TS転生女神だけど、臣民達がもっと搾取して欲しいって目で見てくる
作者:

オリジナルファンタジー/冒険・バトル
タグ:R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 転生 性転換 女神に転生 TS 勘違い 人外転生 上位存在 空想日本
女神に転生した私がこの先この国を生き残らせるためには。

なお、なんか知らないけど臣民からの好感度は空景気な模様。

どうなってんすかね、これは……?



こちらはR18作品です。

https://syosetu.org/novel/304301/

内容がかなり過激なので、特に人間君が可哀想な目に合うのが苦手な方はご注意ください。
  極東らしいクソ仕様()
  流石パンジャン汚い2022年12月05日(月) 12:15()
  対外的な脅威に備えよう!2022年12月07日(水) 11:03()
  銀幕茶会事件2022年12月08日(木) 12:00()
  開戦の狼煙2022年12月10日(土) 16:18()
  天岩戸2022年12月11日(日) 12:17()
  神々の遊戯2022年12月11日(日) 19:55()
  永遠の典()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

TS転生精霊女王、神様から自然の再興を任されてしまう(作者:ひのかぜ)(オリジナルファンタジー/日常)

地球では空想的とされた存在・現象が実在する、数ある異世界の内の1つ。▼その世界にある国家の大砂漠地帯へ、神様を名乗る超常存在に自然の精霊女王として転生させられた元日本人の男が、自然の再興を半ば強制的に任されてしまう。▼これは、そんな中でも元日本人の男が自然の精霊女王として、最初は致し方なくではありつつも、自然の再興を頑張りながら異世界で生活をしていく話。▼


総合評価:3463/評価:7.97/話数:25話/更新日時:2024年04月03日(水) 16:02 小説情報

ロリ系TSっ娘健全エロトラップダンジョン配信者、通常ダンジョン配信者とのコラボで無双してバズる(作者:まるるる)(オリジナルファンタジー/コメディ)

エロトラップダンジョンでエロなしジェノサイド配信をしていた銀髪のかわいらしいロリっ子(TSして見た目が変わったせいで実質戸籍がないおじさん)が同期とのコラボでエロトラップダンジョンから受けていた数多の制限がない状態で戦えるようになったことで無双!▼バズって将来やら収益やら他所との競合によって先細りしていく視聴者への不安も一気に解消……え?いやいや、通常ダンジ…


総合評価:5423/評価:7.97/話数:28話/更新日時:2024年02月24日(土) 12:20 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3660/評価:8.19/話数:10話/更新日時:2024年04月14日(日) 14:21 小説情報

女神の使徒になった概念的TSは色々と目に毒である(異論は認める)(作者:葛城)(オリジナルファンタジー/日常)

とある女神の些細なミスと、そばにいる糞ボケ頭ワルワル本のファインプレーによって第二の人生を送ることになった男▼彼は使徒としての身体(女体)を与えられ、別の世界にて第二の人生を送ることになる


総合評価:6785/評価:8.12/話数:18話/更新日時:2024年03月15日(金) 21:13 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:10187/評価:8.78/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

「最強ってさ…、堕としたくなるよね」理論の堕とされる側であるTS戦闘狂(作者:産地直送の焼き鳥)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう…


総合評価:3552/評価:8.22/話数:3話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:30 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:5060/評価:7.85/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:6981/評価:8.53/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

人類史の裏で悪いことする諸悪の根源系チート転生者(作者:オスマン○帝国)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「最初は面白かったけどずっと俺tueeee続けるのは流石に飽きるわ」って感じの擦れた異世界チート転生者が人の不幸の味に目覚め、歴史の影にチラチラ出ては悪いことする話


総合評価:9009/評価:8.58/話数:2話/更新日時:2024年03月27日(水) 00:00 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19718/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報