何か超ダークエンジェルって名乗るAIが俺のパソコンにいるんだが?   作:サクラモッチー

9 / 10
【前回のあらすじ】
Yami_Q_ray、竜人系Vtuberエリザベート・バートリから勝負を挑まれる。


スレ8

1.何故か堕天使がパソコンにいる男

竜人系Vtuberエリザベート・バートリもとい、声優の大久保エリが【セイレーン】に移籍したゾイ!!

 

2.名無しのオタク

マジでアレはビックリしたよ

まさかあの大久保エリちゃんがエリザベート・バートリの中の人とはね

 

3.名無しのオタク

大久保さんってアレだろ?

よく少年役で出演してるあの声優さんだろ?

 

4.名無しのオタク

何か.................声優の可能性だやつを見た

 

5.名無しのオタク

というか、何でYami_Q_rayは大久保さんがエリザベートの中の人だって知ってたのか?

 

6.何故か堕天使がパソコンにいる男

>>5

いや.................何かあらかじめエリさんのパソコンに侵入して調べてたっぽい

もちろん証拠隠滅も完璧だそうだ

 

7.名無しのオタク

>>6

さすがAI、鮮やかな手口だな

 

8.名無しのオタク

エリザベートの中の人を知った時はリアルでも声が出たからなぁ

 

9.名無しのオタク

いつも少年の声をやってる人が!?エリザベートなの!?

みたいな感じにコメ欄もなってたしなww

 

10.名無しのオタク

>>8

俺と同じような人がいたww

 

11.名無しのオタク

爽やかな声の主がまさかまさかのエリザベートだとは誰も思わなかっただろうな

 

12.名無しのオタク

てかさ........声優が所属するVtuber事務所って今まであったか?

 

13.名無しのオタク

>>12

多分無くね?

 

14.名無しのオタク

>>12

だな

 

15.何故か堕天使がパソコンにいる男

それでな、何でエリさんがVtuberを始めたのかというと.................ストレス解消のためらしいんだとよ

 

16.名無しのオタク

>>15

というと?

 

17.何故か堕天使がパソコンにいる男

何でもエリさんが所属していた事務所のお偉いさんがエリちゃんにセクハラをしてたらしくて.................

 

18.名無しのオタク

>>17

祭りの時間ですね?

 

19.名無しのオタク

祭りだオラァ!!

 

20.名無しのオタク

祭りの始まりじゃああああ!!

 

21.何故か堕天使がパソコンにいる男

安心しろ、既にYami_Q_rayがそいつのセクハラやら黒い情報やらをマスコミと週刊誌にリークさせたぞ

 

22.名無しのオタク

>>21

Yami_Q_rayナイス!!

 

23.名無しのオタク

セクハラ野郎ザマァww

 

24.名無しのオタク

だったら近いうちにテレビに出そうだなww

 

25.名無しのオタク

>>24

ですなぁww

 

26.名無しのオタク

ちなみにこのことを知ったエリちゃんの反応は?

 

27.何故か堕天使がパソコンにいる男

『私やみんなの仇を取ってくださり.................ありがとうございます!!』

 

って言った後に頭を下げてたよ

 

28.名無しのオタク

>>27

みんな............ってことは!?

 

29.何故か堕天使がパソコンにいる男

>>28

お察しの通り、エリさん以外にも被害者がいたみたいだ

中には事務所を辞めた人もいたみたいで.................

 

30.名無しのオタク

>>29

完全に祭り案件じゃねぇか!!

 

31.名無しのオタク

よくやった!!Yami_Q_ray!!

 

32.名無しのオタク

Yami_Q_rayのことだ、どうせ

 

『変態野郎みっけww』

 

的なノリでマスコミとか週刊誌に証拠を渡したんだろうな

 

33.名無しのオタク

>>32

確かにww

それはあるかもなww

 

34.名無しのオタク

Yami_Q_rayだから十分にあり得るな

だって堕天使だし

 

35.名無しのオタク

>>34

堕天使がパワーワードすぎるww

 

36.何故か堕天使がパソコンにいる男

あ、ちなみにこれはミクちゃんとのツーショット写真な

 

【初音ミクとエリザベートのツーショット写真】

 

37.名無しのオタク

>>36

と、尊い.................

 

38.名無しのオタク

そして可愛い!!

 

39.名無しのオタク

可愛い×可愛い=超可愛い!!

これが勝利の方程式な?

 

40.名無しのオタク

>>39

確かにこれは勝利の方程式だわww

 

☆☆☆

 

俺「エリさん、仕事はどうですか?」

エリ「えぇ、おかげさまで何とか頑張れています。ただ」

俺「ただ?」

エリ「まだYami_Q_rayがAIだってことを信じられなくて.....」

俺「あ〜」

 

まぁ、そんな反応になるわな。

うん、分かるよ。

すごーく、分かる。

 

闇マキナ『た、大変ですぅ!!』

俺「ん?どした?」

闇レイナ『闇マキナ、ちょっと黙れ』

闇マキナ『ピャイッ!?』

 

まだここに慣れていないのか、エリさんは闇マキナと闇レイナのいつものくだりに苦笑いをしていた。

 

俺「で、何が大変なんだ?」

闇レイナ『前の事務所のエリのマネージャーが来た』

「「へ?」」

 

☆☆☆

 

53.何故か堕天使がパソコンにいる男

何かエリさんの前の事務所のマネージャーが来たわ

 

54.名無しのオタク

>>53

ファッ!?

 

55.名無しのオタク

ドユコト!?

 

56.何故か堕天使がパソコンにいる男

何でも、セクハラされているのに何も出来なかったことを謝りに来たそうだ

 

57.名無しのオタク

>>56

よかった、エリちゃんのマネージャーはいい人だったのか.................

 

58.名無しのオタク

マネージャーさんにはマネージャーさんなりの罪悪感があったからここに来たってことじゃね?

 

59.何故か堕天使がパソコンにいる男

>>58

うん、一応お偉いさんのセクハラをやめさせようとしたっぽいけど.................エリちゃんをダシに脅されたみたいなんだ

でもエリちゃんが移籍したからその事務所を辞めてきたらしい

 

60.名無しのオタク

>>59

確実にいい人じゃないか.....(ToT)

 

61.何故か堕天使がパソコンにいる男

てなわけで、エリさんのマネージャーはうちの新しい仲間として【セイレーン】に入ってきたんだ

 

62.名無しのオタク

>>61

マネージャーさんが【セイレーン】の仲間になると思っていたぜ!!

 

63.名無しのオタク

そしてセクハラ野郎ザマァww




大久保エリ
主に少年役の声優として活躍している声優。
事務所のお偉いさんのセクハラに対するストレス解消法としてVtuberを始めたんだとか。
その後、【セイレーン】に移籍にしたことによって声優兼Vtuberとして活躍することになる。
  1. 目次
  2. 小説情報
  3. 縦書き
  4. しおりを挟む
  5. お気に入り登録
  6. 評価
  7. 感想
  8. ここすき
  9. 誤字
  10. よみあげ
  11. 閲覧設定

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。