を見て納得

どうりでYami_Q_rayにディスられるワケだ

 

23.名無しのミクちゃんファン

個人的には赤ずきん姿が観たい

 

24.名無しのミクちゃんファン

俺はスク水だな

体のラインが出ようが何だろうが俺はミクちゃんのことが好きだ!!

 

25.名無しのミクちゃんファン

>>24

その通りだ!!

可愛い子に胸の大きさなんて関係ない!!

俺たちはミクちゃんを推すだけだ!!

 

26.名無しのミクちゃんファン

ミクちゃんLOVE!!

 

27.名無しのミクちゃんファン

ノーミクちゃん、ノーライフ!!

 

28.名無しのミクちゃんファン

>>27

それな

 

29.名無しのミクちゃんファン

他のスレ民が観たら頭のおかしい連中に見えるんだろうな

 

30.名無しのミクちゃんファン

ミクちゃんはジャスティスなんだぞ!!

そんなの関係ねぇよ!!

 

31.名無しのミクちゃんファン

>>30

ミクちゃんはジャスティス!!

いい言葉だよな( ̄▽ ̄)

 

32.名無しのミクちゃんファン

この言葉を考えた奴にノーベル賞を与えてやりたい

 

33.名無しのミクちゃんファン

ていうかさ.................もうすぐミクちゃんの配信の時間じゃね?

 

34.名無しのミクちゃんファン

>>33

ハッ!?そうだった!!

 

35.名無しのミクちゃんファン

教えてくれてありがとな!!

 

36.名無しのミクちゃんファン

>>35

ミクちゃんに悪い奴はいない..........だろ?

 

37.名無しのミクちゃんファン

>>36

お、お前〜(涙目)

 

38.名無しのミクちゃんファン

そうだよな!!そうだよな!!

ミクちゃんファンには悪い奴はいないよな!!

 

39.名無しのミクちゃんファン

一緒にミクちゃんを押そうぜ!!

 

40.名無しのミクちゃんファン

ミクちゃん最高だぜ!!

 

41.名無しのミクちゃんファン

イェーイ!!

 

☆☆☆

 

ミク『お父さん!!私の配信どうだった?』

響「あぁ、とても良かったぞ」

 

久々に帰って来た家にて、そんな会話を交わす音羽響とミク。

娘であるミクが亡くなり、AIとしてのミクを生み出してから帰っていなかったためか、家は埃だらけだった。

 

響「これで掃除が頑張れそうだ」

ミク『良かった!!』

響「ミクの歌は元気が出るからなぁ、これからもYami_Q_rayに負けないぐらいに頑張るんだぞ!!」

ミク『うん!!お父さんも頑張って!!』

響「そうだな。まずは長い間家を放置していた()()を何とかしないと」

 

そう言うと音羽響は微笑み、家の掃除を始めるのだった。




【次回予告】
エリザベート「アタシの歌を聞けー!!ボェ〜!!」
闇クモ『悪夢だわ!!』
  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. よみあげ
  11. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。