学園都市に存在する七人のレベル5。
その第一位、一方通行。
彼の意識が覚醒すると、そこは森の中だった。
奇妙に思った一方通行は、近くに立ってある教会へと近づく。
そこで出会ったのは、奇妙な神父。
彼に出会ったのが始まりだった。
今、世界と運命が交差する
  最強は異世界に宿る()
  一方通行2022年12月24日(土) 01:18()
  不死身の狂戦士2022年12月28日(水) 01:51()
  世界の真実2023年01月02日(月) 03:25()
  異世界からの来訪者に2023年01月05日(木) 02:17()
  久しぶりの休息は他人の家で2023年01月15日(日) 03:14()
  日常2023年01月24日(火) 18:34()
  衛宮切嗣と正義の味方2023年01月27日(金) 00:48()
  満たされた杯 2023年02月02日(木) 22:45()
  冬場の蟲2023年02月05日(日) 00:02()
  夢を見た少女2023年02月12日(日) 00:33()
  世界は平和で────それでも裏では残酷に2023年02月13日(月) 22:17()
  近づく異世界2023年02月15日(水) 21:56()
  超能力者《レベル5》2023年02月17日(金) 23:23()
  剣、弓、翼、宝具2023年02月20日(月) 18:03()
  体は剣で出来ている2023年02月23日(木) 21:53
  噛み合わない歯車2023年02月25日(土) 03:29()
  冷えていく心臓2023年02月25日(土) 23:52()
  落ちる少年と、善意の少年2023年03月01日(水) 23:32()
  遠回りな善意の表れ2023年03月08日(水) 19:42
  蒼身黒殺2023年03月11日(土) 15:32()
  願い集う異物2023年03月16日(木) 22:27()
  星に手を伸ばすなら Evil_in_Human2023年03月19日(日) 16:29
  触れる影の位置。そして言峰綺礼2023年03月23日(木) 00:01()
  すれ違う少年たち2023年03月31日(金) 04:00()
  平穏2023年04月04日(火) 21:47
  交差する魂2023年04月09日(日) 01:00
  疑問()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

Infinite Stratos 学園都市最強は蒼空を翔る(作者:パラベラム弾)(原作:インフィニット・ストラトス)

天災科学者・篠ノ之束の手によって別の世界へと渡ってきてしまった、学園都市最強の超能力者・一方通行。そんな彼は、予期せぬ形で『世界で二人目の男性IS操縦者』となる。▼―――この世界でなら、俺は―――▼科学と科学が交差するとき、物語は始まる。▼・とあるシリーズの一方通行とISのクロスとなります。▼・作中で他のアニメや小説のキャラクターが登場することがありますが、…


総合評価:10727/評価:8.01/話数:58話/更新日時:2023年09月21日(木) 22:30 小説情報

ようこそドブカス直哉のいる教室へ(作者:パーディカル)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

▼「ひどいなぁ清隆くん。人のこころとかないんか?」▼もし禪院直哉がよう実の世界に入ったら?▼性格ドブカスハイスペックキャラがよう実の世界に入ったらどうなってしまうのか?無双してしまうのか?そんなよくある奴を書いてみました。処女作なので多めに見てくれると幸いです。▼ちなみに呪力、術式共に完全に出てきません。後呪術廻戦のキャラは基本禪院直哉以外は出すつもりはあり…


総合評価:1318/評価:8.21/話数:4話/更新日時:2023年12月29日(金) 02:30 小説情報

Re: 一方通行、狂人神父に成り代わる。(作者:ミツヒコ)(原作:ハイスクールD×D)

 学園都市の頂点に君臨する超能力者「一方通行」▼ ある日の夜、彼は何かに襲われた。最大限の抵抗と共に意識を失い、目覚めた場所は廃墟同然の教会の中。情報収集の最中に現れた金髪の少女との出会いが、彼の在り方を少しだけズラす。そんな物語。▼※一方通行は実験開始前の一方通行です。ご了承ください。▼_▼初めましての方は初めまして。以前の作品を知っている方はお久しぶりで…


