人助けしたらホロライブスタッフになりました   作:やまりゅー

37 / 67


今やってるアンケートですが票数が約200で止めます

現状はフブキ、すいちゃん、ししろんですね



皆さん、投票お願いでーす!!







禁断のお泊まり

 

 

 

 

 

 

 

紅蘭 「……今なんて言いました?」

 

 

 

スバル 「だから…今日だけ紅蘭の家に泊めてほしい!」

 

 

 

紅蘭 「…他のホロメンに泊めて貰うのが一番よいかと……」

 

 

 

引っ越しの手続きとかでバタバタしてて宿がないとは聞いてはいましたが、、、

 

 

 

スバル 「紅蘭は酷い人っす…………」

 

 

 

うぐっ、、、

 

 

心を抉らされた。。。

 

 

 

 

 

 

 

紅蘭 「なら条件を出しますね」

 

 

 

スバル 「条件……?」

 

 

 

紅蘭 「はい…この条件をのめないならお断りします」

 

 

 

スバル 「よーし…それでいいよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅蘭 「条件は3つ」

 

 

 

スバル 「げっ……そんなあるの…?」

 

 

 

紅蘭 「1つ……今回泊まることは誰にも言わないこと」

 

 

 

スバル 「何かヤバイことになる?」

 

 

 

紅蘭 「俺の命がなくなる」

 

 

 

スバル 「そ、それなら従います!」

 

 

 

 

 

紅蘭 「2つ……寝る際は必ず別室」

 

 

 

スバル 「別に一緒でも」

 

 

 

紅蘭 「よくありませんからね」

 

 

 

スバル 「ハ、ハイ。。。。。」

 

 

 

 

紅蘭 「最後は……」

 

 

 

スバル 「最後は……?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅蘭 「ほら着きましたよ」

 

 

 

スバル 「お邪魔しまーす!!」

 

 

 

紅蘭 「俺からの条件、破らないように」

 

 

 

スバル 「了解っす!!」

 

 

 

俺が最後に出した条件

 

 

 

それは配信はしないこと

 

 

 

これに関しては駄々こねられたが何とかなった

 

 

 

 

 

 

 

 

スバル 「スバルの寝床はどこ?」

 

 

 

紅蘭 「客人ですし……それに風邪をひかれるのは避けたいので俺の部屋でいいですよ」

 

 

 

スバル 「い、いいの!?!?」

 

 

 

紅蘭 「いいですから……俺はリビングのソファーで寝ますから……」

 

 

 

スバル 「紅蘭…いいんすか?」

 

 

 

紅蘭 「いいのいいの…ではご飯作るのでのんびりしててくださいね」

 

 

 

 

 

 

 

俺は少しの間キッチンに滞在していた

 

 

 

 

 

 

そして料理を作り戻ってきたら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅蘭 「スバルさん…出来ましたよ……」

 

 

 

スバル 「あ、紅蘭がきた!」

 

 

 

ころね 『紅蘭きたのー?』

 

 

 

…ん?…この声はころねさん?

 

 

 

紅蘭 「はい、紅蘭ですよ……って…どういう状況ですか?」

 

 

 

スバル 「いや何かころねが配信で逆凸やっててスバルに来たって感じ」

 

 

 

ころね 『いえーい』

 

 

 

いえーい

 

 

 

じゃないでしょ!?!?

 

 

 

これ配信に出てるよね

 

そしてスバルさんは今俺の家にいる事がバレる

 

 

 

俺の命、キケン、黄色信号

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピロン

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

ピロンピロンピロン

 

 

 

 

 

 

これは見てはいけない……

 

 

 

がみてしまったら。。。

 

 

 

 

 

 

ピロンピロンピロンピロンピロン

 

 

 

 

 

 

 

 

ころね 『何かそっちから凄い受信音なってるねー』

 

 

 

スバル 「紅蘭の携帯だね」

 

 

 

紅蘭 「そう……みたいですね……」

 

 

 

 

 

ピロン、、、ピロンピロンピロン

 

 

 

 

 

 

 

 

みるしかない……よな…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は恐る恐るアプリを起動した

 

 

 

 

 

送り主は……やはりすいちゃんからだった

 

 

 

 

 

 

次に何かあったらもう、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユルサナイカラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スバル 「スバルのせいでごめんです……」

 

 

 

紅蘭 「仕方ないですよ……してしまったことですから」

 

 

 

スバル 「紅蘭…………」

 

 

 

紅蘭 「あ、でも出禁で」

 

 

 

スバル 「そんなことある!?!?!?」

 

 

夏祭り誰と行こう?

  • ときのそら
  • AZKi
  • 星街すいせい
  • さくらみこ
  • ロボ子
  • 白上フブキ
  • 夏色まつり
  • アキロゼ
  • 夜空メル
  • 赤井はあと

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。