朝比奈ほたる、愛称アホちゃんが頑張るよ!
計測開始時間は走者が生まれてからとする。
ガールズラブは保険だよ!クワックワッ!

まふゆのキャラ改変が凄いので、苦手な方はご遠慮下さい。
更新あくしろよ、って思ったら励まして下さい。

完走しました。グダグダなので注意して下さい。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

プロセカ世界の住民がキズナランクを見れるようになった話 (なおキズナランク30な模様)(作者:鳩羽しろ)(原作:プロジェクトセカイ)

プロセカ世界の住民である主人公ちゃんは『25時、ナイトコードで。』通称ニーゴのメンバーとして、人生を謳歌していた。▼しかし、突然「キズナランク」というわけのわからんものが見え始めた。▼主人公ちゃんはこれが好感度メーターだと言うことに気づくが……▼(なおみんなのキズナランクは30です)


総合評価:2343/評価:9.04/話数:5話/更新日時:2023年02月04日(土) 16:00 小説情報

大きなおっぱい触りたい(作者:ピノの星型が全く出ません)(原作:プロジェクトセカイ)

巨乳好きな男の子とおっぱい大きい女の子と時々幼馴染みとその親友と周りの人が混ざってくる話です▼


総合評価:1971/評価:8.84/話数:7話/更新日時:2024年02月06日(火) 00:09 小説情報

「(幼馴染を恋愛的に見るのは)いやーきついでしょ」と言ったオリ主が幼馴染達に娶られるまで後…(作者:レオニ推し)(原作:プロジェクトセカイ)

▼副題:スパダリイケメン(概念)になった幼馴染達に娶られる転生オリ主君▼題名と副題通り。▼幼馴染に娶られるのが先か娶るのかが先かのタイマン勝負(尚、4対1の模様)▼


総合評価:5714/評価:8.59/話数:36話/更新日時:2024年04月13日(土) 00:00 小説情報

転生者が好き勝手生きようとするけど曇らされる話(作者:じゃがありこ)(原作:プロジェクトセカイ)

今世は好きに生きるぜ!遠慮もしないし色んなやつを助けて自己肯定感を上げまくってやる。目標は周囲の奴に一目置かれることだな!▼そう決めた主人公君。そんな目論見は徐々に徐々に崩れていき、曇らされていく。


総合評価:691/評価:8.54/話数:5話/更新日時:2024年01月15日(月) 00:47 小説情報

突撃!まふゆの晩ご飯!(作者:レアブルー)(原作:プロジェクトセカイ)

なお、突撃するのはまふゆとする。


総合評価:1016/評価:8.88/話数:5話/更新日時:2024年01月11日(木) 16:32 小説情報

私の大切な妹に何してるの!!(作者:便利屋68のアルバイト事務員)(原作:ブルーアーカイブ)

 ミカエルとルシファーは双子らしい。ルシファーはミカエルの兄で、天使であり悪魔でもある⋯⋯つまり、ミカの双子の姉をトリニティからゲヘナに行かせればいいんだな!留学させるか!!▼ 主人公のヘイローイメージ▼【挿絵表示】▼ 主人公のイメージ▼【挿絵表示】▼(Picrewのテイク式女キャラメーカーで作成)


総合評価:1464/評価:7.92/話数:6話/更新日時:2024年02月22日(木) 15:59 小説情報

暁山瑞希に性癖破壊された僕の失言デッキ(作者:科葉諸友)(原作:プロジェクトセカイ)

 蛭ケ谷響はネカマである。彼が書いた、女性目線の恋愛を歌ったボカロ曲がヒットしたことをキッカケに、ネット民から女性扱いされるようになった。それを訂正する為に地声セルフカバーを出すも、地声が可愛かったのでますます女性説が強まってしまった。▼ そんな彼はある日、彼の大好きな作曲ユニットであるニーゴとコラボ曲を作ることになり、そのメンバーと会うことになった。▼ ネ…


総合評価:3132/評価:8.95/話数:6話/更新日時:2024年02月11日(日) 17:39 小説情報

なんか俺のヘイロー砕けてね?(作者:てっちゃーんッ)(原作:ブルーアーカイブ)

【クッソ分かりやすいあらすじ】▼なんか憑依しちゃった。マジで!!▼↓▼元が虐められっ子とか。マジで??▼↓▼耐えきれず自壊らしい。マジで!?▼↓▼故に俺が成り代わった。マジでぇ…▼↓▼いまここ▼つまりこの作品はそう言う事ですね!▼やったね!もう一度遊べるドン!!▼・土日の更新を目安に頑張ります。▼・そこまで大層なことはしない。


総合評価:2658/評価:7.69/話数:13話/更新日時:2024年04月13日(土) 18:00 小説情報

耐久弱めでいくブルアカ転生(作者:草生えるw)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ世界に転生したオリ主、喜んでいたのも束の間次々と見つかる問題!▼「ゑ?銃つかえない?耐久カス?貞操概念逆転?やってやらぁ!」▼なお前者はほぼほぼ自分のせいである


総合評価:1841/評価:7.77/話数:24話/更新日時:2024年04月18日(木) 17:29 小説情報

頼むから誰か説明してくれ!(作者:文芸怪人)(原作:ブルーアーカイブ)

なんか1回死んでるらしいです。▼……ドユコト?▼頼むから誰か説明してくれ!▼PU募集「俺はこうして扉を叩く!」開催中!▼※実在する多数の楽曲の作者を作劇の都合上変更していますが、制作者を貶す意図は一切ないので、どうかご了承ください。


総合評価:1406/評価:6.66/話数:57話/更新日時:2024年04月18日(木) 18:48 小説情報