総合評価:4955/評価:9.11/話数:16話/更新日時:2024年04月08日(月) 17:59 小説情報

数多の英雄を束ねる者(作者:R1zA)(原作:Fate/)

「俺がギリシャ最強?そんな訳無いだろ!いい加減にしろ!」▼目が覚めたらFGOの金髪ワカメに転生してた。▼ただし雷の権能が使えたし何か全能神に気に入られた。▼…何でぇ?▼これは原典から誰おまレベルで逸脱した金髪ワカ…イアソンに転生したよくわからん奴―――基(もとい)、ギリシャの勇者王伝説の物語である。▼AD.2022/11月26日:神話編、完結。▼AD.202…


総合評価:20826/評価:8.69/話数:33話/更新日時:2023年11月05日(日) 22:26 小説情報

この素晴らしい社畜に安寧を!(作者:草草)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

渋谷後七海に異世界で幸せになってもらいたい話


総合評価:4756/評価:8.62/話数:12話/更新日時:2024年03月23日(土) 20:20 小説情報

よう実×呪術廻戦(作者:青春 零)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

タイトル通り、『ようこそ実力至上主義の教室へ』と『呪術廻戦』の世界観クロス小説です。▼原作には存在しない、五条悟の弟が主人公。▼高度育成高等学校へと入学し、呪術を用いて問題を解決していくお話です。▼設定やキャラクターの話し方など、おかしなところがあれば、アドバイスを頂けたら幸いです(何卒お手柔らかに)。▼自分の好きな作品同士を組み合わせたいだけの妄想垂れ流し…


総合評価:13827/評価:8.84/話数:61話/更新日時:2024年02月11日(日) 05:36 小説情報

アビドスの太陽王(作者:文芸怪人)(原作:ブルーアーカイブ)

王の中の王みたいな言動をする男オリ主のお話。▼なお、メンタルは王者の気風とは程遠いものとする。


総合評価:675/評価:6.24/話数:9話/更新日時:2024年04月21日(日) 17:26 小説情報

エンジョイ系二十七祖につき(作者:はむらび)(原作:Fate/)

もし、好きな作品に生まれ変わったとして。▼その世界を楽しみ尽くそうと思うなら。▼人の寿命はあまりにも短すぎる。▼転生した型月厨が死徒二十七祖になって行う、傍迷惑な歴史探訪。▼※この世界線は月姫世界線とFate世界線が分岐していません。(Fake寄りです。)▼※月姫の時間軸・設定はリメイク後に準拠しています。


総合評価:13737/評価:8.41/話数:8話/更新日時:2024年01月17日(水) 17:30 小説情報

なんか俺のヘイロー砕けてね?(作者:てっちゃーんッ)(原作:ブルーアーカイブ)

【クッソ分かりやすいあらすじ】▼なんか憑依しちゃった。マジで!!▼↓▼元が虐められっ子とか。マジで??▼↓▼耐えきれず自壊らしい。マジで!?▼↓▼故に俺が成り代わった。マジでぇ…▼↓▼いまここ▼つまりこの作品はそう言う事ですね!▼やったね!もう一度遊べるドン!!▼・土日の更新を目安に頑張ります。▼・そこまで大層なことはしない。


総合評価:2779/評価:7.69/話数:14話/更新日時:2024年04月20日(土) 18:00 小説情報

伏黒甚爾の無職転生~ヒモになるため本気出す(作者:たけのこの里)(原作:無職転生)

最強になった五条悟に敗れた伏黒甚爾。恵を託し、その人生に終止符を打った。▼次に目覚めたとき、彼は知らない世界に来ていた。▼無職転生の世界で伏黒甚爾が結構無双する物語。▼


総合評価:2796/評価:8.67/話数:5話/更新日時:2024年04月04日(木) 00:00 小説情報